ババアロリメーカー

あなたがある日寝て起きると、そこは宇宙船の中でした。
何が何やらわからずに混乱するあなたの前に、4~50代ほどの男性が現れます。

「どうも驚かせてすまない、我々はヤングレス星の住民だ、
地球と友好関係を結びたいと思ってやってきた」

あなたは「はあ……」と答えるほかありません。

「しかしいきなり交流など持とうと思っても、君たちは混乱するだろうし
何より私たちが本当に分かり合えるかがわからない。
今回君をここに連れてきたのは、一つサンプルになってもらおうと思ってのことだ」

「はあ………?」

「これを見てくれたまえ」

男性が手を胸のあたりにかざすと、蒼い光の玉が彼の手の中に現れました。
あなたが恐る恐る覗き込んで見ると、そこにはこれまた40代ほどの女性が
裸で横たわっているように見えました。

「彼女は昨日で10歳になった。
……我々ヤングレス星人には地球人で言う若者の時期がない。
それゆえに生まれてから死ぬまでまったく老いないのだが、
聞くところ地球ではこの外見と10歳の知能はまったく釣り合わないのだろう?」

「は、はあ………」

「そこで、だ。彼女を君にしばらくの間育ててもらいたい。
彼女を育てるうえで地球人の君は困惑することもあるだろうが、
もしもそれを乗り越えて君と彼女が良好な関係を築けたのなら、
きっと我々ヤングレス星人と地球人全体もいい関係を結べるはずだ」

突然の話にあなたは戸惑いを隠せません。

「期限は八年後の今日。その日になったらまた彼女の様子を見に来ることにするよ」

その言葉を聞くと同時に、あなたは自分の部屋に引き戻されました。
ふと天井を見ると、あなたを見下ろす熟女の顔が……

「パパ、おはよう!」

こうしてあなたと奇妙な娘の共同生活が始まりました。
あなたは彼女をどのようなレディー?に育てるのでしょうか。
可能性は無限大です………とかなんとか。


アレだよ、こんな設定ならババアロリ(容姿は熟女で中身はロリ)にも
全く違和感とかないはずだよ!
人間でそれだったら「……介護?」とか言われてもしょうがないですが
元々違うものだったら!ね!

ええ、モロにプリンセスメーカーのパクリですねわかります。

でもロリババアに夢があるように、ババアロリにも夢がある!
しかも発掘されていない夢が!とアタイはそう思うわけです。
むしろロリの外見に魅力を感じないアタイには
熟女の体にロリの無邪気さという組み合わせに恐ろしい破壊力を感じざるを得ない!

本当は絵も添えたかったのですが、8度ほど熱が出てダウンしてますので
ちょっと描けませんでした……近いうちに描きたい。

でもこんなゲームが出たらアタイ買うよ!需要があるとは到底思えないけど!


で、拍手メッセージが来ておりましたので
お返事は「more」からどうぞ。

>もしかして…ペンギンクラブの読者のページにのりませんでしたか?

それはアタイとは別の方ですね……基本的にエロ漫画雑誌を購読しないので。
絵柄が似てるとかなんでしょうか?
それはそれで奇遇だな、と思う次第ですw

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。


昨夜も親戚と外食してきました。
やっぱ馬車道のウェイトレスさんのかっこ(ハイカラ女学生)って
いいですよねw

そして来年発売の戦国BASARA3の公式サイトも
情報が更新されてました。↓
http://www.capcom.co.jp/basara3/
新キャラ石田三成が 関智一さんってのがまたいいっすねw
つーかBASARAってどんだけガンダム声優(特にSEED系)起用してるんだw
真田幸村→キラ 竹中半兵衛→アスラン 豊臣秀吉→バルトフェルド
猿飛佐助→ムゥ 前田慶次→アウル などなどw
関さんもイザークだったしw

三成の前髪の感じが妙にスネ夫っぽいとぴくでもネタになってました(笑
関さんは現在のスネ夫も演じてますからねw
中の人つばがりのネタが増えてきそう♪ 


訂正:中の人つばがり→つながり

またNHKの連続テレビ小説『ウェルかめ』に出てくるゲストキャラ
弥生ちゃんも眼鏡ぽちゃで可愛らしいです☆(ちょいブスで地味っ娘ですが)
演じる岡本五月さんは平成元年生まれとこれまた奇遇に
香山裕香さんと同じ平成っ子なんですヨw

プリンセスメーカーは2が最高だと思う派

なんという素晴らしい設定のプリメというかトマックというか…!

どう考えても嫁EDにしかならないですなw

>亞蘭さん
BASARA……言われてみればホントにSEED勢ですねw
中の人つながりと言うと中井和哉さんが演じてる
伊達政宗の「レッツパーリィ!」ネタで
銀魂の方で同じ中井さんが演じてるキャラがいじられる、
と言うネタがありましたねw

最近はアニメの方でも違う作品における声優ネタ、
というのは割と多くなってきましたね。
昔は割とそう言うのがタブーな空気もあった気がしますが、
最近は積極的ですねw

>ド根Jガイルさん
おばさんを育てたいっ……!という欲望と
ババアロリをなんとか不自然ではないものに……!
というこじつけが合わさってこんなんなりました。

確かに18歳の熟女を世に出しても
あまり面白いことはなさそうですし、
いろんな意味で父嫁エンド一択っぽいですねw
どんな嫁になるかを変えたらそれなりにバリエーションも……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク