スポンサーサイト


GO!便!


いや、別にウンコしに行け!ということではなく……
強弁してみようかな、というお話でございますよ。

いえね、少し前に児童ポルノ法を改悪する動きがあったじゃないですか。
それこそ持ってるだけで逮捕、送られてきても逮捕とかいうアホ臭さきわまる法律が。
で、それをどこでもって18歳未満と判断するか。

これまではエロゲなどで
どう見ても18歳以下です、本当にありがとうございましたというような
キャラを出すときでも「この作品の登場人物はみんな18歳以上だぜメ~ン」
みたいな文言を添えることによって一応の許諾を得ることができていたのですが、
少し前の議論では「18歳未満に見えたらもうダメ」とのこと。
これによって先ほどの文言や見た目は幼女中身はババア!のいわゆる「ロリババア」
などもエロ界において効力を全く失ってしまったわけなのですね。

それを誰の主観で判断するの、そもそも主観メインなものを法律にするなとか
それ以前に、「見た目が幼女なら中身が何歳でもダメ」というのはつまり
大事なのは「幼女(に見える女)が性的搾取を受けている」のが不愉快なのであって、
年齢や人格という要素は軽視または無視されているということにほかなりません。

で、ダメの反対は良い、です。
つまり、ダメなものをよいと言わせるには、真逆を行けばよい。
努力してないと怒られたら努力すればいい。
部屋が汚いと怒られたら掃除すればいい。
見た目がロリで実年齢が高いのがダメなら………
見た目が熟女なら実年齢がいくら低くてもいいんですね?ということ。

やめろ!お前の論理展開は間違っている!という方がいれば
ぜひご意見をお願いします……ということでもうちっとだけ続くんじゃ。

見た目がロリなら人格や年齢がどんなんでもダメ、
まあロリババアならOKとか全員18歳以上だよ☆とかもある意味すごく詭弁なので
それをガイドラインにするのもどうかとは思いますが、
でもそれをダメとするなら逆は通さないと筋が通らない。

つまり先ほども言いましたが実年齢10歳の見た目熟女、そんなものと
レイプ……は別方向で引っかかりそうなので
純愛的にセクロスしても怒られないのだ、ということなのですね?
中身とか実年齢とかどうでもいいんだもの。大事なのは見た目!見た目!

ということでこれからはババアロリの時代が来る!これで勝つる!
(頭にアのつくキチガイの人に)

いやまあ、どっちが頭おかしいかと言うと間違いなくアタイなのですが……
でも、そうだとは思いませんこと?中身が軽視されるのであれば。
中身がババアと言い張っても見た目ロリだからダメ、なら
見た目がババアなら実年齢ロリと言い張ってもいいはず。
この作品に出てくる人物は全員10歳以下だよ♪みたいなキチガイ主張したって
きっと………勝つる!(それはどうだろうか)

そんなことをふと思いました次第です、ハイ………
そもそもババアロリの時点で需要は薄そうだと感じますが、
ロリの肉体、外見ではなく幼い精神性などを愛する紳士であれば
人格にロリっぽさを残すババアロリでも問題なく萌えられる。
私はそう信じているのだよ………


で。
ラフ絵をあげるありさまだ。

ルウ(ファンタシースターポータブルもしくはユニバース)。

ルウさんのコンピュータ頭脳に悪いウイルスが入り込んだようです……的な。
何?ルウはキャスト(ロボ)だから体毛は生えないだろ?
じゃあ頭から生えているそれはなんだ!言ってみろ!とまた強弁してみる。


最近日記が開き開きになっていてダメですね……が、
仕事がアホほど残業まみれなので仕方がないのよ………
定時という言葉はこの職場からは消え去ってしまったようです。
まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・。


某スレでも言ってたので
今日昼間にコンビニで
ファミ通を確認してみると
発売中止ソフト の記入欄に
【 はち恋 <エレクトロニック・アーツ> DSソフト 】
としっかり掲載されてました。

あははは、終わりましたね、終わっちゃいましたね僕らの夢・・・
人の夢と書いて儚い・・・っふふ(どこか冷めたような笑み)
やはりな展開つーか結末になりましたね。

でもこれで胡桃ちゃんはある意味伝説のキャラになったので
いろいろ描き放題だぜ☆イェーイ!!ってのもありますがw
しかし日の目を浴びれなかったその他のヒロイン勢が何だか
可愛そう・・・。

追記


ラフ乙!
そしてババアロリですかw
規制だらけで表現の自由を狭めるご時世で
なかなかのご意見!
でも描くとなると難しそうですね。(ちょっとひねった設定でないと)

ラブプラ最高。
キスのコツも掴んできたし、手作り弁当とか嬉しいっスwww
リフレインからレベルアップするとフォーエバーキスになるんですが、
僕はまだまだ^^; でも ベストカップル(レベル4) の称号まであがりました♪
しかも条件を満たせば砂利さんの十八番、眼鏡もかけてくれるように☆

訂正でござるよ


ベテランカップルですた・・・^^;

でも新密度があがればお互いの呼び方・髪の色・髪型
そのほかいろんなコトを自分好みに選択できるようになります。
キスの合計数もふえれば衣装(コスプレ)も追加されてきますw

>はちこい
ついに正式に……ですか……残念………
やはりぽっちゃりキャラは無理が……ではなく
もうちょっと体力のあるメーカーだったらよかったのかも、
ですね。
さすがに洋ゲーばかり出してるところがいきなりギャルゲ―は
無理があったのかもしれません……

しかしホントにラブプラスにはまってらっしゃるんですねw
フォーエバーキスなんてものもあるとは。
あと眼鏡があるのは素晴らしいですw

そういえば

女の子は皆人外の存在で、見た目幼く見えるけど実年齢は10万12歳です(はぁと)というデーモン閣下的なエロゲがあったとか無かったとか…

その昔マンガの神様手塚治虫氏も「人間じゃない者には人権が無いんだ」みたいなネタ使ってましたが、見た目判断となるとそれすら怪しくなるんですよねー
クールジャパンの明日はどっちだ!

なんかそのエロゲ、聞いたことがあるような……w

それにしても人外キャラを数多く生み出してきた
手塚神の作品ならではのセリフって感じですねw
もし見た目で認定するのなら一応見た目が人型な
妖怪人間ベム・ベラ・ベロも人間認定してあげてほしいところです……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
