スポンサーサイト


ところで俺の服を着てくれ、こいつをどう思う?

「少し……小さめです………」→タイトル



「う~のばらのばら」
今 酒を届けに全力疾走しようとしている僕はごく普通の商人
強いて違うところをあげるとすれば微妙に気が短いってとこかナ
名前はまだない

ふと見ると目の前に一人の男が立っていた
彼……ちょっと悪っぽいトレジャーハンターでロック・コールと名乗った
盗みもやりなれているらしく 戦闘に入るなり僕は素っ裸にむかれてしまった

「ヒ、ヒィ―――――――――――――――――――――!!」

(とうそう)

………こんなんだったよね?FF6のサウスフィガロでの服奪取イベントって。


で。「描いていいよ」といわれたので
人様のキャラクターをホイホイ描かせていただいたありさまだ。

サヌキさん・ラフ。

最近お知り合いになりました「御霊神さん」のキャラクター・サヌキさん。
もともと肥満はいけるかたなのですが他にもアタイの絵には
あまり好きな人の多くない要素があるのでそこら辺をご本人と詰めて
許可を得ながら描きました。だから乳首が小さめなのさ……
妖怪なので不老なんだそうですが設定上45歳。熟女萌え!

という感じで、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙!
人様のキャラですかい…
僕も舞鹿とかまた描きたいですねぇ♪
彼女はずっとぽっちゃり妊婦のイメージしかありませんがww

人様のキャラは自分で好き勝手に描くのと違い、
いろいろとご本人への配慮が発生して難しい……
という勉強をこの体験を通じてしましたw

>舞鹿
そろそろ生ませてあげて!もう10ヶ月経ってるのよ!w
でも一度イメージが固定化されると
ひっくり返すのが難しいですよね、よくわかります。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
