狂いに狂った歯車がどうたらこうたら

2時から起きてます。
はい先生コラァ!あのねコラァ!最近生活リズムがおかしいんですよコラァ!(知るか)
で、仕事から帰ったら午後7~9時には寝る生活ですよ……
明日から2連休なので、少しは生活リズムを改善できるでしょうか……

で。
明け方に付き合いのある方々とか、そこつながりの知らない方々のサイトや日記を
ぐるぐる見て回ってたら目からうろこの落ちる発言がありました。
お付き合い(異性とのそれにあらず)は怖いことではない!
しばらくはこれを合言葉に生きてみようと思います。

アクセス解析の検索ワードを見てましたらば、
たいていが「ぽっちゃり」とか「ニプルファック」とか
「ポケモン アカネ(もしくはフグリ、ミルタンクなど)」なんですが
たまに違うユニークな感じのワードで来られる方がいます。

今はもう検索の旬が過ぎたのかあまりいないのですが、
一時期ガンダムの富野監督の発言で検索してこられた方が多かったんですね。
「最近のアニメにはおまんこを舐めたくなる女性キャラがいない」という……

で、これもそれ関連だと思われるのですが、
「おまんこを舐めたくなるような 富野」

ダメ。 それダメ。

恐ろしいまでのつながり方だ………
で。ラフ絵をあげるありさまだ。

フグリさん・ラフ(ポケモン・リメイク初代)。

なんというか、きょうせいギブス………
アレって「矯正」なの?「強制」なの?どっちなんだよ!

しかしホントフグリさんはポケモンキャラの中で1,2を争うほどに
魅力的であると思います。杉森さんホントにいいデザインをしました……

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ラフ乙!流石は朝更新の砂利さん!
【モーニングスター】の称号が合いそう!
(何かめちゃくちゃ接近戦とか得意そうww

有閑倶楽部>いいですよね!ドラマ最高でした。
あの6人の苗字ってみんなお酒の銘柄から来てるんですよね♪
松竹梅・菊正宗・白鹿・黄桜・剣菱
グランマニエだけは西洋ですが。
聖プレジデント学園のロケはカクレンジャー以降
近年の戦隊モノでも使われるようになった
群馬県の【大理石村ロックハート城】ですから☆
俳優の津川雅彦さんが名誉城主で、
津川さんが世界中から集めてきたサンタ人形が
い~っぱい展示されてました ^v^

徳川さん>ありがとうございます!
一応でぶ妊婦なんでそこはヨロシクお願いします。
太ってても妊婦さんなのだw
それに彼女はぽっちゃりよりも肥満よりの【でぶ】ちゃんなので
今までの砂利さんが描かれてきた娘さんよりもお肉特盛りでおkで~す!
50倍増やす勢いで(笑

第2幕


今日は埼玉ケンミンの日でもありました。
でも土曜日だから意味無かったわけで・・・

でも気分転換に秋葉原へ行って同人漁りとか
いろんなイラスト・萌えキャラを見て
創作意欲が甦りましたw (回復

振り返れば今週はいろいろ言われて
精神面でのダメージがデカかったし。
その中でも砂利さんとの約束は守らねば!って
そこだけは投げ出しませんでしたよ!!

明日はドラマ版サザエさん、果たして・・・

>モーニングスター
なんという凶悪武器ww

美童グランマニエは外人とのハーフという設定でしたから
名字も外国銘柄なんでしょうね。
ロックハート城……城ですか!
日本にもそんな城が……知りませんでした。
聖プレジデント学園すごい……。

>徳川さん
了解しました!
しかし実はぽっちゃり妊婦絵ってあまり見ないので、
どこまで肉でどこまでぼて腹のように描けばいいか
ちょっと不安なところではありますけれどもw
がんばります!

>第二幕
アタイも少し前ですが(職場で)いろいろ言われて
精神不安定になったことがありました。
しかしまあお互いに負けずに頑張っていければ、と思います。

>約束
うれしいこと言って(ry ありがとうございます!
そこまで重要視してくだすってブログ運営冥利に尽きます。

>ドラマ版サザエさん
チョコレートのCMのそれとは……違うの………?
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク