スポンサーサイト


それでもちょっと笑ったのは事実なんだ……

流行が分からなくなったらオッサンとはよく言うたものよ………
齢24にして早くもおっさん化の兆候をひしひし感じるぜ!

………「なう」って、なんじゃい?

「損なう」とかの動詞の中の「なう」じゃなくて、
「~(普通の文章)なう」という使い方のなう。

あれはなんです?「今」という意味の「ナウ」から来てますのん?
今こういうことをしてますよ、的な「なう」なんでしょうか?
死語とされた「ナウ」が(単純に動詞的な使い方をするのが死語ってだけですが)
再びはやるなんて、歴史は繰り返す喃………

そしてこう、朝起きたら「マイTSUTAYAメール」ってのが携帯に来てたんですよ。
知ってる方も多いとは思いますが、アレってツタヤオンラインに登録してると
使ってる店舗の半額クーポンとか
さまざまな情報をメールで教えてくれるサービスなんです。

が………

なんかね、違和感があったんです。
よく見ると、メールアドレスがおかしい。
どう見ても個人のフリーメール(ヤフーメール)なんですよ。
今までのマイツタヤメールがどこから来てたかはあまり覚えていませんが、
少なくともこんな個人からの、しかもフリーメールではなかった。

なんだ?迷惑メールか?と思ってよく見てますと、
タイトルが「マイTATSUYAメール」でした。
なんだよマイタツヤって。タツヤなんて俺のものにした覚えねえよ。
狡猾っ・・・!まさに登録商標ギリギリっ・・!
でね、アップできないのが残念なんですけど、
中身も本家のそれに酷似してるんですよ。
なんやかんやと紹介文が書いてあって、すぐ下にURLが……って形式で。

ツタヤオンラインを利用されてない方には一発でわかるのでしょうけれど、
アタイみたいにツタヤオンラインを利用してる人間にはわりとこう、
紛らわしいものがありますだよ……
まさかツタヤが個人情報流出してて、それをどっかで拾った奴が
オンライン登録者に狙いを絞って送信……ってことはないと思いますが、
皆様もこういう紛らわしいメールには十分にお気を付けください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しっかし御霊神はんはホント人気モンですよねぇ。
【肥満化】【妖怪】を主な嗜好ジャンルとされてて、
意外とぽちゃ系絵師ともつながりがありますし!

この僕ほどではないですが、マイピクさんも多いですし。
ただ、自身の考案したキャラをレスポンス
する人が多いってのが僕にはないのでちょっと悔しいですが…

砂利さんもそんな彼に魅了されたわけだしw
と言いつつ僕も彼とはマイピクだったりすんだよねぇ~これが。

でもね、僕も考案した【徳川さん】や妊婦キャラをレスポンスしてくださる方、
ブクマしてくださる同志もいらっしゃるのでとても勇気付けられてますよ。
もちろん、砂利さんもこーして親交を深めつつありますし♪

別に比べる必要なんてないのはわかってんだけど、
妙に負けず嫌いな正確ゆえ、
彼の見えない魅力にはどーも『むっ!』ってなることも
時たま…^^;

訂正→性格です^^;

舞鹿>僕ん中ではまだ臨月にもなってないですヨ^^;
あれで妊娠7か月を想定。
それに僕もまだまだ描きたいので出産させたくないなァ…。
徳川さんとも太め妊婦友達の設定もありますから☆
どうでしょう…?

レスポンスしてくれる人がいる時点で恵まれているのですよw
でも比べる必要がないとわかってても、
どうしても嫉妬というのは生まれてしまいますよね。
そこが人間の難しいところッ……!
アタイなんぞすぐに「くやしいのう、くやしいのう」となりますし。

>舞鹿
もう好きにしてぇ!
もともと亞蘭さんが半分生みの親のようなものですしねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
