スポンサーサイト


24歳の思考

先日の日記で
「もっと楽しそうな事書けバカヤロ―!見てくれてる人がドン引きじゃねーかー!」と
レイコ(16)にVネックギターでぼっこんぼっこん撲殺される映像が頭をよぎったので
楽しい……くはないけれどまた自分語りなど。ごめんね!

「男は度胸、女は愛嬌」といいますね。
これは男と女にそれぞれ必要なものは違うのよ、と言うことと
単純に男に必要なのは、女に必要なのはということの二つの意味なわけですが
男の好みと女の好みは違うのだ、ということでもあるような気がします。

男のクールキャラが好きだからって女のクールキャラが好きなわけでない。
アタイで言うなら女のデブは好きだけど男のデブはさほど好きでもない。
デブのオッサンって絵的にはエロ(主に凌辱系)にすごく映える存在ですけども、
アタイ自身そうそう描こうとは思わない。

昔はここ見てくれてるのは大学の友人のみだったので
言うまでもなかったのですが、今は違うのであえて言っておきたい。
今でこそデブの女性のエロばかり描く変態なアタイですが、
昔はね、というかほんの数年前まではね、
むしろオッサンを描いてたほうが多かったのよアタイ……
バーコードバトラーにかけんぞハゲが!ってくらいバーコード頭の
くたびれたおっさんばかり描いていました。

本当さ……嘘だと思うなら本館のほうの「落書き置き場」を見るといい……
まだ証拠が………残ってるはずさ………(何故か息も絶え絶えに)
と思ったら消えてるやないの。あらま!
っていうか昔の絵が恥ずかしいなあ……消そうかしらん。

で、何が言いたいのかというと、皆様は男と女の好みって同じですか?
やっぱり違うものですか?ということ。

なぜそこでおっさんの例を出したかというと、アタイの描くハゲ上がったおっさんは
軒並み細身なんですね。幸薄そうな感じの。
デブエロばかり描いている人間でも、描くおっさんは細身で服も着ています。
デブ好きだからと言って、男もデブが好き、というわけではない。
淫乱テディベアなどには何の魅力も感じないのです(ホモの時点でね……)

これでデブ女を対象としたAV
「淫乱ベティベア(確か女の子版テディベアはこの名前だったはず)」
とか出たら……アタイは買う。
ところでベティベアであってたよね?と思って調べたら
メダロットしか出ないのはなぜだ。しかも男型メダロットじゃねえか。
一応それ(女の子クマ)らしきものも出るには出るけど、うーむ?
アタイの記憶違いなんだろうか………

話がずれました。
男性と女性の好みって同じになりますか?
という話ですけど、どうなんだろう、という話ですね。
アタイ男だと「マッシブ系軍人キャラ」とか割と好きですが、
女性のそういうキャラはそうでも…いや、わりと好きか。
ただエロでだけは絶対に見たくない。なぜだろうこの気持ち。
逆に女性だとあからさまなセクシー系とか割と好きですが
男性のあからさまなセクシー系……
魅力を強調するという意味でナルシー系が近いのでしょうか?は……
これも大好きだなあ。
あれ?意外と男性キャラと女性キャラに対する好みって一致するんじゃね?
アタイ母乳ネタ大好きなので、必然的に母乳の出る男キャラも………うっ。

無理っす!

とりあえず肉体的な好みを男女間で一致させるには無理があるよね……
巨乳好きだって巨乳男が好きなわけではなかろうし。
でも筋肉娘好きの人って男も筋肉ムキムキなのが好きなんだろうか?
また巨根ふたなり好きの人って男もアレがでかいのが好きなんだろうか。
性的な意味で……というかエロ絵的な意味で。

どうなんだろう………
問いかけるように見せかけて散文で終わったというどうしようもない日記でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日で異動してから早一週間。
いろいろと流れも理解しはじめてきた今日この頃。
今朝は台風の影響で雨風が強かったものの、
昼前には晴天に夏じゃねーか!レベルの気温が襲ってきました^^;
そちらは大丈夫でしたか?

来週からはマックでグラコロバーガーが登場♪
ニッポンオールスターズを第1弾(たまごダブルマック)から
食してきた僕としては是非完全制覇したいところ!
それに今の職場から歩いてちょっといったトコに
マックがあるので助かってたり♪

こちらは昨晩がひどかったのですが
朝になったらもう普通レベルの雨風でして、
朝以降は雨さえ降らなかったという……
関東、東京付近はひどい被害だと聞いてましたが
何事もなかったようでよかったですw

近いところに便利な店がある、というのはいいことですね。
すき屋が帰り道にありますが微妙に(間食としては)
微妙すぎるありさまだ………
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
