スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちの姫も魅力的

アナログ作業してた原稿(サークル用の奴)を先輩の家に郵送すべく
封筒に入れておいといたら猫が小便かけたでござる、の巻。

何が起きたかわからなかった……頭がどうにかなりそうだった……
そして猫の小便が赤っぽかった……
昔血尿が出てたことがあって、なんとか食事療法とかで
治してはいたのですが、また再発でもしたのか……?

こころが……おれ……た(王家の紋章リスペクト。)
もうなんだか二重の意味で心が折れた。

で、仕事をしていると妹からメールが来ていることに気付きました。
「11月にぽっちゃり☆プリンセスなるゲームが出るらしい、よかったな」とのこと。
プロデューサーか誰か曰く、
「姫を太らせるというコンセプトだけは外せなかった」らしいですが、
姫を太らせる必然性が感じられない………。

一応二つの陣営がお互いをせん滅しながら姫を奪い合うバトルで、
姫を太らせることによって重さを増し、姫を持ち逃げされにくくする、
というコンセプトだそうなのですが、別に姫を太らせなくったって……
なんなの!?プロデューサーのこの(肥満化への)情熱はなんなの!?

しかし、誰が得するんだ……こんなキャラデザイン(TOPのCGキャラ参照)で。
最初「ぽっちゃり☆プリンセス」ってタイトルでわくわくしていた
アタイの心のチンコが弾け飛ばんばかりの勢いで萎えたよ!!

…………と、思ったのですが。
元の(太る前の)デザインはそこそこ可愛くなくもない。
むしろなんで太るとこんな嫌な顔になるの?w ってくらいに
太った後がすごく恣意的にいやな感じになってると感じます。
この辺まで行くとわりとデブの中でも「肉塊」に近いジャンルになるかと思いますが、
その辺の趣味の人々にはこのゲームの(肉的な意味での)需要はあるのでしょうか。
あと強制肥満化ジャンルの好きな人にも需要はありそうだ……肉的な意味では。
アタイ的にも中途半端に太らせて顔を萌え化すればあるいは……とも思いますし、
何より普通にゲームとして面白そうですし。

オンライン配信専用……というのがちょっと引っかかるけど、それ以外は
普通にいいゲームじゃないかしらん……
あとPSPだと8人対戦まで、というのが32人という数を聞いた後では
ちょっとしょぼく感じるけど、それでも十分すごいよね。

しかし最近描きたいものが多くて困る……
それが全部デブだというのも(世間的に)困る。
熟女に幼女に版権にオリジナルに……
絵を描くのはすごく楽しいけれども時間がどんどんなくなっていくね……
それはそれで本望ですが!

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁーやっちまったなァ…

ぽっちゃりじゃないし!
普通に【肥満体】に属しますから!
何でもかんでも【ぽっちゃり】をつければ
いいってモンじゃないっスよ!

アマガミもその一例。

秋の新作アニメ情報どぞ♪
http://www.anitsu.co.jp/newanime/newanimetop.html
犬夜叉完結編に動揺しました。
個人的には にゃんこい! 真恋姫 乃木坂春香 が
絵的にツボですw 恋姫と春香は第1シーズンみてたので
もちろんですがw

ホワイトアルバムもね。でもあの主人公のヘタレっぷりが
みててかなりムカつきましたw 流石は元祖ヘタレ!
時代設定もケータイがまだ無い
アイドル黄金期昭和61年ですし。
僕らが生まれたくらいっスねw
しっかし声優陣がヘッド(水樹奈々さん)やあーや(平野綾)、
とまっちゃん(戸松遥さん)と人気声優陣なのが
もったいないくらいだヨ^^;

これは少なくとも「ぽっちゃり」じゃあないですよねw
感覚は人によって違いますから、
そこらへんのちょうどいい感をつかむのも
難しいのかもしれないですが……

>アニメ
ラノベ原作率 たかい
なんかアレですね、ゲームのアニメ化→漫画のアニメ化ときて
ゼロ魔、シャナあたりから一気にラノベにアニメ化の原作ターゲットが
変わった気がしますね。
次は何を持ってくるのか、そういうところも楽しみだったりします……

>ホワイトアルバム
キャラクターかわいいですね……
ストーリーを見る限り結構どろどろ?なんでしょうか……
そこはちょっと不安だったり、とかw

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。