たま~に外に出る

近所に本を買いに行ってきました。
12月はあまり外出しないであろうから……
(繁忙期+最終週は7~12連勤とかで外にさえいけないであろうので)。

で、今回買ったもの。

・ファンタシースターポータブル ファンブック~ガーディアンズ・マニアックス~
・僕の小規模な生活②・③ 福満しげゆき

・ファンタシースターポータブル~
前作のですが、絵を描きたい欲求を刺激されたので。
ミカさんでもなくチェルシーさんでもなく(好きだけど)
エミリアでもウルスラさんでもなく、ルウとかヴィヴィアンとか……
キャスト可愛いよキャスト。

しかし資料性は低いです……。
多くのページを武器や服の3Dモデルに費やしてて
原画があんまりないのはわりと悲しい。
ダルガン総裁がどう見てもスティーブン・セガールなのを
2次元絵で見てみたかったというのに!
でもルウとヴィヴィアンの全身絵が載ってたのでそれだけで割と満足。

・僕の小規模な生活
妻の顔が変わっているせいか、ちょっとやせたようなイメージを持ってましたが
あらためて読んだらそんなこともなかったぜ!
ただ目が小さくなったのがわりと良くわかるような感じ……でしょうか。
「うちの妻って~」と比べると福満さん自身のエピソードがメインなので、
こちらはこちらでまた味が違います。


まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


おぉー、砂利さんも小規模な生活3巻を購入されましたかw
この巻では【妻】の妊娠から出産までが描写されてて
めっちゃ細かいですよね。

あと僕は ころもゆうぎ① と 大正野球娘。乙女画報(ビジュアルムック)を
購入しました。(池袋でね)

難波>アキバ同様にあちらも関西圏内の拠点ですからね。
とらのあなやらゲーマーズやらありますし!
三宮はどうだったかな。

ジュエルペット・・・とうとうOPからハーブ団が抹消されました・・・orz
しかし竹内さんはラピス役で敵(ディアン)側に準レギュラー(サブキャラ)として
登場しているのでまだいいかなーって感じです。

昨日の放送でディアンが一時的に人間に化けたんですが、
黒髪に紅い瞳、王子設定、そして瞳術使うあたりがまさにルルーシュwww

夫婦間に大事件が!という帯のあおりを見て、
浮気でもないだろうから多分妊娠か?と思ってたのですが
実際見るとやっぱり驚きですね。
しかし途中まで撮らせてくれるのにいきなり「撮らないで!」と怒るのは
どうなんだ……と思いました、病院の人w

>ジュエルペット
なんと、ついにopからも………
ジュエルペットはマイメロと同じカオス路線を狙っているのでは?
みたいな話を聞きますが、ルルーシュパロもその一環なんでしょうか。
なんにせよ、女児向けアニメでやるネタじゃねえっ……!w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク