スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このような光景を見て見ぬふりをする情けが配達員にも存在した

すさまじいものを見たッ!

いえね、配達作業中にですね、まあ配達作業ってことで
普通にとある民家のポストのところに行ったわけなんですよアタイ。
で、その民家ではポストから庭の様子が見えるのですが、

下半身丸出しの幼女(小学校低学年くらい)がいた………

残念ながら後ろ向きだったのですが、いや別に残念じゃない。
まあ下半身丸出しの幼女と言うだけで割とすさまじ度は高めなのですが、
その幼女のポーズがアレなんですよ。和式便器を使うときのそれなんですよ。
さらに幼女の足元には敷き詰められた新聞紙。

これは………もう波動砲の発射準備に入っておられるのでは………

やめて!アタイの対ショック防御はまだよ!
さすがにリアルロリ+スカトロという業深いにもほどのある光景の視聴は
拒否させていただきたかったので、配達物を即座にポストにぶっ込んで
走ってその場を後にしたわけなのですが、なんだこの体験は……たまげたなぁ。
もしその光景を目にしていたらアタイの中の何かが変わったかもしれないので
ある意味人生の岐路と言えたかもしれませんがとりあえず現状維持ルートを選びました。

配達員ってこういうこともあるようです。
ロリとかスカトロ好きな君、来たれ配達の世界へ!(限定的すぎる)
「ああ、ダメよ配達員さん!」
「奥さんが僕を誘惑するから悪いんだ!」的なイベントもあるかもしれないよ!
ごくごくごく一部の上に合法で済むかは知らないけど!

あとなんかちょっとした民家の密集地で、
近所の家の門の上に大根を置いて回っているおじいちゃんがいました。
普通に考えたらおすそわけなんでしょうけれども、でも普通に考えると直接渡さね?
さすがに気付いたら門の上に大根が一本置いてあったら不審というか、
ある意味現代のごんぎつねと言うか……
狐じゃないので権造おじいちゃんとでもしておくか。

いや、まあ多分もうそういうこと(門の上に大根を置いておく)で
通っているんでしょうね、きっと。やっぱりヘンだとは思うけど。
風邪でも吹いて落ちたら折れるじゃないか!
門の上に大根が置いてあるのも衝撃ですが、門の内側に折れた大根が落ちてても
十分に衝撃的だと思うのよアタイ!

しかしまあ、丸々としたご立派な大根でした……
どれくらい立派かと言うと飢えた人妻が持って帰って口に入れてしまうくらい立派。
きっと素晴らしい味がすることでしょうよ!
いや別におじいちゃんや大根に悪意があるわけではないのですが。

昨日に限ってすごくストレンジな体験をしました、ということで一つ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむむむ!


何というコトだ!
っていうか冗談抜きでマジなんですよね?
もしマジでスカする5秒前だったら
〇外〇出にしろエロすぐる!!
つか何故自宅のトイレを使わんのだーーーw

それは貴重ならぬ奇朝な体験ですね(笑

冗談抜きでマジでしたw
イヤほんとね、何故に自宅のトイレを使わせないのか……と
アタイも真剣に思いましたよ。
虐待とかではないと思うのですが、謎です………

確かに「ジャリの奇妙な体験」とでも言うべき朝でした。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。