テリア姫が原体験かしら

こないだ王選手のドキュメンタリーをやってたのを見たんですけど、
彼は日本が世界に誇るホームラン王で、まさに「世界の王」なんですよね。

でさ、「世界の王」って、ぱっと聞くとすごく大仰でかっこいいじゃないですか。
本当は王さんがワールドワイド、ってことなんですけど
なんかこう世界を統治してる的な。

でも逆にね、もし「土師」って人がワールドワイド、日本ワイドになったらどうなるか。

「日本の土師、あと少しです!このペースで行ければあと少しで日本の土師が
世界新記録を塗り替えることとなります!がんばれ土師!がんばれ土師!
……ゴールッ!やりました!日本の土師、世界新記録です!
日本の土師がついに『世界の土師』になりました!」

………ちなみに土師は「はじ」と読みます。

単純に王さんと同じく土師さんワールドワイド、ってだけなのに
なんかこう、ものすごく責められているような……
読み方って時にすごくなるけど時にすごく悲惨になるよね、的な、こう……

で。
完成させるかわかんないシリーズのラフ。

モモ先生(ブレスオブファイア3)。

もう大好きでしたモモ先生。
おっとりで知的美人でナイスボディってなんですのもう。
鼻(の頭)だけが犬とかのそれ、と言うのにすごくときめくのですが
どこから来てるんだろうなあこの好みは……
今度PSP版のブレス3買おうかしらん。結局クリアしてないしな……
終盤(彼の地)までは行ったのですが。
モモ先生を俺色に染め上げてやるぜ!(師範選択による成長コントロール的な意味で)

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙!
しっかし砂利さんもペース早ぇ~のぉ^^;

昨日の記事から>
とにかくお互いに良い出会いがあるといいですねw
ウチなんか親父が冗談交じりに
外国行って
できちゃった婚して早く孫を見せろ!
なんて行ってるし…(苦笑
かあいいハーフの孫(女の子)に期待のようでw
時たま母も孫が云々言うので・・・っスよ^^;

RD、ちゃんとレンタルしてはみてますかい?
みなきゃいかんぜよ☆
終盤に向けてまた出番があるんですから♪

ほんとに、お互いにw
しかしお父さん……もしや………
うちは孫の話はむしろ一切出ないので、
わかってるのかな……と思うと
ありがたくもあり申し訳なくもあり、ですね。

>RD
ごめんなさい、近頃レンタルショップに行くことがなかったです……
なるたけ近くに寄ったら借りて見ることにしますね。
各エンドロールのあとの一枚絵から、
24話とかが楽しみだったりします。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク