穴に棒を突っ込まれました

昨日、風邪がひどかったのでということと、もしインフルエンザだったらアレだね、
ということで病院に行ってきたんですね。

で、まあ昨今はやっぱりみんな新型インフル関連で不安なのか、
月曜日だというのに病院には非常に多くの人が……
まあ大半は曜日の関係ないおじいちゃんおばあちゃんでしたが。

で、アタイの恥ずかしい穴に棒をぶちこまれてかきまわされ
生理的な涙を流したりとさまざまな診療を受けた後
(鼻の穴は目に近いのでそうなるのだと思います)、
結局インフルエンザじゃないということに落ち着いたのですが、

しかしもらった薬が効かないのなんの。

のどの炎症と腫れを抑える薬、抗生物質、せき止めと
あと一つなんだったかをもらったのですが
なんというか……せき止めとかどこが?というくらいせきが止まらない。
当社比100%効き目がない。
本当に風邪なの?大丈夫なの?とか思いながら仕事に行くわけですが……
マジで大丈夫なのかこれw
明日も休みなので、まあ なんとか……

で。絵を完成させたありさまだ。

カステラ夫人(あんみつ姫・アニメ版)。

この髪型がサザエさんみてーだとォ!?
実際アタイもそう思いますごめんなさい。
あといくら髪型が似ててもサザエさんのエロを描く気にはなれませんごめんなさい。

縦書きだと英語セリフが描きづらいねん!となった時に
吹き出しも横長にすることを思いついた自分をほめてあげたい。
(普通は誰でも思いつきます)

胸元の開いたドレスからこぼれる乳のエロさは異常!アタイはそう思います。

そういえば今日から12月なんですね。
寒くなりますが皆様頑張ってください、俺は死ぬ(年末繁忙的な意味で)。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
でも無理はなさらずゆっくりとまいりましょう・・・^v^
僕も先月は仕事でなっかなか新作うpできませんでした・・・orz

あんまり咳が長引くようなら肺炎なんかを疑ってみると良いかもしれません。
…肺炎と言うと何やら大層な病気みたいですが、健康な、体力のある方の中には
肺炎になっていても風邪だと思ってそのままにしておいたらいつの間にか治ってしまう
なんていうようなパターンもあったりするようです。

とは言え、素人判断はせず、ここは別な病院にも診て貰うのが一番でしょうね。
何にせよお大事に!マジで!

>亞蘭さん
お互いに体には気をつけたいですよね。
アタイは今月がそういう現象に陥りそうです……w


>マーチンさん
肺炎ですか……そうですね、
もしかしたらホントに別の医者に診てもらった方が
いいのかもしれないです……

しかし昔が舞台の本とかを見てると肺炎に恐怖のイメージを抱くのもむべなるかな、と思いますねw

ありがとうございます、出来るだけ体には気をつけます~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク