すごく……(人様の力が)大きいです……

自慢とかじゃなくて単純に驚いた、という話なのですが……

ページビュー、ってあるじゃないですか。
何回サイト内でページ移動が行われましたよ、的な何か。
ユニークアクセスはなんとなく仕様的に信用ならないので
こちら基準で話します。

で、アタイのサイト(この日記含む)の一日のページビューが
大体一日平均100~150くらい、奇跡が起きて400くらい、という感じなんですね。
(複数の方がくまなく見て回ってくだすった場合)

で、最近各種18禁系サーチエンジンに登録申請させてもらっているのですが、
そのうちの一つから「登録受理しましたよ」というメールが来たんですね。
で、何気なく「どのくらい人が来ているか」とアクセス解析を見たんです。

0時から5時までで1368PV。
ページビュー 増えすぎ ワロタ。

おそらく新着サイトということ(物珍しさ)+
18禁サーチで「ぽっちゃり」ということを明記してたので
それ系に興味のある人々が来る=ギャラリーを見て行かれる、という流れで
ものすごく増えたのでしょうけれども、たまげたなぁ………
検索エンジンの力って本当にすごい。

おそらく今日一日でバブルは終息するでしょうけれど
(というか今時点ですでに終息の兆しが)、
今日一日だけどれだけ増えるか眺めていたい……!

あと朝から雨が降ってアンニュイなのですが、雨降った後の朝の匂いっていいよね!
高原の朝がさわやかなのも、気温が低くて結露が起きて、
朝露とかで濡れているからなんだと思います、割とホントに。
まあそれはどうでもいいことですね。

で、昨日免許を更新に行くついでに本屋に寄ったんですよ。
考えてみると学生時代は毎日のようにそこによって本を見ていたのに
今はもう(そこにめったに行かないのもあるんだけど)
本屋にさえ1か月に一度行くか行かないかの枯れた生活をしてまして、
これでいいのだろうか?と思って……
いくつか本を買ってきました。

今日の収穫

・ワンダフルライフ? ③ ケイケイ
・ショーコさん主婦選業中! ① 松山花子
・マコちゃん絵日記 ① うさくん


・ワンダフルライフ?
いつもと変わらぬ、さえないOLの自虐と愚痴(とささやかな救い)のオンパレード。
前作「ジュゲム・ジュゲム」の頃からほとんど変わってないスタンスだと思うのですが、
ずっとこのまま続いていってほしい……しかしもう出てるとは思いませんでした。


・ショーコさん~
やっぱりこの人は(差別的な意味でなく)性同一性障害なんじゃないかな、
と思ってしまいます。
この人の作品全般を通じて「性別って自分で決めるものだ」という
変わらぬ主張がなされています。

内容は部下のさえないサラリーマンに嫁いで専業主婦になった
もと敏腕OLの日常生活の話。
むしろ妻よりも夫のほうが可愛く見えるのはこの人がBLも描く作家故か。


・マコちゃん絵日記
ロリを描く上で、参考になるものを得られれば……という動機で買った本。
帯に「きれいなうさくん」と書いてありますが全然きれいじゃないww
主人公の少女周りは確かにエロもなくきれいな感じですが
各少女の母親周りが生々しすぎる……エロいんだよ!
淫語(に聞こえる)に反応してムラムラしたり
事あるごとに夫とセックスしてたり(示唆するシーンしか出てないけど)
なんですか、この人ロリ漫画家の人ですよね?
熟女のほうがエロくて可愛いっていったいどういうことなの……

しかし30後半でここまでシワが出るものか?と思うのは
アタイが熟女に夢見がちなだけなのかはたまたこの人がロリ漫画家故なのか……
今回買った中で個人的に一番の当たりだと思いました。
ぽっちゃりもぽっちゃり熟女も出てくるよ!
聖羅ちゃんのお母さん可愛いよ聖羅ちゃんのお母さん。
聖羅ちゃんもええ子やでぇ……

あと絵を完成させたありさまだ。

肉バニーさん。

ウサギの性欲は異常ッ!
相手がいないと同性だってかまわないで食っちまうらしいのよ……

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまー

完成乙!
孕んでるんじゃなくて〇液で
膨らんでるってのがまた刺激的ですねぇ。

本日は2日目…。
頑張って参りますぜ☆

一度やってみたかった感じのネタなんですw
どういう風に膨らむかをもうちょっと勉強しておけば
よかったかもしれません……

最初のうちは緊張とかも多そうですががんばってください!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク