スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い家庭を築いているようでなによりですが

昨日一昨日と2日間日記を書いていなかったわけですが……
おとといは学校の後輩様に誘われて出かけておりました。
昨日はそのまま最近結婚した友人の新居にお邪魔してまして、
半ば監禁されるような形でほぼ丸一日を過ごしました(帰してくれなかったので)。

やっぱりこう我が家とは違う、といいますか、
並んでいる家具が若々しい感じだったりアニメとかスロキャラのポスターが
わりと色々なところに張ってあったりで
ああ、これが若者夫婦の家か……と変な感慨に浸ってしまったり。

結局夕飯までごちそうになって帰ったのですが、
奥さん(友人も奥さんも大学時代のサークル仲間です)が
「はじめてきた場所で不慣れだろうから」ということで
最寄り駅まで徒歩で送ってくれたんですね。……夫は来なかったのに。

で、その時に2、3話をしたのですが、
やっぱりもう24歳ともなれば
結婚やらなんやらしていていもおかしくないんですね……
なんか合コンとかそういう話を聞くたびにそう思います。
結婚というか、そういう社会的、大人的な行為、というか
大学4年生の自分を振り返っても今とは全然違う、
本当に今の自分は世に言う「大人」なんだなぁ、ということを
しみじみと実感した次第です。内面はともかく社会的にはもうほんとに
何の容赦もなく「大人」なんだと、なんかね……

今頃そんな青春時代に感じるようなことを感じてどうする!
人より6~7年ほど遅れて生きています。

で。
途中経過を晒すありさまだ。

ラティルダさん途中経過。

乳肉の変形加減をもっとリアルに描けるようになりたいありさまです。

まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゐヤッはー☆


更新待ってましたぜ!

そうですかァ~いいなぁ大人の付き合い…。
僕はサークルとか入ってなかったし、ゼミの女子とも
そんなフレンドリーって雰囲気じゃなかったし…^^;
その友人夫婦が無事赤ちゃんを授かる日が来ることを祈っております。

今朝はっていうか昨夜はブクマありがとうございました!
それに『サニコラ』タグまでwww

そして無事にチガさんへのお祝いイラストもうpれて
良かったです ^0^
お次は砂利さんの番ですね、お楽しみに♪

なんだかこう、「ああ、いい家庭だな」というか
ホントに一つの家庭してましてびっくりしましたw
そしてアタイもサークルの友達以外に
大学に友達とか一人としていなかったっていうね!

>お祝い
ありがとうございます~w
しかし亞蘭さんの方も規約問題とかで大変そうですが、
どういう形をとるにせよ頑張ってくださいね。

>やっぱりもう24歳ともなれば
>結婚やらなんやらしていていもおかしくないんですね……
耳が痛い
でも私の場合はしょうがないんですよね
三次元の女性に性的魅力を感じないイカれた精神病患者なので……

結婚しないんじゃない できないんだ
とはよくある喪男煽りですが、真っ向否定できないです

アタイもそうですよw
アタイの場合は性癖が性癖なので、
万一告白されたりしてもそう言うのを話すと
高確率で引かれそうだし……というあきらめもあります。
三次元女性に魅力を感じないのと、
二次元最高!というのがやっぱり一番の理由ですがw

いろんな意味で喪男は結婚に向いてないのかもしれませんね。
煽りに使われる「女に相手にされない」ということ以外の意味でも、
やっぱり結婚「できない」(続かなかったり
結婚後のさまざまなものにおびえたりで)のかもしれないです……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。