もはや昨日のすべてが過去

やった!休みだったよ!
もう5連勤しなくてよかったんだね!

……昨日日記が描けなかったのでこんな間抜けな書き出しになっています。
昨日休みで何してたの?と問われると………
雨でいろいろと予定が崩れたので家でゴロゴロとひたすらゲームばかり、
という腐った過ごし方をば。
近所に本屋すらないほど田舎の人間はこれだから……
電車一駅分行かないと本屋ないのよ!
(その割にアダルトショップはチャリで10分未満の距離にある)

で。
ゴロゴロついでに絵を完成させたありさまだ。

ルウ(PSPoもしくはPSU)。

乳首の大きさとかいじったり色々変更+追加をしてたら結局いつもどおりに。
いつもはバケツで素塗り(あとは一切いじらない)の上から乗算で影つけ、
白抜きでハイライトを……という行程なのですが
今回は素塗りの時点である程度明暗をつけてみました。どうなんだろ。

もともとルウの肌の色がだいぶ白っぽいので白と意識してたら
意識しすぎて今度は肌のハイライトが目立たなくなってアタイ涙目。

しかしどのキャラもだけれど、一度目はなんとなく微妙に感じてしまう……
二度目からだとなんとなく掴めてくる気はするのですが。
ま、まあ、それでも逆に2枚目のほうが個人的に微妙になることもあるけど……
どのキャラも少なくとも2度は描いておきたいものです。

まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


完成乙! モーニングスターの砂利さんだから
おそらくピクの方もうpしてると思ってました♪

ちょっちブログをいじったらようやく僕もコメントの欄に
文字飾りを追加できました。v-291
カスタマイズ成功!
今度ウチにコメント下さる場合はお試しあれv-392

そしてついにリフレインキス達成、
レベル5:恋人本格派になれたぜぃ☆
キスは最大値の5回までいけるようになれたし、
ヘアカラーでイメチェンしたし、もう堪んないっスw
砂利さんもはじめるべきだ!!
そして新密度をあげて彼女にレッツ、眼鏡♪

またの名をHOMURA(アフロのヒューマー)

DCやGCでは猿の如くやってたんですがねー(遠い目)

愛用のザンバとカザミノコテもデータの奥で埃かぶってますorz

>亞蘭さん
やっぱりどうしても朝が早いのでw
しかしそんな文字があったんですね、気付きませんでした。
いったい何年ブログやってんだ……

ラブプラスのレベルってどこまで上がるんでしょ。
頑張ってレベルを上げ続けたら
「出たー!主人公さんの一秒に10回キスだー!」とかなったら
今すぐにでも走って買いに行くところですがw


>ド根Jガイルさん
アタイも高校の頃、毎週友人の家に集まって
GC版PSOやってましたw
カザミノコテは憧れつつも取れなかったですけど……
流星棍を取ってからダブルセイバー派になったのはいい思い出です。


文字飾り>砂利さんトコにははじめから付いてましたよ。
こーやって文字の色変えたり絵文字入れたりとかw

レベル(称号)は
1:恋愛ビギナー
2:平凡カップル
3:中堅カップル
4:ベテランカップル
5:恋人本格派 ★現在地
6:熟練のふたり
7:シニアカップル
8:ふたりはラブラブ
9:ベストパートナー

そして最高位の10:とわのふたり ですw

ラブisフォーエバー ダイヤモンドは永遠の輝き ですよ♪
でもやっぱ中盤になるとなかなか上がらんですね、難しくなってきたし。
それにイベントや閲覧イラストも季節や性格のよって発生条件が異なります。

ちなみに 愛花 凛子 寧々 3人のヒロインには各自3タイプの性格があり
性格によっても付き合い方やファッションも変化します。

僕はこのゲームは超オススメ!
(某所の書き込みではラブプラスやドリームクラブといった
強力なギャルゲのブームがはち恋への追い討ちになったんじゃないかと・・・。
まぁ開発も遅れてたし、出すに出せない状況だったんでしょうなァ)

あ、文字飾りってこの文字入力欄の一つ上の所なんですね。
やっと理解できましたw

シニアカップルとは……これいかに………
確かにここのところ話題作(それもどこか新鮮な要素の)が
続いてましたからね、ギャルゲ界……
ぽっちゃりも新鮮といえば新鮮な要素ですが、
キャバクラやタッチに比べると見劣りする、と言うのはわかります。
しかしそういうものと時期が被ったのは
4月からズルズルと発売を延期してたからなので
ある意味で自業自と(ry

……ラブプラスはそのうち買う方向で検討しておきますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク