スポンサーサイト


ほら言わんこっちゃないよ!

発売の少し前、メガテンの新作・ストレンジジャーニーで
スクリーンショットが公開されてて、主人公の名前が
「タダノ ヒトナリ」になってたんですね。

多分「自分はただの人である」ということを意図した名前だったんでしょうけど、
今日検索かけて見たら案の定主人公の通称がTDNにされていて
盛大に吹きました。
お前を一目見たときからこうなると思ってたよ!!

悪魔絵師絵で、主人公の彫りが深くて割とそっち系に
見えなくもない?のが原因なのか……
今回は濃厚な旅が期待できそうだぜ!早速今日買いに行きます。

あれ?この文章だと俺がホモみたいじゃないか……
た、単純にメガテンの新作が楽しみなだけなんだからね!

あとヒメネスさんのヒジリさん臭は異常。見た目しかまだ知らないけど……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやっほ!


舞鹿>…僕ってより砂利さん自身が生みの親じゃないですかw
たまたま僕が彼女を気に入って命名したことで
砂利さんが【地味っ娘妊婦】テイストに置き換えてくださったわけで ^v^
あん時はすごくうれしかったです!
だから舞鹿は僕らのキャラでもあるんだし、互いの意見を出しつつ
最適な設定をつけていけばいいんじゃないかなァ~と思います!

そこまで喜んでいただけてたとは……嬉しいです。
ただアタイはあんまりオリジナルキャラの設定を考えられない方なので、
舞鹿に関してはいろいろと設定を出していただけて
助かっています。 あまり描けなくて申し訳ないですけど…w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
