逆風にも!負けない!たぶん!

ニコニコ動画で「ガン×ソードさん」なる動画を見た。
DVDのおまけ映像のようですが、レンタル版にはないの?
あったけど見逃してるだけかしらん?

ウェンディのキャラ崩壊がひどいwwww
ですが、とりあえずウェンディや兄のミハエルが
ウギャーやらミギャーやら言われてる理由がわかりました。
そういう自己紹介
(○○・ギャレットという名を略して
ウギャーやらミギャーやら)をしてたのか……ここで。

で。
もう一日に数十通くらいの勢いで迷惑メールが来るアタイなのですが、
最近件名に「だいすき」って送信者のメールがよく見受けられるんですね。

で、わりと内容とかも多種多様なんですけれども、
今回来たメールが凄かった。

件名「今晩ご飯は?」

……この時点で男の本能を何とか刺激しようとしまくる他の迷惑メールとは
一線を画しているのですが、でもまだこのくらいなら
「どの子をオカズにしますか?」的な意味でも通じそうです。

が、本文。
「どうするの?どこかで食べてく?
それとも、ココで遊んでく?(サイトのアドレス)」
か、カーチャン……ちょっと無理があるけど、カーチャン………!!
以前にこことリンクしてくだすってる「金魚鉢」のマーチンさんが
こんな記事を書いてらっしゃったのですが、
そのケースにすごく似てるよこのカーチャンメール……

しかし、このメールには更なる続きが……
「遊ぶんなら、いっぱい遊んでいきなよ、お金のことは心配しないで。
あんたなら絶対できるよ……(サイトのアドレス)」と。

カーチャン……!イイハナシダナー!

明らかにこう、サイトアドレスが不自然すぎるけど。
息子に女遊びをあっせんするカーチャンとか嫌過ぎんだろ、常識的に考えて……
でもこう、どうにかして性欲をあおって
あわよくば架空請求で金や個人情報をまきあげてやろうと
生き馬の目をぶっこ抜くような熾烈な迷惑メール界において、
何という一服の清涼剤であることでしょうか………

うん、迷惑だから消したけどね。カーチャンごめんね。
今度は手紙いらないから現物で何か送ってきてね。鮭とかがもらえたらイイナ!
俺実家暮らしだけど、よろしくカーチャン!
カーチャンに個人情報晒すの嫌だから、近くの郵便局留めでお願いネ!

………日本語というかなんというかがおかしいですが気にしない!

で。
先の「はち恋発売中止」のニュースがあまりにショックだったので
ランカ絵を一時放置して絵を描いたありさまだ。

春日丘胡桃さん・ラフ(はち恋)。

はち恋発売中止なんて信じるものか!
おれは 一人でも 発売日を待ち続けてみせる!
早く発売するんだよおう早くしろよ、というノリで。
おう早くしろよつながりで胡桃さんに犬の真似をしてもらいました。アッー!

………なんか似ないんだよなぁ。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙!

言ったそばからもう有言実行とはwww
さっすが♪
リアルに発売に希望が見出せん…
だが、その好き勝手に描けるって意見には僕も同意的。

うわあああ!本当にあるのか、カーチャン迷惑メール!
もうどんなメールを信じたら良いのやら分からなくなってきました。

その内、本当にリアルな路線として
件名すら入ってないメールとかになっちゃうんでしょうか。
…携帯のメールってあんまり件名入れないよね…?

>亞蘭さん
まあすでに公式である程度のキャラクターは出てる……ので、
完全に好き勝手に、とは行かないかもですが、
それでも細かいところを気にしなくていいのはいいですねw
出てくれるに越したことはないのですけれども……本当に。

>マーチンさん
見たときはものすごく驚きました!
こういう迷惑メールだったらちょっと癒されるのでいいんですけどw

送った覚えのないアドレスからの「Re:」という件名のは
普通にスルーできるのですが、確かに「件名なし」だと
気になって開いてしまいそうですね……
しかし開いたところでそこから何人引っかかるか……
というとやっぱり無駄な努力のような、というか
そうであってほしいと思います。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク