主人公周りの声にもすっかり慣れて……

病院の匂いって、割と忌避されますよね……
これはその匂いが病院に関係する病気とか死とか
そういうものを想起させるからだと思うのですが、
でも病院ってどこよりも清潔で、逆に言うとそうでないといけない場所ですよね。
清潔さにかけては他の追随を許さない。

じゃあ清潔感とかを謳う「男の制汗スプレー」とかで
「病院の香り」も出せや!なんだこら「シトラスなんたら」とか
「ミントの香り」とかおしゃれっぽいものばっかり出しおって!
一番清潔なのは病院だろうが!コラァ! と無茶なことばかり言ってみる。

で。ジュエルペットのDVD3巻を買ったニダ。

悪い魔法でまったく勉強ができなくなって何も頭に入ってこなくなった女の子に
主人公が言った言葉
「いくじなし!あなたはただ勉強から逃げてるだけよ!
もう一度覚えなおせばいいじゃない(大体の意訳)」。

いや、だから魔法のせいで頭に入らないんだってよ……
主人公はそれを知らないんですけど、知ってるこっちからみると
お前は鬼か、という印象が………

今回はハーブ団の登場も多くてよかったです。
アオジソさんが意外なほどにシビアや……
200円ほどの全財産を前にして「生きていけないかも~、キャハッ☆」って……
楽天的なのか悲観的なのかわからない……w

またアオジソさんでも描こうかと思うわけですが、あおいちゃんとかもいいですね。
でね、同じ作画のマイメロがわりと(エロ的にも)人気だったので
ジュエルペットもさぞかしそっち系の絵であふれているに違いない、
と思ってpixivのほうで検索してみたのですが、
ケ……ケモノジャンル……………?
なんかこう、ジュエルペットたちを描いてる人が圧倒的に多い気がする。
次点で帯刀さんなりクラスメイトの少年?のホモ絵……
あまりキャラデザイン的に人気あるものではないんでしょうか。なんか……
しかし同じ男キャラでセージが描かれていないのはどういうことだ。
いやまあホモ絵は見たくないんだけど、あまりの不人気ぶりに……
あれか、外見的に加速装置とかついてそうだからいかんのか。

アオジソさんの顔がマジでガチデブとして描かれてるわけですが、
そこらへんにこだわりのあるスタッフがいるのでしょうか……
別にそれが悪いわけではないのですが、
二重あごがけっこう強調されているな、と思って。
あとミントさんが三十路というのが地味にびっくり……

で。猫のせいでアナログ原稿が死したので、供養というかなんというか、
せめてパソコン上で完成させようと思ったありさまだ。

幽霊さん。

夕暮れ時の峠には女の子と赤ちゃんの幽霊が……とかそんな。
あまりこの世に憎しみとかはないようなので害もないようです。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
可愛く仕上がりましたね ^v^
僕がシャーマンなら持ち霊にして側にいてあげたいwww
でもオーバーソウルはしないから!(笑

ポケモン>鳳凰ゲットだぜ!強いし綺麗だし最高っスww

そしてついに着きましたよセキエイ高原♪
試しに1回四天王のイツキと対戦してみましたが、
ルージュラの【あくまのキッス】、懐かしくも
強烈なあの技に苦戦…。
お試しなので途中で電源オフに…(笑

埼玉では今宵(4日深夜)から
ホワイトアルバム、とある科学の超電磁砲(レールガン)が
スタートしました。
ヘッド(水樹奈々さん)によるOPで新曲の【夢幻】、
しっくりきましたわ♪

そして日テレでは犬夜叉完結編もスタート。
9月いっぱいで小五郎役の神谷さんが降板って
コトで後任は誰だろう?と夕方にコナン
見てみたんですが、小五郎は登場しませんでした^^;
阿笠博士と少年探偵団がメインの話

追記

砂利さんトコ(西日本)だと
日テレじゃなくてよみうりテレビですよね。^^;
まぁ姉妹局ですし♪

ジュエルペットのDVD買われた>おぉー!
また砂利さんの青紫蘇が拝めるチャンスが!キャハ☆
ぐふふふ、楽しみでっせ~☆

僕もBULE DROPのDVD買ったんだし、
久しぶりに船津丸ひろ子でも描いてみようかなァ~♪

うれしいこと言ってくれるじゃ(ry
ありがとうございます~w

>ポケモン
四天王の途中でセーブしちゃうと詰みになったときが怖いので
つい通しでやってしまいます……
こっちはカントー制覇まで進みました。
レベルが各ジム大差ないので楽ですねw

>アオジソ
頑張りますー。しかし今は誰も描いてないのが悲しいですね……

やっぱり好きな作品(版権でもオリジナルでも)の好きなキャラを好きに描くのが
きっと一番だと思います、船津丸さんがんばってくださいw

>コナン
十月後半まで小五郎出ないらしいですね。
だからこのタイミングなのだ、という話をネットニュースで見ました。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク