スポンサーサイト


ランツクネヒトォォォォ!(なによ)

最近絵を描くペースがちょっとずつ落ちてきていて
体力の衰えを感じる河原です、こんにちわ。
半分は嘘です、体力とかじゃなくゲームのせいですが
しかし仕事から帰ってきて即寝てしまうので体力の衰え云々も
多少は感じなくもなかったり……

で、ラフをあげるありさまです。

レカレカさん(幻想水滸伝ティアクライス)。

気弱な息子ツフルル君に男として自信をつけさせてあげるべく……的なそんな。
いい感じの肝っ玉母さん系熟女だったのですがまたもや非戦闘キャラで泣きました。
息子のほうは戦闘できるキャラなのによぉ!
しかしキャラ選択的に「誰得」と言わざるを得ない。
あまり人気キャラっていなそうなイメージですが
(ティアクライス自体が知名度的に微妙っぽい)、その中でもさらに需要とかなさげ。
別にいいんだ……俺は描いてて楽しいからいいんだ……
いい……のかね?

いつもと違ってあまり痴女っぽくしたつもりはないのですが
結局それっぽく見えなくもないという……ね……
あとまた体位がいつもどおりだったり。

どうでもいい自分内での縛りなのですが、
版権絵を描くにあたってなるたけ全裸にはしないように気をつけていたりします。
単純に裸の人の首、ひどい場合は髪型を挿げ替えただけみたいになってしまうから………
アタイの場合。

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!


ラフ乙!久しぶりに眼鏡キャラ来ましたねww

GBプレイヤー>ムードづくりやテンション上げるのにもってこい
なので、どうぞお楽しみに♪

ジュエルペット>期待しすぎちゃったかな。
結局出ませんでした・・・orz
最終決戦といいながら結局ダイアナのお兄様である
ディアンも完全復活しちゃいましたしw
次回からこのボス(?)キャラの登場で
また一波乱ありそうな予感。

この流れだとリアルに最終回目前で再登場ルートですなぁ^^;
それまではりんこクラスのぽちゃ娘・リリカ親衛隊ぽちゃ娘で
補完せざるを得ない・・・・か。
もしくは奇跡の再登場を望むほか・・・

ココが新しいブログのタイトルは
『行雲流水菩薩』です。
どうぞヨロシク!

宜しければバナーが完成次第、
ホムペ側のリンクにつけていただけませんか?

眼鏡は本当にいいものですよw あと熟女も。
ジュエルペット、アオジソ出ませんでしたか……
ミント様に自立のジュエルチャームが出た時点で
ひと段落、といった感じだったんでしょうかね?
ファン的にはつらいことですが仕方ないのかも……

>リンクバナー
了解です~。お待ちしてます。

実は1、2しかやってないんですが

幻想水滸伝の熟女キャラはほとんどが本拠地施設用ですからねえ

残念無念僕珍念

>施設用キャラ
そうなんですよね~。
最近だとサポートキャラといって連れ歩いて
各種効果を受けられる、的なキャラになることも可能ですが
それでもいるだけ感がすごいですからね……

ただこのレカレカさんに関してはサポートキャラなのに
息子との協力攻撃があるそうで(アタイも今知りました)、
そこはよかった、と思いました。

>珍念
ドッジ弾平を思い出しましたw
そのころはまだ漫画はあまり読んでなかったのですが、
ゲームボーイで出てたのを
ずっとプレイしてた記憶があります。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
