スポンサーサイト


嫌いじゃない、ってゆーかスキ☆

――――犯罪を犯したというのはあなたですか?

ああ、僕は罪を犯してしまった……早く僕を裁いてくれ。

――――いったいどのような犯罪を?

僕は突然我慢が出来なくなって、裏の家の爺さんの畑に
立ち小便をしてしまった……
その時に僕は背負ってしまったんだ、一生ものの「消えない烙印(つみ)」を……

――――ああ、それは軽犯罪法違反ですね、以後気をつけてください。

いくら気をつけても無駄さ……奴らはいつでも僕の中に潜んでいて、
僕の意志の力が弱まる時を虎視眈々と狙っているんだ……
またいつ抑えきれなくなって、この世界を汚してしまうか知れない……

――――そうですか、では忙しいのでこれで。



……真面目で倫理観に厚い中二病患者ってこんなんかしら。
一般的に中二病ってあんまり命とかを重く見ない、むしろ軽く見る傾向にあるので
どうしても真面目なイメージってないんですけど、
だからと言って中二=ふまじめでは必ずしもない気がするんですね。
真面目なんだけど裏では力を持っている妄想に取りつかれている、
そんな中二病患者だってきっといるはず!

……どうでもいい?奇遇だな、俺もさ……

で。
友人の家で、軍隊演習なのか単なる趣味なのか、
とにかく本格的な装備に身を固めた多数のアメリカ人が
廃墟っぽい街でものすごく本格的にサバイバルゲームをしている動画を見たんですね。
それこそ戦車も動けば街に火だってついている、そんなサバイバルゲーム
(銃は実銃ではないですし、ロケットランチャーもたぶん花火か何かですが)。

正直すごくいい意味で馬鹿だと思う。のですが、
アタイそんな馬鹿、嫌いじゃな(タイトルに続く
アメリカ人はものすごくスケールがでかいですね……
収入のスケールっていかほどなんでしょうね彼ら?
もしくはそういう土地の使用料のスケールとかも日本とはやっぱり違うのかしら。

で。
絵を完成させたありさまだ。

歌ちゃん&あおいちゃん(マイメロ&ジュエルペット)。

ああ……いつも通りの絵さ………
吹き出しにハートとかワンパよネー。

とりあえず歌ちゃんかわいいよ歌ちゃん。
久しぶりに見たらけっこう大人体型というか頭身高くて驚いたありさまだ……
顔はしっかりロリ顔なのに!どういうことだ!
あとあおいちゃんはいいとこの娘だからいいもん食って
ブクブクいい体型になってるに違いねえ!……大事なことなので2度言いました。
一応彼女ら中学生……なんですよね?そういえばジュエルペットの面々も。
なんにせよまた描きたい感じは非常にします。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
昨日は帰宅後に友人と」カラオケってますたw

それとマイピクさんに赤ちゃんが出来たと嬉しい報告を聞きました。
元気なお子さんが生まれるように応援(安産祈願)的なイラストとか
描ければっと。(ご夫婦そろってマイピクで仲良くしていただいてるのでw)

きっと砂利さんもかっこいい父親になりそう!
僕よりも先に結婚しそうw
まぁまだ運命のパートナーはおろか彼女とも
出会えてない自分orz

でもね、命のつながりってとても大切で
人間の歴史に関わっているんだなって思います。
ひい爺ちゃんがいて爺ちゃんがいる。
親父がいるから自分がいる・・・。
当たり前だけど、すっごく意味があるんですよね。
(真面目トークになっちゃてすんません^^;)

追記


それとカクレンジャーのDVD、
ついに最終巻をゲットして
全話コンプっスwwww

大魔王との決戦(封印)まで
手に汗握る展開でしたわ!

り……リア充じゃないですか………
ここ一年ほどカラオケの相手と言えば妹しかいない
己にとって この言葉は……

アタイはどうなんでしょうね、恋愛に対してきついアレがあって
なおかつ出会い(につながる要素)すらないので
どうしても彼女ができる予感がしないです。

職場にもいろいろと女性のいらっしゃる亞蘭さんの方が
多分早く結婚してかっこいい父親になると思いますよ。
アタイ甲斐性ないしw
命のつながりは本当に素晴らしいと思いますが、
自分の代でそのつながりを断ち切りかねないのが非常に申し訳なく……

DVDコンプおめでとうございますw
アタイも見たいDVDはいろいろありますけど、
いかんせんシリーズ内での数が多すぎて何とも……ですねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
