サンタが街から消えるまでがクリスマスです

12月26日追記
画像へのリンクミスを修正しました。

そう、クリスマス。
アタイは独り身ですが、以前に誓いを立てた以上
クリスマスに唾を吐くような言動は慎みたいと思います。ペッ!(いきなりか)

いやぁでもね、昨日がクリスマスイヴだったわけじゃないですか。
クリスマスイヴっていうと子供たちも大喜びですが、
それよりなにより全国のラブホテル経営者の方々が大喜びな日じゃないですか。
薬局やコンビニに入っていくカップルを見るたび
「そんなに急がなくてもコンドームは売り切れやしないよ」と……

いや別にそういう他の人々の事情はまあどうでもいいんです。
人様の日記や実際会った人々の言葉にたいして
「嘘をつけ!どうせ貴様も女とクリスマスにしっぽりしているのだろう!」
などと疑心暗鬼にならなくてもいいんです。
疑心暗鬼、略してギシアン。そんなこともどうでもいい。

アタイが地獄の12連勤の初日に当たるクリスマスイヴで
唯一喜ばしかったのはアレですね、暗くなってから配達しなくて良かったこと。
ほら、クリスマスって夜が本番やん?いろんな意味で。
サンタが来るのも夜、七面鳥やお母さんが食卓に並ぶのも夜、
カップルがいちゃいちゃと街を歩くのも……これは昼夜関係ないか。

まあとにかくそんなクリスマス本番の夜にさ、
寒くて暗い中配達を行わなくてはならない配達員の気持ちを
あなたは考えたことがあって?

「寒いわ……年賀状を燃やしてあったまりましょう……」とか言って
持っている年賀状を燃やしてしまわないとも限らない。
年賀状がすぐに燃え尽きて幻覚が消えてしまったからと言って
パーティー真っ最中なお家の庭先にある
でかいクリスマスツリーに目をつけないとも限らない。
燃えろファイヤー!た・た・か・えー!とか叫びながら火をつけぬとも限らない。
え?何?俺は炎の配達員とか、そんな?(どうでもいいわ)

まあとにかく、そんな心荒むことをしなくて済んだ、というのは
非常に喜ばしいことでした。
そう言えばクリスマスイヴだったんだし、
自分に何かプレゼントをしても良かったかもしれないね。
そうだね、DSとかそんなで………
うん、「くまたんち」とかね。いいかもね。
たぶんまだ買わないけどうしのおねえさんとかエロいよネ。

DSと言えば牧場物語の新作が(非常に個人的に)微妙な件………
まだあまりキャラが出てないからかわかりませんが、
琴線に触れるキャラが全くいないってどういうこと!
強いて言うなら女の子の場合の婿候補にサワヤカ青年が一人いただけだよ!
まだ発売日がちょっと遠いということで、これから何か魅力的なキャラが出ることに
期待したいです。
でもまつやまさん絵は2~3頭身のほうが個人的に好きだ………

で。
クリスマスイヴの夜にリア充真っ盛りのアタイが何をしてたかと言いますとアレだ、
こんなん描いてました。

マセルさん・ラフ(牧場物語・キミと育つ島)。

ここから変えていければ……と思います。
服着せてないし、表情ももっと変えたい。
マセルさんは母一人で娘を育てる未亡人なので
結婚できてもいいじゃないかコラァ!と思った
キミ島(またはキミ島パラレルのキラなか)プレイ中……
「お母さんもやっぱりさびしいみたいなの」的な有力証言が
身内(ジュリア)から得られたので、的なそんな。
いつもみたく淫乱女性が男をむさぼる図ではなくて
男に貪られつつ喜ぶ図を描きたい………わかりにくいけど。

まあ、そんな感じで。メリークリスマスぜよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリー☆

無事にイラスト間に合ってよかったです。
昨日は家でパーティーでしたが、
今日は親戚ん家に御呼ばれされて
パーティーです☆v-255

そして仕事もあと1日行けば年内は終了、
三が日まで連休ですw
31日に向けて萌(燃)えまくりですゥーーー!

昨日はラブプラスのイヴならではの特別イベント
【(学校で)クリスマスパーティー】の際に
プレゼントを買っていなかったが為に
プレゼント交換できず、彼女も不機嫌に・・・v-406
よぅし、次のホワイトデーには絶対プレゼント渡すぜィ☆

シンケンジャーは3日から放送ですが、
レッド(殿)に大きな動きが・・・


気にしないって言いましたけど、相変わらず豊満な女体を~スレでは
キツイですね。(ご覧になれば分かるかと思いますが。)

いいなあ、一般企業はもうそのくらいから休みなんですね。
その時期にアタイの受ける恩恵といえば企業が手紙を出さないから
配達物が減ると言うくらいですが、
年賀作業があるのでプラマイゼロ、むしろまだマイナスです……w

>某スレ
確かに気にするなという方が無理かもしれませんね……
ただ、絵が嫌いだ!とかで愉快犯的に叩いてる人の中に混じって
若干のまともな意見も散見されてるように思いました。
(差分の漫画機能によるまとめ、
出産・胎児断面絵のR-18G化要望など)

これをどう見るかは亞蘭さん次第ですが、
そこを参考にしてみればその理由で亞蘭さんを叩く人は
減るかもしれない、とは思います。
愉快犯はもうどうにもならないものですけども……

追記

ラフ乙です!
揉みまくりたくなる1枚ですねw

意見>確かに差分は多いんだったらマンガ投稿機能を
    使えば無駄なく投稿できますよね。
    以後気をつけてみます。
    出産・胎児描写については同じ嗜好の方をみても
    捉え方は十人十色です。したがって完全にR-18G化って
    言うのは難しいと思うんです。
    出産=100%グロって定理はないですし。(描写の程度にもよりますが)
    ですが、シチュの加減によって
    R-18GとR-18でもうちょっと区別して投稿していこうと思います。
    そこは改善点として・・・。
    
ご返答、感謝します。 やはり砂利さんは良い人ですね ^0^
まぁあとのROM専装った叩き者(愉快犯)はスルーですw
向こうはそれが楽しんだし・・・ 
    

人に半ば叩き気味に指摘されて改善する、というのは
勇気や何やかやのいる大変なことだと思いますが
すばらしい姿勢だと思います。

確かに出産全部がR-18Gというわけではないですね。
他にも普通に描いてらっしゃる人もいますし……

まあ最終的な基準は亞蘭さんにありますので、
あとは見る人とどう折り合いをつけるか、ということだと思います。
頑張ってください、応援しますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク