わしはエロなど好きではなかった!(ウソ)

どうも、PSPo2でミッション開始後自動的に
「わしはこんなところきとうはなかった!」と叫びまくる迷惑人間、河原です。
暮れの押し迫るころになってきましたが皆様お元気でしょうか。
昨晩職場で飲み会があったので、行ってまいりました。

当初は同じ所で働くアタイの友人が職場で片思い?しているというので
それを何とかしようぜ、みたいな集まりだと聞いていて
少人数の集まりだと思っていたのですが
いつのまにか男女同数の合コンのような集まりに。
なんだと!聞いていないぞ!わしはこんなところきとうはなかった!
と思いつつ飲み会に突入。

ドキッ☆熟女だらけの飲み会・(本音が)ポロリもあるよ!

うん、若い人の少ない職場だからね………仕方ないんだよ………
でもアタイのような喪男には若い女性の集まりよりも
こっちの方が気が楽でした。ひたすら空気のようにふるまうことに努めつつ。
若い女性に囲まれたら雰囲気だけで圧殺されてしまいそうなアタイですもの……

でまあなにも特筆すべきことなくつつがなく飲み会は終わったのですが、
やっぱりあるんですね、初対面同士だと「趣味は?」という質問。
おばさま方に色々と聞かれましたが
「趣味はエロスについて考えることと絵、主にエロい絵を描くことです(キリッ」

…………言えるわけがないよね………

しかしそれが趣味なのもまたゆるぎなき事実なんですよね。
何一つ正直に人に言えない人間になってきているじゃないかアタイ……

で。絵を完成させたありさまだ。

ミルタンク(ポケモン)。

以前の絵に「もっとケダモノ臭がきつくてもいいのよ」という評価を
いただいたことがあって意識してみたのですが、
どうやったらケダモノ臭を出せるのか、がんばってみたけど
アタイにはよくわからねえ……!
一応口の上あたりをよりケモノらしくカーブさせてみましたが、それくらい……
リアル牛にすると逆に萌え成分がなくなってしまうしなあ……
そも画力の問題でリアル牛など描けないし。
いったいどうすればいいんでしょう……うーむ?

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


完成乙!
ますますエロ度が増してますね☆
ただちょっち辛口で言わせていただくと
額の▽部分・・・皮膚と同じピンク色ですよ。
1作目からなかなか言えなくて申し訳なかったですが^^;

僕も負けてられないぜ!!

これは良いミルタンク

ポケキャラは性的なヤツが多いと思うのは気のせいですかね。任@堂さん?

>亞蘭さん
なんと!………
恥ずかしいありさまだ。
もし次から何かに気付くことがあったら
どうぞ遠慮なく言ってくださいw
言われないと多分これも気づかなかったままだったでしょうし。
ミルタンクは乳好きみんなの嫁であると思いますw


>粗茶さん
最近人型フォルムのが出てきてから、
妙に萌え系に性的なベクトルを向き出した気がしますね。
しかし♂ミミロップ、テメェ―はダメだ
(オスなのにフォルムがモロに女性のそれなため)
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク