スポンサーサイト


汚物で消毒だ~っ!

レノアのなおみさん絵ができた。
何とか頑張ってみた結果がこれだよ!

なおみさん(レノアのCM)。

これはほんとうに、難しくしんどかった………何とか形になったのが奇跡。
自分の「可愛く描く」能力の限界を見せられた気分ですw
パンツの匂いでオナニーしながらおもらしする人妻、という
変態エロに逃げるしかなかったんだ……
なおみさんでエロかわいい絵を描ける人は本当にすごいぜ!と思う。
人妻ということなのでセリフもそれっぽく。
難しかった分、貴重な経験をした気がしましたけどもね。
あそこまで純粋にキャラクター的なキャラのエロなんて、
アタイ初めてだったから……

しかしアクセス解析を見てて思ったのですが、
いまだに「喪絵師のアンテナ」から来てくださる方がいらっしゃるのですね。
アンテナの発端である「喪絵師ブログスレ」はかなり前に
自然消滅的になくなってしまったのですが、
あのスレは好きだったのでその名残が今もあるのだ……と思うと
すごく感慨深いです。

短いですが、まあそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんという・・・すんすんてw
むせました。やはりおぬしは物が違う・・・

どっかでドラミちゃんが盛ってるイラストを見た時以来の衝撃でした。

完成乙!
てかフグリさんに続き、ペース早いっスねww

僕は来月から職場が変わるので
今忙しくて手付かずな状態が続いてますorz
でも落ち着けばまたドーン!とうpしてけると思うので
どうぞヨロシコ♪

それとクレしんの臼井先生は本当に残念でなりません。
是非アニメは続いてもらいたいです!
コナンの方も小五郎役の神谷さんが降板とあって
今月はホント悲しいコトが多いです…
僕も半年間やってきた職場を去るって意味で。

>かんちすさん
匂いを嗅ぐときのいい効果音が思いつかなくてw
アタイもこのキャラが水面下でいろんなエロ絵を描かれている、
と聞いた時は本気で驚きました。

子供向けというか、性的なにおいのしないものを
わざと性癖に改変すると衝撃大きいですよね……
そのせいかいまだにドラゴンボール関係のエロは見られないですw

>亞蘭さん
いつも版権ならできるだけ似せるべく、
オリジナルなら顔つきや髪型で悩むのですが、
今回は凄くシンプルなキャラ造形だったので
すすっと作業が進みました。

臼井さんは本当に残念ですよね……
子供の頃お世話になった身として本当にご冥福をお祈りしたいです。

仕事場が変わる……というと転勤でしょうか?
新しい環境だと何かとストレスもたまるかもしれませんけれど、
がんばってください!

ウホッ いいなおみさん

完成お疲れ様です(´∀`)ゞ
これはなかなかに変態チックで良うございますなw

ネタをいただかなかったら一生描くことがなかったかも知れないので、
いい経験をさせてもらいましたw
ありがとうございます。

なおみさんいろいろと難しかったのですが、
何かをつかんだ……ような気がしなくもw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
