スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこのなく頃に

一度きりのかつぶしをあげ~よう~♪

やあみんな、元気にしてたかな?愛の配達人河原砂利助だよ!
配達中にいる子猫ちゃんたちはボクの巧みな指づかいにもうメロメロ、
ボクは甘い声をあげてすり寄ってくる彼女たちに一時の快楽と愛を配達してあげるのさ!

そう、人んちの犬とか猫になぁ!

いや、まぁ要約すると配達中に人の家の犬や猫にちょっかいを出している、
ということに他ならないわけなのですが……
警戒心モロ出し無修正でこっちを食い殺さんばかりの勢いで吠える犬もいますが、
意外になついてくれる犬猫も多い。
すでにもう4~5匹の子猫ちゃん(犬もいますが)がボクにメロメロなのさ……
彼女らの気持ち良さげな顔は一人きりで心荒みがちな配達中の
一服の清涼剤となってくれます……いやまあ別に一人で心荒んだりはしません、
というか4~5匹のうち1匹を除いて全員オスなわけでして……

こいつはくせぇー!雄野郎の匂いがプンプンするぜぇーっ!
飼い主さんさっさと性転換しちまいな!(無理です)
しかし相手が雄だろうとひるみはしない!
ボクは平等な愛の配達人なのサ!(ただし動物限定で)

しかしね、猫ってば高い声で「にゃーン」と鳴くイメージがありますが、
アタイのところの雄猫二匹を含め、
なんか鳴き声がイメージを裏切る低さの猫っているじゃないですか。
あまつさえ「あおおお―――――っ!」とか鳴く猫とかもいるし。
発情期とかじゃなくて、普通にそう鳴くんです。
え?ヤマジュン?いやまああれも言ってみればみんな発情期のようなものだし……

アレは何故かと思っていたら、たぶん性差なんですね……
人間がそうであることに照らして考えてみるとほとんど疑問もないのですが、
雄野郎のほうがメスよりも鳴き声が低い。
逆にメスはほぼイメージ通りの「猫の声」で鳴いてくれます。

結論
ニャーンと鳴くのはほぼメス

……だからなんだ、という感じですね、ええ。

で。
絵を完成させたありさまだ。

ラティルダさん(幻想水滸伝ティアクライス)。

突っ込まれて気付いたのですが、下腹と尻の間隔が広すぎ、
ものすごく思いきったデブに……個人的には元々細いキャラですし、
今回はあまりデブ趣味を出さずにムチムチにしようと思っていたのにこれだよ!
ところ構わない性癖の発露に俺は悲しみが鬼なったァァァァアアアッ―――!

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
なんとか新しい場所はとりあえず出来ましたw
リンクはもうちょいお待ちを・・・
まだ調整中ですし^^;

アドバイスありがとうございました!
とはいえ、落ち着いたら今度は砂利さんの4th☆Anniversary
ですネ!

あと武装神姫って開発が凍結しててライトアーマーも
来年以降の発売になってました。

ブログの方も絵の方も(ホントにありがとうございます)
いつになってもまったくかまいませんので
ゆっくり作ってくださいねー。

>武装神姫
なん……だと………
売上悪かった……とかでもないんでしょうかね?
いったいなぜなんでしょう。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。