スポンサーサイト


サザエさんを久々に見た

一昨日~昨日は後輩様の家にお邪魔して
とある企画に参加してきました。

どんな企画かと言いますと、「バケツ一杯のねるねるねるねを作って食べよう」
というもの。
用意されたそれの数、約40個。

まずはひたすら作る作業から。
ねるねるねるねは最初に粉1を入れて水を入れて練った後に
粉2を入れて、さらに練って作るものなのですが
その大元の粉1を入れ終わった時点で
粉の量が約バケツ半分、かなりの威圧感が、ってどういうことよアンタ……

そして水を入れて練りましたが、重い………
これは間違いなく子供向けお菓子じゃない。
そして粉2を入れ、さらに練ること10分ほど。
小さいバケツ一杯とはいきませんでしたが
4分の3くらいの量のねるねるねるねが………

こういうのって最初はおいしいと言って食べる余裕がありますが、
途中から口数が減り、最終的にはみんな無言になって
精神力との勝負になりますよね……今回も例にもれず。

ことが終わった時には、まるでみんな性行為の後のようにぐったりしていました……
途中で出してもらったおでんのなんとおいしかったことよ……
これがおでんの味か!と料理漫画のような感想をもらしつつ。

しかし青いドロドロがバケツの中でうごめき、色を変えていく様は
さながらバイオハザードのようでした……
食べてると舌が思い切りピリピリするし。
もうねるねるねるねは向こう2年は食べたくない……ですが、
至極懐かしい味ではありました。食べたの何年ぶりだろう。

その後はまた夜まで後輩様の家でだらだらさせてもらい、
日曜らしい日曜を過ごしました。

で、その帰りに友人がPSPのクイーンズブレイドを2つ買ったので
一つ買いとってくれと言っていたのでそれを買ってあげたのですけれども、
なんだこのエロの権化のようなゲームは………
カットインでおっぱいをギリギリまで露出→乳揺れ、が
ほとんど(今現在2~3人しか見てないけど、あと貧乳主人公除く)。
あと部位破壊すると鎧がこれまたギリギリのラインで割れるし。
元々の路線がそんなんなので仕方がないのですが……かっこよすぎるじゃないか!

しかしエロを売り物にすると大抵の場合乳が強調されますが、
何故、乳ばかりなんだ………
乳に頼らず尻や唇、腋とかのパーツフェティッシュな部分で
エロを強調する気はないのか。
いやまあキャラによってはそういうこともあるかもですが、
全体的なエロメインの物の傾向として乳がメインってところあるよね、と……

まあ話を戻すとぶっちゃけオリジナル主人公がデザイン的に好きになれそうにないので、
元々いるキャラの人々を重点的に使っていくことになるのかな、と。

まあそういう感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ねるねるねーるね・・・うぁーナツイ!
そーいった不思議なお菓子よく買ってもらって食べてましたよ。
ひもQってひも状のグミがMEIJIから出てたと思いますが、
今もあるのかな・・・?

こないだはブクマありがとうございました。
オイラもある意味立派なラブプラ紳士の仲間入りしてますにゃあw
昨日は散髪して秋葉原行ってましたw

砂利さんのミルちゃんに触発されて僕も
ミルタンクを鋭意製作中です!
あとクリスマス系イラストもイヴまでには1枚うpしたいところ!

>バケツ一杯のねるねるねるねを作って食べよう
さっきからこの一文を読んで、脳内に居る俺が「それだ!」と
膝をバシンバシン打ちまくっています。…超やりてぇ!
でも、書かれてある通り、ぐったりしちゃうんだろうなぁw

と、とりあえず20個でやってみようかしら…。

>亞蘭さん
昨日スーパーに行った時に確認してみましたが、
それ系の物はあってもひもQはありませんでした。
意外とあの手の商品って変遷が早いので、
20年近く生き残っているねるねるねるねは
かなりすごいと思いますw

>ミルタンク
ありがとうございます~。期待してますw
12月がアホほど忙しいせいか、クリスマス正月系の
イベント絵とはどうしても縁遠くなってしまいます……
いやまあ書きためとけと言う話なんですが!


>マーチンさん
5人で40個でかなりきつい物があったので、
もしお友達とかと一緒にやるなら
一人当たり6~7個くらいを目安にしたらいいかと思います。
ただああいうのを人とやると、巨大なものに挑む苦しみの共有が
ある意味で楽しさのメインになってきたりするので、
その点を考えるとちょっと多めにやってもいいかもしれませんねw

しかし作った感じ相当どぎつく青かったので、
体には十分気を付けてくださいね!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
