スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は「持たざる者」なんだ……

幼馴染の娘「ねえ、あなたはどうして世界のために戦うの?
      誰もあなたのために対価を払ったりはしてくれないのよ!?」

主人公「ふっ、邪気眼を持たぬ者にはわかるまい……」

そんな主人公、いやパーティー全員がそんなんなRPGってどうなんでしょ。
道行く人々をすべて拒絶しまくる男が主人公のRPG。

ライバル「なんなんだ……いったい何がお前をそこまで強くするんだッ!」

主人公「ふっ、邪気眼を持たぬ者にはわかるまい……」

もちろん邪気眼は架空(というか脳内の独自の世界観)の存在なので
主人公にはそんな力はありません。ですが普通にRPGの主人公並みには強い、と。
よくあるコピペの邪気眼君がバカにされるのは、
強くもなければ邪気眼なんて現実にはあり得ない能力を自称するからであって、
一応強くてファンタジー世界の住人である主人公が
持ってもない「邪気眼」を自称したら……どうなるんでしょう。
やっぱり「邪気眼見せてみろよ邪気眼!」とかなるんでしょうかね?

仲間を増やしたかったらそれっぽい村人(主人公の同類っぽい奴)に
「貴様………機関のものだな?」とか当てずっぽうにそれっぽいこと言ったら
「フッ、俺の正体を見破るとは貴様は○○国の特殊隠密か……面白い」
とか当てずっぽうなこと言ってついてくることでしょう。

モンスターが あらわれた!
どうする?

→じゅもん

・永遠の黒き闇(炎呪文)
・暗黒の支配者の怒り(氷呪文)
・舞い降りし堕天使の翼(回復呪文)
・血塗られた漆黒なる刃(攻撃力強化)
・封じられし永遠なる扉(瞬間移動呪文)

きっとこんなん。
記憶力の鍛錬に役立つこと間違いなし!

それは 世界から(社会的な意味で)孤立した者たちの織りなす、
(はたから見ていて)切ない物語………

魔王「なぜだ!なぜ貴様たちは立ち上がるのだ!?
   自分たちでは何もせぬ愚かな人間どものために!
   なぜ貴様らだけが戦い、傷つき、それでもなお立ち上がるのだ!」

死を纏う影(=名前。職業・戦士)「フッ………」
血塗られた死神(=名前。職業・盗賊)「邪気眼を」
黒き翼の堕天使(=名前。職業・僧侶)「持たぬ者には」
漆黒なる永遠の神(=名前。職業・勇者(自称))
「くっ、静まれ、俺の右腕よ……怒りを鎮めろ!」

「邪気眼幻想曲」発売日は、漆黒の影に埋もれた血塗られし記憶の中に……
(要するに発売日未定)



そう言えばアレですね、「はち恋」も発売日未定になってましたね……
やっぱり胡桃ちゃんの出オチではないか。
あとコンビニで「イナズマイレブン」の新作プロモを見てたら
必殺技で「エターナルブリザード!」って………
ぎ、ギリギリだ………

まあ中二が好む要素としては「フォース」はどうでもよくて
「エターナル」のほうにより重きが置かれるのでそれを考えると
もうアウトなのかもしれませんけどw


あと、絵のラフをあげるありさまだ。

肉バニーさん・続き。

精液でおなかがぽんぽんになってもまだ許してくれません(バニーさんが)的な。
本当にウサギの性欲は異常、だそうですよ。オス同士でも掘り合うらしいし……
聞いた話だけどな!

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

邪気眼は見ているこっちが赤面してしまうのは何故でせう?
あ~、前に邪気眼的なゲームをRPGツクールで作ろうとして挫折したなぁw

ラフ乙!いい丸みっスねw

今日から職場が変わったわけですが、初日として
好印象をもっていただけたようで良かったですわ。
昨日は前の職場で先輩らからサプライズで
花束とかもらいましたし。

今回の職場は僕が最年少で
唯一の若手男子なので
違った意味で緊張しますw
それに女性陣から
いきなしトークで
いじくられましたヨ。^^;

>粗茶さん
子供だったころのヒーローごっこを
彷彿とさせるからではないでしょうか……きっとw
設定だけ小難しくなってるのがまたいい年こいて……的な。

邪気眼的なゲーム……見てみたかったですw

>亞蘭さん
花束良かったですね。
でもアタイは新しい職場に移っただけでなんだか疲れそうですw
でも職種が変わっていなければそれはそれでまだ楽……
なんでしょうか?
ともあれ新しい職場でもがんばってくださいまし!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。