何やらいろいろドキドキです

ライブアライブ中世編の名曲「魔王への叙曲」、
よく考えると中世編やってるときは
「魔王の城もしくは魔王(を倒すこと)への~」なのかと思いきや
結局オルステッド自身が魔王になるまでの~だったというわけで、
上手いダブルミーニング(ミスリーディング?)じゃのう、と思いつつこんばんわ。

今日(というか昨日だね)で風邪っぴきでの5連勤が終わりを告げたのですが、
終わりなら最後にこれでも食らってけやオラァァァァン!とばかりに
一週間で一番仕事がすごく……きつかったです………
ぶっちゃけ最後らへんはいつ倒れてもおかしくなかった、地面の感覚なかったし。

そして一週間残業のなかった日はなかった、しかも大抵2時間3時間だし。
なんだこの職場は……たまげたなぁ。 繁忙期だから仕方なくはあるけど!
逆に二月とかは暇すぎて早く帰り放題な部分あるしね!極端なんだよコラァ!
そして連休終わったらまた五連勤なありさまだ………。

で。
さる10日に、2chのとあるスレに絵を投下してみたわけなのですよ。
で、最初は「ぎゃあぁぁぁ目があぁぁぁ」という某ラピュタ王のようなレスや
「グロ」という一言レスがつき、しばらくしてぽつぽつ好意的なレスをいただいて
(最近は絵の投下の非常に少ないスレなので絵自体が貴重だったのもあると思う)、
「(流れの終わりとしては)だいたいこんなものかしら」と思っていたらば
何故か昨日~今日にかけてアタイの絵についてで微妙にスレが荒れていました……
なんかアタイの絵(体型がデブ化してたのもあって)がキモい、と言う人がいて
それに対して擁護してくださる人がいて……という流れだったのですが
なぜ、今になって……?とにかくスレを荒らしてしまって申し訳ない気持ちです。
いままでそういう問題の渦中にあった人の気持ちが少しわかった……
某スレの人々すみませんでした。
今度はもうちょっとソフト(脂肪の柔らかさ的な意味でなく)な体型にします。たぶん。

しかし「まあ一般受けしない絵柄ではあるが」という意見を目にしましたが
そうなのかな……?
自分的には自分の絵が一般受けする絵柄でもしない絵柄でもいいのですが、
指標はやっぱり欲しいというか、どう見えるかは気になりますね。
単純に体つきをさしての言葉ならモロに納得ですがw


あとはね、まあ何年前からかは忘れましたが
そんな前からサイトにweb拍手と言うのをつけてましてね、
時折そこを見に行っては「拍手はありません」という表示を見るという
マゾプレイに励み、さらにあまりの来なさに
一年ほど前からは半分放置気味でいたわけなのですが
(最近は時々押していただけるようになりました)、
今日起こったことを ありのまま話すぜ!
「web拍手で お褒めのメッセージをいただいていた」
何を言ってるかわからねーと思うがおれも何を言われたかわからなかった……
(嬉しさで)頭がどうにかなりそうだった……
なんというか、本当にありがとうございますw

というわけで拍手へのお返事は「more」から。

>はじめまして!サイコーです!女の子達の脂の乗り具合がたまりませんよ!
>もう興奮しすぎて無我夢中に閲覧してしまいました。
>看板娘のベティたんといい、アルマさんといい男心を擽りまくりの
>デザイン+ムチムチボディで、破壊力抜群のオリキャラ陣に加え
>版権系もメジャー~マイナーまで抜群のチョイスではずれなしとか
>もうパラダイスとしか例えようがないです。
>良いえろ、堪能させて頂きました、ありがとうございます。
>やっぱ女の子はこうでなきゃ! by nhk


もったいないくらいのおほめの言葉ありがとうございます。
お肉や脂肪はほんとにいいものですよね。
そういう気持ちで描いた絵なので、琴線に触れられたようでホントに嬉しいですw
これからも堪能していただけるように頑張ろうと思いますッ!


>リク失礼致します。その他欄でnh○ニュースの春ちゃんが超可愛かったんですが、
>今でてる秋ちゃんはイラ化予定ありますか?
>もしよろしかったら成年向けイラスト化していただけないでしょうか?
>先生の描かれた秋ちゃん見たいです!どうか宜しくお願いいたします。 by nhk


なんと憧れのリクエストが!すごく……嬉しいです……。
秋ちゃん小夏ちゃんも描きたいと思いつつ描けないでいたのですが、
リクエストいただいたということでちょうどいい機会ですし、
一度描いてみようと思います。 エロ……すばらしいじゃないか!
「先生」だなんてそんな恐れ多い……とりあえずがんばってみますw

nhkさん、メッセージどうもありがとうございました。励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反応があるだけ良いぢゃないですか
総スルーのあの日に比べたら…ウフフフフ(;A;)

ちなみに私は砂利さんの絵は好きっスよ
いつかは肉々しい絵も描いてみたいものです

こんばんみー


今日は友人と朝から秋葉原に行っておりやしたw

構図の参考に体型別ポーズ集を購入。
ぽっちゃりした女子や中年女性、妊婦さんの
写真まで載ってるので素晴らしい資料を入手できたと思います。
あとは次回にでも 大正野球娘・ドリームクラブのビジュアルブックとか
欲しいww
ビジュアルブック系とかってキャラ作りの参考になるんでちょくちょく
買ってるんですが、砂利さんは?
(ポーズ集含めて参考書とか・・・)

>粗茶さん
アタイもアレでした、某スレで
それまでのほとんどの人には何らかのレスが→
アタイの絵だけスルーでまた他の人にはレスが→みたいなのを
味わったことがありますwアレはきついですよね……
あのスレの人々は今どうしてるのでしょう。

>ちなみに
ありがとうございます!嬉しいです~。
アタイも粗茶さんの絵は好きですよ、可愛いですw

肉絵はアレですね、細い人と比べて骨や関節の位置に
ごまかしが効きやすいので描きやすい……かもしれません。
あとは肉具合にもこだわりが出やすいですしw


>亞蘭さん
体型別ポーズ集、そういうのもあるのか(孤独のグルメ風に)

その手のポーズ集は高校生~大学初期くらいの頃によく買ってました
(あまり使ってなかったですが……w)。
ビジュアルブックとかは好きなゲームとか好きな絵師さんのだと
ちょろちょろ買ってますね。
最近は版権絵を描くことが多くなってきてるので
資料とかも兼ねて……

>参考資料
アタイの絵のポーズが偏っていることからもわかるように、
あまり参考資料は使ってませんw
髪型とかもオリジナルだとカールやウェーブが好きなので
基本的にぐしゃぐしゃとそれっぽいラインを作って描いてるだけで、
きちんとした髪形を描けと言われたら難しいところがありますし……
意外と(?)適当に作って適当に描いていますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク