スポンサーサイト


絵を描いている途中で賢者になるのはよくあること

でも絵を客観的に見る目は愚者以下になるのよねー!
うああああああああああああああああああ!!

職場の人がクビになった
(正確にはまだクビでないけれど、実質まともに働けなくなった)。
いやまあ本人由来の理由で客からクレームがついたので
仕方ないといえばないのですが、その分の仕事がこっちにひっかぶってきて、
さらにこれから繁忙期に入ろうというのにこの時期に切るとか何なの?アホなの?

どこのアホが!4日連続で3時間も残業するねん!誰もやらんわ―!と
ハイパーレストラン風に叫んでおはようございます。河原です。
いやまあ実際その程度のことしてる人は
世の中に掃いて捨てるほどいると思いますけれども、
それでもきつい……夜は早く暗くなって寒いから外で配達するのがより一層きつい。
宅の坊ちゃまもお怒りでエキサイティングでございますことよ!

うおおおおおおお      うっ

………ふぅ。怒りは鎮められました(その坊ちゃまか)
しかしたかなし霧香さん(ハイパーレストランの作者さん)、
今は何をしてらっしゃるのだろう……
最近名前をとんと聞かなくなってしまったけれども。
間違いなくアタイのギャグの原点の一つになってるほど好きな方なのですが、
いかんせん作品数が少ないのが悲しいことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙カレーです^^;
僕もようやく今週の業務が終わり、ひとだんらくです。
今週は研修(木曜)に歓送迎会(金曜)と仕事以外にも
忙しかったです。
ついでに久々に酒飲んだほうなんで帰宅時に
多少フラっとしてたり…orz
(みんな酒豪なんだよーーー!)

紫蘇×星、ようやく着手できますたw

アタイも昨日飲み会で、割とふらふらしてましたw
イベントがあると本来の仕事以上にいろいろと疲れますよね……
なんというか、精神的にも肉体的にもw
ゆっくり休んで、絵の方もがんばってくださいまし~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
