十九女

『お名前→伊藤信孝 年齢→32歳 職業→弁護士 月収→220万円
こちらの男性からのメールをお預かりしております!』

こんなタイトルのステキメールが来ました。
なに?これはなに?ホモのオッサンに飼われろってこと?
(おっさんと言っても8歳しか違いませんが)
フッ、月収の半分を俺の口座に振り込むなら飼われてやってもいいッ!
ただし、清い関係のみでお願いします!!オナシャス!
いや、実際どうかと言うとアレだけどさ………。


この間のラティルダさん絵にコメントをいただきました。
「こんなエロい熟女が~」というものでした。
ラティルダさんは26です。熟女じゃあ……ない(よね?)。
アタイもまた熟女というコンセプトでは描いていない。

それに熟女っていうなんて!ってことではないんです。
コメントくだすった方への批判などする気は毛頭ありません。
それつながりで、何回か「熟女」のつもりで描いたわけではない絵に
それぞれ別々の人から「熟女」関連のコメントをいただいたことがあるなあ、と
ふと思い至ったのですね。

これはもう、その人々が見誤っているとかじゃなくて
アタイの絵が熟女にしか見えないから悪いのではないか、
そういう結論になって……

まあたまたま人としてたメールでお互いの絵の話になってたので、
聞いてみたんですよ。

そしたら「みんな熟女かと思ってましたwwwwwサーセンwwwww」なる返事が
(プライバシー保護のため文章は一部改変しております)……
うぎゃあああぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ

で、その人からさらに「ジュエル何とかの熟女を最近見ましたよ」
的な言葉をいただいたのですが、アタイの描いたジュエルペット絵と言うと
あおいちゃんかアオジソさんくらいしか……両方とも熟女ではないッ!

え、なに?それほどまでに熟女っぽいイメージが染みついているの?
じゃあこれならどうよコラァ!と思って
こちらの絵を見せて「ロリ寄りに見えますか熟女寄りに見えますか」と
質問をしてみたんですね、さすがにこれなら大丈夫だろうとか思って。

帰ってきた答えは「熟女」でした。
ひぎぃいぃぃいいぃぃぃっぃいいいぃ

いや、だって、スーピィさんの実年齢7歳ですよ?
うん、7歳のキャラを描いたからって7歳に見えるわけではない、というのが
今回の話のキモなわけですがでもしかし。
7歳のキャラ描いて熟女に見えるって相当なアレじゃない?
一応肉体的には確かに7歳のそれではないでしょう。顔もまあ……
7歳のそれではないかもしれない。でも、熟女か……
幼女を描いても体は熟女、河原砂利助でございまぁす(ウグイス嬢風に)。

いやこうね、悪感情はまったくないけど(驚きという意味での)ショックは受けた。
その後盛大に噴いた。そんな出来事があったとさ………と。
いや実際ホントどうなんでしょう。
非・熟女絵でも熟女に見えるのでしょうか?アタイの絵。

(その人曰くの熟女に見える)ポイント
・顔が小さい(頭身が高い)
・唇
だそうなのですが、

・頭身が高い
肉と乳を両方強調しようとするとつい、ね…。
そして肉の為に全体的にひどくボリュームアップするので
唯一そこまでボリュームアップしない顔が相対的に小さくなる、ということなのですが
うん、難しいところです。

・唇
アタイは唇フェチなのか、つい唇に色をつけて描きたくなる病なのですが
(モノクロ絵描いても唇は黒いです)、
これをやめるとつらい………(アタイ的に)可愛く描ける自信がありません。


・頭身
低くするのが難しい

・唇
描くのをやめるのが難しい

なんだ、変われないじゃん。アアッー!
いや、まあ熟女を描く人としてみられるのが嫌、というわけではないので
いいと言えば別にいいんですけども、
まさか普通の絵まで熟女に見られてたとは思わなかったので
オラ非常にびっくらこきすぎて田んぼに天然の肥料をぶちまけちまっただよ、
という話(汚いな)。


そう言えばスーピィで思い出しましたが、デスマ2の新キャラが地味に解禁に。
スーピィのお兄さんとかマジでか……その前に男の娘とかマジでか……
男でもエンジェルになることはできるのか 
ジルバラードに平和をもたらすことはできるのか
その手の同人誌の主役になることはできるのか

出来る 出来るのだ

双子の天使「ペペとピピ」
ペペ……ローション?

まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!


いよいよ明日ですね!

それとFC2の先輩であられる砂利さんへ質問!
コメントの投稿で どの方も 文字飾り があって
色付きの文字が打てますが、僕は最初から
設定されてませんでした。
そーいった設定はどこで行えば良いのでしょうか?
どこの設定にもなかったもので・・・

それと最近は結構イロイロ言われて
心身ともに疲れも出てきました。
でも明日にはどーにか間に合わせたい!
って気持ちで鋭意製作中なわけでw

で、異動してからは帰宅途中にコンビニに
立ち寄っては1コインプライスの4コマ買ってたりw
(実録!ホントにあったHな話とか妊娠・出産話とかw)
特にまんがタイム系でも表紙を描かれてる
安斎かなえ先生(女性)の絵柄はめっちゃ好きです♪
ググればわかりますヨww
元看護師だけあって医療系ネタになると
実戦経験から描写がリアルです! 

それが、拙者もいろいろと回ってみたのですが、
とんと……文字飾り自体気にしてなかったもので、
表示されるされないがあることも初耳で……
全く分からなくて申し訳ないです。

あ、禁止ワードは非設定にすることをお勧めしますw
エロい話に言及しようと思うと相当引っかかるので。
あと思わぬ単語でかかってしまったりとか……(「封殺する」とかでも
「(封)殺す(る)」がひっかかって多分書けなかったりします)

>安斎かなえさん
拙者もものすごくファンでございまするよ。
アタイの学生時代に看護雑誌の挿絵?を
描いてらっしゃったようで、
その宣伝ペーパーで一目ぼれしましたw
ただ惜しむらくは個人で単行本を
出していらっしゃらないようなんですよね……
そこだけがちょいと残念!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク