鼻から粥のごときものが………

一日目 のどの違和感

二日目 鼻水とせき

三日目 のどの痛み

四日目 頭痛 new!

己の風邪は どこまで登る……
この日記を見てくだすってる皆様も風邪には気をつけてください。
お主らは跳べ 己は這う(風邪で)

しかし仕事の個々人のスケジュールがすでにぎりぎりなので
休むにも休めないこの現実!
も 漏れそうにござる………

くれぐれも風邪には気をつけるんだゾ☆
ではまた………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!


僕が咳が落ち着いてきたと思えば
今度は砂利さんですか・・・。
とは言え、僕もまだ完治じゃないので
手洗い・うがいは徹底していこうと思います!
インフルの恐怖もありますし・・・^^;
砂利さんも休日はしっかりと安静にしなきゃ
早く治りませんよ!
無理はなさらないように。

僕も今週はメンタル面結構ダメージが大きかったので
明日からの連休でリラックスして業務に臨むところ☆

また昨日まで数日間JCが職場体験と称してお手伝いに来ていたんですヨw
それも全員女子!
(当初は3人の予定だったんですが、1人(女子)がインフルでダウン)
僕と10歳離れてるし、厨房のおばさんからは『若いし、妹みたいでしょ?』
なーんて言われちゃいました♪
リアルに妹がおられる砂利さんにはお分かりだと思われますが、
弟もちの僕からすればどのような話題をしたらよいのか
相当焦ってました^^;
最終日は1人と運送系の仕事でご一緒して面白いトークしたら
笑ってくれたよw (緊張してたし、自分から喋ろうとするタイプじゃなかったんで。)
異動してから1ヵ月半・・・濃厚な毎日です。

あとどーでも良いけど今日は『ピザの日』です
太い絵描けってか(笑


もうすぐ1ヵ月だった・・・orz

前の職場みたいにシフトで平日に休みが
ないから自分で希望出して
調節していかないといけないのが
微妙に辛い。
でもハッピーマンデーは助かるw

ありがとうございます~。
しかし休日には基本的に何の予定もない人間であるところのアタイに
そういう意味では全く隙はなかったのだった!

>JCが手伝いに~
アタイのところも近隣の中学から来てましたよ。
確か男子でしたが……
リアル妹とはお互いに粗悪に扱うのでこう、
多分そんな子にリアル妹にするような真似をしたら
泣かれると言うか……
仲はいい方だとは思うのですけどもねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク