スポンサーサイト


あにゃまる探偵キルミンずぅなるアニメが地味に気になる今日この頃。
なぜこう大人向けアニメよりも子供向けアニメに食指が動くのかね?
昔からこう、マイトガインとかそういうのが好きな大きいお友達も
一定数いたというので特に変異体的なそんなものではないと思うのですが、
単純にとっつきやすいからでしょうか?大人向けのってストーリーも複雑なの多いし、
好きなキャラができても死んじゃったり……とか言うのも多いしね。
その分子供向けアニメはまずほとんど死なないから安心して見られます。

いやまあ安心とかそういう意味でなく、なぜ(主に性的な)魅力をそこまで感じるのか、
ということが気になるのですがそこんとこが本気でわかりません。何故だ!
単純に美しいものより可愛いものに惹かれるからか、とも思いますが
どうなんでしょうね実際のところ。

あと気になるのですが、BBWというのはビッグビューティフルウーマン
(いわゆるところの太った女性)の略です。
しかし、SSBBWって何なんでしょう………
どうも見る限りBBWの域をさらに越えたデブ、という感じらしいのですが
SSって何?ナチス?(どう見ても違うよ)
スペシャル~なんとかなんでしょうか。
それとも何とかスペシャル?脂肪スペシャルでSSとか?
気になるのですよ……根掘り葉掘りの「葉掘り」くらい気になる。


で。
まあちょこちょこイメ検で来る人の検索ワードを見て、
どの画像でここに来られたか見てる、みたいな話を以前したのですが、
「春日丘胡桃」とかで来られる人はいいんですよ、
もともとぽっちゃりキャラ(そしてたぶんそのエロ)を求めてのことだと思いますので。
しかしこうね、アカネやらフグリやらオトワさんやらで
検索して来られる方がいらっしゃいますが、
いいのか?これで。 と思うことがままあるのです……
なにがいいのか?なのかと言いますと、彼女らは元々細いキャラじゃないですか。
アタイの絵は明らかにデブじゃないですか。オトワさんなんか段腹になってるし。

そういうのには見てくださる方的には抵抗感はないんだろうか……と、ちょっと。

いやまあ実際に画像をクリックして来てくだすってる方が、
イメ検でその画像を見た中のほんの一握りであるという感じなのかもですが。
もしくは他にエロ絵がないか(この説が有力)。アカネフグリはともかく
オトワさんのエロってあんまり見かけないよね……ちくしょお!

で。
「尻神様」なる言葉があるようなんですよ。pixivのタグとかでよく見かける。
アタイはその尻神様についてよく知らないのですが、
どうも名前のない「尻神様」という呼び方からして土着信仰の神っぽい。
尻絵に関してよく付いていることと、尻神様という名前からして
やはり尻関連の神様っぽい。
ということで、アタイなりに尻神様を想像して描いてみましたこちら。

尻神様。







10分ほどでサクサク描きました。
……ンギモッヂワルイ!
深夜のテンションで絵を描くとダメかもわからんね。
これを完成させてpixivに「尻神様」タグつけてアップしようかしら……
自分で「尻神様」タグつける人は痛い、という話を耳にしますがこれならいいだろ……
どうみてもタグ検索者へのいやがらせです本当にありがとうございました。

まあそんな感じで(どんなよ)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラ・ラ・ラ~ン♪ (スキップしながら)


尻神様・・・怖ェーつかモンスター?

ふぅ、移転完了しました!

砂利さんもシロガネ山行けるってことは
16個持ってるわけだし、
GBプレイヤーの入手法をお教えしませう!

※【条件】バッジを16個全て持っている
①タマムシへ

②マンションの3Fの地球儀の前にいる
サウンドデザイナーって人に話しかける。

③16個全てをもってることを確認してもらうと
GBプレイヤーがもらえます♪

使い方はバッグの
大切なもの→GBプレイヤーで
【いれる】又は【きる】で切り替え可能w

明日のジュエルペットは一応チェックやw

今日のコナンは2代目小五郎2回目の活躍で
恒例の旅行シリーズで兵庫県は城崎温泉へ行ってましたぜ。
僕は大阪~神戸までしか行ってないから北部は知りませんっス^^;

>尻神様
もろにクリーチャ―ですねw
適当に描いたらこんな感じに……
でも土着信仰の神様って一般的宗教の神より
野性味が強いというか、妖怪や魔物寄りなのが多い気がします。

>ポケモン
ありがとうございます!
早速もらいに行って懐かしい気分に浸ることにしますw

>コナン
また旅行先で新たな犠牲者が……
実はアタイも兵庫県南部民なので
北部にはほとんど行ったことがなかったりします。
南部と違って雪が多いとか聞きますね……
南部は(地域にもよりますが)津波とかもなく、雪もそんな降らずで
比較的過ごしやすいところです。

ギアッチョさんですかw
BBW、SSBBWともにgoogleのイメ検の力を借りましたけれど
一発では違いがわからなかったっす…何なんでしょうね。

>尻神様タグ
ネタとして昇華させれば、あるいは…。
そういう解釈を逆手に取ったネタは、個人的にはアリだと思います。

多分この神様が崇拝されてる地域では、尻肉をごっそり剥ぎ取られた死体が
山中に遺棄されているんじゃないでしょうか。
…あ、なんとなく『妖怪ハンター』的なニオイが。

>大きいお友達
勇者シリーズは大きなお姉ちゃん連中にかなり受けたそうで…。
当時はそう思わなかったんですが、今キャラデザを見直すと「さもありなん」って気分に。

もうほんと「クソっ!クソっ!」というくらい気になってましたw
BBWとSSBBWはやっぱり付ける個人個人によっても
線引きが分かれるものなので、
そういう感覚的なものの明確な区分って難しいんでしょうね……

>尻神様
そういえば土着信仰の神様って、
生贄を要求する率が割と高い気がしますね。
人とか牛とか……
尻肉を要求する神様は斬新で素晴らしい設定だと思いますw

>大きなお友達
マイトガインの主人公とかはすごかったそうですし、
さもありなんと確かに思いますw
ショタ好きの大きなお友達もいたそうですし……

ガオガイガーあたりで大人の女性キャラが入ってきて
男性向け成分が出ましたが、割とそこまでは
(ガオガイガー等でも一応はそうですが)
「大人のお兄さんと少年」がメインだったことが多かった気がしますね。
そこらへんなんでしょうか……

尻神様どっかで見たことあると思ったらキン肉マンの悪魔超人編で出てきたプリプリマンですなコリャ(長)

久しぶりに聞きましたな妖怪ハンター

あれ一応実写映画化してますが内容はちょっと…ねえ

実は他の方にも「これプリプリマンじゃね?」と指摘を受けて
画像を見てみましたところ、かなりのかぶりっぷりに
思い切り噴き出しましたw

>妖怪ハンター
諸星作品のあの空気を実写で表現するのは
かなり難しい気がしますね。
そもそも現実に即してない漫画作品の実写化自体が
わりと難しそうな気がします……w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
