途中経過

レノアのなおみさん(エロ)に挑戦してみたわけですが。

予想以上に可愛くできなくて困りました。正直限界さえ見えた。
CMのなおみさんは普通にかわいいのになぜ!?

もう……ゴール(という名のリタイア)してもいいかな……
という思いと闘いながら四苦八苦することしばらく。

いや、なんかね……描いても描いても
ハゲのオッサンみたいに見えたんよ、何故か……
顔がうまく書けなくて本当に困りました。

で、元よりかわいくは描けないのなら、と
何とか癖を殺しながら描いたものがこちらになります。

なおみさん(レノアのCM)。

可愛くはなりませんでしたが変態になりましたとさ………
絶対あいつら匂いフェチだよ!というネタは考えてましたが
とにかく絵的に困った。
下手に目とかを擬人化するとどえらいキモいことになるから
目はそのままで行かなければならない=表情での表現が非常に制限されるので
行為でエロっぽさを出すしかない!と思い……
あと文字を一杯入れてエロさを狙ってみましたがどうでしょう。

なに?こんなもん描いてる時点で引いてしまって評価どころでない?
逆に考えるんだ、こんなネタでも批評してしまえる俺かっこいい、
そう考えるんだ……

途中経過ですが、まあそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケモ系第2弾ですなぁw
とは言え、なおみさんは獣人っぽいですケドね ^へ^
それにCMが進むにつれて子供も生まれたし☆

なんという時間経過……!
どこかで見たケモノと獣人などの違いの話だと、
耳だけ→○○ミミ、
人型ベースでしっぽや足などにケモノの特徴が→獣人、
顔までもケモノ化→ケモノ、獣人
完全に動物化→ケモノ

という区別があるみたいですね。
難しい……ともあれ一度描いただけだと
大まかな特徴をつかむだけで終わってしまうので、
機会があればまた描いてみたいですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク