華麗なる転身なるか

やめてー!わたしのために争わないでー!とはよく言うものですが、
いざ自分がその当事者になると非常に微妙なもんですね……
もちろんそんな色気のある話ではないのですけれども。

最近身の回りに起こった(または起こる)こと

・靴底に(買ってから一ヵ月足らずで)穴が開いた
・仕事場の人が転勤するのでその送別会
・マッサージ機が壊れた
・友人の結婚式(の二次会)に参加


・靴底
「靴底の減りが遅い奴は無能」と克哉さんが得意げに言ってましたが
何のことはない、バイクのギア?とかとがった石とか踏んだり
一日中走りまわるような仕事だから単純にすぐボロボロになるわけで……
一ヵ月経ってないのにこれってどういうことだ!

もはや安全靴を買うしかないような気がする……
底が鉄ならば穴も開くまいて。


・仕事場の人が~
仕事(配達)の早い有能な人だっただけに、
残された我々の今後の苦労がしのばれます……
アタイもたまに助けていただいたものでした。
新しい天地に行ってもがんばってください。

・マッサージ機
いわゆる「電マ」もののAVにおいて驚異の登場率を誇る
「スライブ」って商品名の電気マッサージ機、
もちろん買ったのはそれが理由ではないのですけれども
あまりの酷使ぶりについに怒りをあらわにしたのか、
お亡くなりになってしまいました……
別に高いわけじゃないからいいけれど(2000円弱くらい)、
今のこの時期にお亡くなりになられるとその、なんだ……困る。

・友人の結婚式
高校の先生に偏執狂かと思うほどの執拗なアタックをした末に
ついに結婚までこぎつけたというギャルゲーみたいな奴の結婚式。
こう書くとアタイが彼のことを嫌いなのかと思うかもしれませんが
中学高校と通じて仲の良い友達グループの一人でした。
だがしかしッ!なぜ 二次会のみなんだ……
とくに何か深い意味はないのだと思いますけれども。
恥ずかしいのかもしれないしね、ああいう改まった席の自分を見られるのって。


・総括すると
お金がない!(BL作品のタイトルみたいな総括)
いや、ホント出費って重なるときには重なるもんなんですね……
自分の消費がなくたってガンガン減っていくぜ!
こんな時、絵を描くのが趣味でよかったって思うんだ………
CGだからお金はかからないし(最近コミスタ関連で二万ほど使いましたが)
時間も少しかかるから他のことできないし
何よりそれしてるだけで満足できる、というのは素晴らしいこと。

で、そんな素晴らしい趣味でまた素晴らしくない性癖のエロ絵を描いたよ!
ちくしょう!

女主人公・フグリさん(ポケモン)。

表情を淫乱ど変態のそれではなくしてみた……と思う。

「やっぱり少女キャラにわき毛と巨乳輪と母乳は必須装備ですよねー」
「ぬわっ」「こ こやつ よ 寄るな」
河原の脳内で独自の世界観が構築されていた

当初足が長すぎたので修正しましたがまだ長い……か?
にしても触手絵とかいつぶりに描いたかねアタイ……
とにかく ついに ねんがんの フグリさんを かいたぞ!
というわけで次はレノアのなおみさんに挑戦してみます。
せっかくネタをいただいたことですしw

まあ そんな感じで………

なんですか、ブログコメントでおっぱいだの淫乱だのエロだの書くと
NGワード設定やらスパム認定されて書けないことが最近よく……
てめえ俺はここのご主人さまだぞ!それをスパムとはなんだ!
こういうときはスペースでも入れればいいんでしょうかね?

そしてこう絶望的なまでにもてあまし気味の看板娘べていさん。
なぜ持てあますかというとエロに使えないから……だったのですが
エロに使えない理由を考えてみると
「大学のサークルの漫画冊子に書いたキャラ」だったから、
というのが主な理由だったんですね。
「友達に見られて噂されたら恥ずかしいし……」ということで。

でも、もうそんなひっかかり、こだわりからも・・飛び立たなきゃいけないんだ・・!
というか、そんな制約を取っ払ったら多少は描きやすくなるんじゃね?
管理人のアタイがここまで変態街道を突っ走っているのに
看板娘だけいまだに清純ぶっているのはいったいどういうことだ。
看板娘にも絵の傾向に合わせたマイナーチェンジが必要であろう……と
ふと思ってみたりしましたが最近版権描いてばかりなので
やはり扱いが悪いことには変わりないかもしれないね。
なんというか、かわいそうな立ち位置になってしまったこと……
ブログ仲間のふゆのさんの看板娘愛を見習え、と。

再び まあ そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙!フグリさんでこのシチュって
みたことありまっせw

オレにだって・・・ネタかぶりくらい、ある・・・

ポケモンで触手エロをやろうとすると
彼くらいしかいませんからね……相手w
それこそ初代から数えるともうすぐ15年(でしたっけ?)なので、
出来うるならネタかぶりは避けたいですけれども
ネタが出過ぎていて避ける場所がアタイには思いつきませんでしたw

呼ばれた気がしたのでやってきました

>看板娘
「何でもいいから楽しく描きたいなあー」って思って描いていると、
出番の増える事増える事…。

どこに放り込んでも動かせる気がする、ってレベルに達してくるとラク…というか
他の物を描く気にならなくなるからそれはそれでなんだかアレだなー、って思ってたり。

>触手絵
開く前はモンジャラかと思ったら…ドククラゲ!!ドククラゲじゃないか!!
ヘドロばくだんとかどくどくとか覚えさせて大活躍させてました。
(なみのりはお手軽に覚えられすぎて、あんまり好きではないのです…)

触手は便利ですよね。入れるもよし、つまむもよし的な意味で。
ついでに触手といえば、個人的には産卵よりも膨乳化だと思います…って何言ってんだ。

>こういうときはスペースでも入れればいいんでしょうかね?
そ、それこそスパム業者の常套手段じゃないですか…w

ふゆのさんのその状態が素直に羨ましいです……
こっちは逆に描かなくなってしまってキャラクターにも
看板娘、という立場にも申し訳ないというかなんというかw

>触手
そう言えばポケモン触手ものの定番にモンジャラがいましたね!
触手ものの巨頭を忘れるなんて……。
なみのりはお手軽量産技ですしスペックが普通に優秀すぎるのが
逆にアレですね。

つまむもよし入れるもよしこするもよし舐めるもよし、
素晴らしい万能アイテムだと思います触手w
しかし産卵は良く見るシチュエーションですが
膨乳化……というのはどういうプレイでしょう。
乳に突っ込むのとはまた違うのですよね?
どういう作用を経て乳を大きくするのでしょうか……

単純に続けていくうちに大きくなりました!といって
あり得ない大きくなり方をするならそれはそれでよし!
だと思いますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク