幼年改造の恐ろしさよ

ふと思ったんですよ。
幼年期って誰にでもあるじゃないですか。
私にもあり、あなたにもあり、海原雄山先生にも幼年期はあったわけです。
で、幼年期は赤ん坊ほどではないですが、色々な刷り込み、影響を受けて
それをわりとそのままモロに取り込み、自分の深奥に取り入れてしまう時期です。
幼児体験は、本当に子供のその後の一生までも左右しますね……

アタイの知ってる方で、不思議の国のアリスを読んで目覚めた!
という方とか(何にとは言わないが)、
子供の頃のAVがその後の私の性癖を決定づけました。
今では自分の子供に見せるのもそのAV、なぜなら彼もまた、私にとって(ry
というヴェルタースオリジナルな方とかがいるのですが、

意外に幼児期に触れるものってさ、そういう刺激が弱くないんだよね……
たとえば巨大娘が好きな人。
あの萌えの原点は、おそらく大抵がアリスかウルトラマン、
その辺にあると思うんですね。外人さんの場合はもうちょっとあるかもしれない。

そして注目すべきは、その二つともが共に子供向け作品である点。
ウルトラマンは大人でもすごく好きな人とかいますが、
基本的には子供向け作品ですよネあれは。

つまり性癖自体の刷り込みはそれを見た子どものときに
平穏理に完了していた、ということ。

これは恐ろしい……

ターミネーターに代表されるタイムスリップもので
「未来の偉人を過去に来て子供のうちに殺し~」みたいなネタがよくありますが、
あれはその人間をその時点から存在しないことに改変するので、未来に対して
ものすごいタイムパラドックスを引き起こすと思うんですね。
しかし、もし仮に「マザー・テレサを拉致してスナッフ(殺人)ビデオを
延々と見せ続けて育てる」ということを行ったとしたら、
絶対あんな聖女みたいな人になってないよ。
しかし死ぬわけではないので、タイムパラドックスとかは軽くて済むはず!

タイムスリップとか現代にあり得ないうえに
(しかしタイムスリップというものの性質的に
完全にあり得ないとは言い切れないけれども)、
あまり現実的ではない方法ですが、要するに幼児体験を変えれば
それだけでその後の成長にも大きな影響を及ぼすのですね。

幼児教育は大事ですね、ということでひとつ。
天才てれびくんとか、数多くのロリコンやケモナーを生みだした
罪深き番組だと思うんだぜ……

え?アタイの肉好きの源流?
大学生のとき(数年前)だから、別に幼児体験ってわけじゃないよ……
つまらなすぎるオチで申し訳ないです。
それまでの僕はごく普通の巨乳お姉さん好きな、ただのBOYでした。
しかし誰だって、BOYを棄てる時がくるのです。
BOYの皮をべろりと脱ぎ捨てた僕は、肉とか母乳とか大好きな
(変態という名の)紳士へと一気に変貌を遂げてしまったのでした……

人を変えるのは幼児体験だけじゃないよ!
今回の日記が台無しじゃないか……

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー


明日で今月分の業務が終了ー!
長い1ヶ月に感じました^^;
その間に楽しいこともいっぱいありましたけどね☆

そして今日は10月29日で
とぉ~(10)ってもイイ肉(29)の日 なんちって♪
去年の今日、僕のブログがスタートしました。
要するに1st ANNIVERSARY(1周年記念)
なわけで記念イラスト描いてみたww

それと昨日発売のサンデーでついに
小五郎役:神谷さんの後任が判明しました。
後任は『うたわれるもの』のハクオロや
24のジャック・バウワーで有名な
小山力也さんです!
日テレでは31日の放送から
2代目 毛利小五郎が活躍しまっせ!

確か新しい職場での初めての1ヶ月でしたっけ……
お疲れ様です!
ブログも区切りのいいところまで続くと
ちょっとした感銘を受けますよね。
アタイも来月で4周年なので頑張ろうと思います(なにを?)

>小山力也さん
そうなんですか!個人的には千葉繁氏かと思ってたら……
しかしうたわれも24も知らないアタイには
小山さんというとジョジョ1部のツェペリさんのイメージが
強かったりしますwパウッ!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク