○サミストリート

よう………よく来たな………
ここはスサミストリート………心の荒んだやつらの溜まり場、
壊れちまった楽園さ…………

ここでは何もかもが自由……強盗、殺人、レイプ、何を妄想するのも自由だ……
少しだけ住人を紹介しておこう、
そこにいる全体的に赤い奴が「モエル」………
その名の通り手に持ってるフィギュアで一日中妄想にふけってる、悲しい奴さ……

そしてその横にいる黄色い奴が「ビッグボーイ」………
たぐいまれなる巨根の持ち主だが使う相手にいつまでも出会えないもんで
完全に荒んじまった、悲しい奴さ………
いまではその巨根で女をレイプする妄想ばかりしてやがる………

そして今お前の目の前にいるのが「腹筋モンスター」………
スーパーマンにあこがれて体を鍛えたが何故か腹筋だけが異常にビルドアップされた、
そんな悲しい男さ………今ではヒーローとしてそこらを駆けまわる妄想ばかりしてる…

スサミストリートはこんな奴らでも普通に受け入れてくれる……
もちろんアンタだって出入りは自由さ、いたいだけいればいい………
だがこんなところにも、一つだけ鉄の掟がある………

ここは何を妄想しても自由な場所だが、
だからってサツの手の届かない無法地帯ってわけじゃねえ……
悪いことをすればサツがやってきてパクられる、そこは一般社会と同じさ……
だが『現実と妄想の区別はつけておけ』これさえ覚えとけば問題はない……

じゃあな、新入り………いい妄想をな………

ちゃ~ら~ら~♪ららら~♪(例の陽気なテーマソング)

え?なにこれ?的な始まり方でおはようございます、河原です。
いや、単純にセサミストリートをパロディしてみたかっただけなのですが、
なんというかセサミストリート好きの方ごめんなさい。

しかしこう、連日連日出勤すれば3時間残業な現状に
いい加減スサミストリートの仲間入りを果たすことになりそうです。
いつからこの職場は8時出勤、8時終了が定時になったので……?
しかもその理由が配達物が多いからならあきらめもつきますが
内部的なシステムの改悪+人が減ったのに人件費をケチって人を増やさないからで……

んあぁぁぁぁぁぁぁ!

まあそれはどうでもいいですけども………
職場の近くのガソリンスタンドで給油をしてもらってた時のこと。

店員「今度の紅白になんとか奈々っていう歌手が出るらしいんですけど、知ってます?」
アタイ「え?なんとか奈々?(水樹奈々か?)さあ……ちょっとわからないですね」
店員「そうですか……河原さんならこういうの得意だと思ったんですけど………」

儂を見るからにオタクと申したか。

いやまあ実際否定できないところは多々ありますがこう、
お前らは人をそんな目で見てやがったのかと………
ここはオタクらしく「ふん、貴様のようなゴミ虫でも
俺のこのオーラを感じ取ることくらいはできるようだな……」
とかなんとか言うべきだったのでしょうか。

まあアレだよね、お金のかからないタイプのオタクとしましては
残業で得られるお金に興味はないのでとりあえず時間を食われるのが一番痛い、
という感じでしょうか……
ホントこの時期の配達業は地獄だぜフゥーハハハァーハァー!

まあ、そんな感じで(どんな感じよ)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぁにぃいいいいい!


ヘッド(彼女のラジオ番組ではそう呼ばれている)奈々こと水樹奈々の文字に過剰反応だぜ!
他に好きな女性声優さんはいらっしゃいますか?

寮長>前者でも構いませんので いずれ みてみたいww(軽くリクエスト)

23日までマックでミュウがもらえるキャンペーンやってました。
そんかし対象ソフトはハートゴールド・ソウルシルバーのみ。
僕は22日の秋葉原探索時にゲットしましたヨ♪

でもまた来年の1月に今度はダイヤモンド・パール・プラチナを
対象にキャンペーンが実施されるのでそちらを狙ってみては?
幻のポケモン ですし。

あぁもうクッキーモンスターの声が腹筋ぽく聞こえてきたじゃないですか…
しかし、すさんでるワリには妄想しかしてない点でへたれてるというかヘタレストリートっぽいというか


>残業で得られるお金に興味はないのでとりあえず時間を食われるのが一番痛い

すごい同意です
金が減ってもいいから定時より先にあがれるならあがりたいですよ

>亞蘭さん
好きな女性声優さんはあれですね、
小桜エツ子さんとか大谷育江さんとか千葉紗子さんとか…
少年役もされるような声優さんの声が好きです。
(千葉さんは少年役されてるか分かりませんが)

>寮長
まずはアニメを見るところからはいらないとですねw
見ないで描くとキャラ違ってたりとかしたら
非常に怖いので……見てたらわかる小ネタとかもあるかもですし。

>ミュウ
なんと!逃してしまった……
しかしまあプラチナ持ってますので
次の機会を狙うことにしますw


>exiaさん
心は荒んでいても法律とかはきっちり守る、
実は良識派?の集まりだったりしますw
単純に国家権力にあらがえないという意味では確かにヘタレ。
それ故に本家と同様平和でもありますw

>残業
一応職場には(仕事が異常に少なかった場合のみ)
その分の給料を返上して定時以前で上がれる「時間休」
なる制度がありますが、
取れることなんてめったにないですね……
本当に収入は最低限あればいいので自由な時間がほしいところです。
これからが ほんとうの 地獄だ……(年末繁忙期的に)

あまり関係ない話で恐縮ですが

セサミストリートのドラキュラが文字通り泣くほど嫌いだった幼少期の私。保育園の記憶がドラキュラ見てガン泣きしてる記憶と、給食の嫌いなオカズを隣の教室のゴミ箱に捨ててる記憶しかないって位で…

今見ると何があんなに怖かったやらサッパリです(*´∀`)ゞテヘッ

アタイも保育園の記憶はシシャモが食べられなくて
無理やり口の中に突っ込まれて食わされた記憶しかないですね……

しかし子供の頃ってわけもなく怖いものってありますよねw
アタイはイオナだったか何だかいう化粧品の
CMやポスターに出ていたスキンヘッドの女性が異常に怖かったです。
それこそ見たらガン泣きするほどに……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク