いろいろとアレな日記

ふとしたことで千葉紗子さんが歌ってるバージョンの
「ミラクルパワー」を聴く機会がありました。
これはこれで、うん………

どこか(ニコニコだったか?)で「おばさん声」とか言われてた気がしますが、
そうなんだろうか?個人的にはまだまだ若いと思う……
確かにスターダストバージョンの中山静香さんのほうが声は若い気がしますけど、
「風のノー・リプライ」(エルガイムの後期OP)のMIOさんバージョンに比べたら
全然おばさん声じゃないんだぜ!(失礼)

とりあえず曲の途中に入る「んーまっ☆」がかわいすぎてなんだかもう…もう…!

で。絵を完成させたありさまだ。

バニーさん。

頭の悪さがにじみ出ていたらいいのですがw
太い二の腕を描くのが楽しくて仕方がありません。あと腋まわりとかね……
毛が生えてなくても楽しい部分です。

ただいつも苦労するのですが、網タイツって難しいですよね……
主に脚を曲げていた場合のそれが。
これもごまかせてるかどうか微妙ですが、網目具合がどうなるのか
まったくもってわからないもんで……

とりあえず前も言いましたが乳揺れに関しては
大きいのがぶるんぶるんたぷんたぷんするのもいいですが
小さいのがわずかに「ぷるんっ」となるのが至高(個人的には)。
乳首もぷるんとさせようかと思いましたが効果線がくどくなるのでやめました。

そういえば「きグルみっくV3」なるDVDを買いました。
某所のキャプで見たあまりのぽっちゃりぶりに心魅かれ……
ななみお姉ちゃんがたまらんですハァハァハァ(それしかないのか)。
というか変身しても近所の人々にもろバレじゃないか……

そしてこう、ストーリーひどいw
13話(5話と13話と18話しかない)なんか
お姉ちゃんが好奇心で主人公の着ぐるみ(変身グッズ)を着る→
主人公が着ぐるみを召喚した時にお姉ちゃんごと召喚される→
主人公の着ぐるみを装着する魔法のせいでお姉ちゃんが素っ裸に→
次回予告

ひどいありさまだ……ただのいじめじゃないか………

ただこれはいいむっちりアニメ。お姉ちゃんが乳搾りされるシーンがあるしね!
(身体が牛にされてる状態なので実用性のほどはアレですが)
あとお姉ちゃんが実はめがねっ子らしいので(設定資料にしかなかったけど)
それもまたよし!

まあ、大体そんな感じで。目の中の光の入れようでわりと印象変わるのね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きグルみっく!そういうのもあるのか(孤独のグルメ風に)

デブ+網タイツとくれば足の太さで網目が広がって丸大ハムみたいになるのが醍醐味というかなんというか。
(*´ω`)ウンウン

完成乙!
いやぁ~どーにかバッジ全てゲット!
つかイブキさんってツンデレだったっけ(笑
多少性格に変化がw
それにウチのミルタンクよくみたら
当時と違って【あついしぼう】から【きもったま】という
特性に変わってるコトに今頃気づきましたww
うん、結構!ますます萌えるぜ☆

昨日はサンクリ帰りにアニメイトで
BLUE DROP~天使達の戯曲~のDVD購入しました。
いやぁ~船津丸寮長はどのシーンでも画になる存在感ww
寝てる時は鼻ちょうちん出てたりとコミカルな表情を
出してくれますし(笑
砂利さんが描いたらきっと母乳の量がハンパないんだろうなァww

>ど根Jガイルさん
肉を描くときはね、なんというか救われてなきゃあダメなんだ……w
確かに網目からはみ出るむちむちした肉、
というのはかなりのロマンがありますね!
いつかまたこだわってみたい部分であります……

>亞蘭さん
イブキさんはリメイクで性格までリメイクされた、
的な話をよくききますねw
うちのミルタンクはいまだ「あついしぼう」ですが
デブ好きには これで いいのだ……

船津丸さんは確かに存在感というかなんというか、
凄そうですねw
彼女に萌えられるということは亞蘭さんにも
不美人萌えの魂があるということなんでしょうか
(失礼ながら)w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク