スポンサーサイト


オラ!しめ縄は気持ちいいか?(意味不明)

タイトルはあれだ、管理画面にあったアンケートで
「しめ縄は飾りますか?」とあったのでつい……
オラオラチンポチンポ聖夜聖夜!
………クリスマスにこれが言えなかったのだけが俺の心残りさ……

おはようございます、加熱する労働量が更に危険な領域へと突入するなか
(主に早朝に)絵を描いておりました、ろくでもねえな!

マセルさん(牧場物語キミと育つ島)。

断面図とか描いてみた。楽しい!
版権キャラを描くなら服を着せないと云々~とか偉そうなことをほざきましたが
同意の上でするのなら別に服着てなくてもいいのではないかと思い始めた次第。

でもホントにアレだよ、何故未亡人キャラなのに結婚できないの?
ガチ恋愛させろ!結婚させろ!あわよくばジュリアと親子丼させろ!
そう思ったプレイヤーはきっとアタイだけではないはずよ!
キラなかだと(主人公に何くれとなく世話を焼いてくれるため)
真ヒロインという呼び名も一部では高く……

あとエリザ(幼女)とも結婚したかったです。
青い羽持って家に入った瞬間ゴランさんに血の海に沈められそうですが。
「アナル ロリ 牧場物語」タグのpixivでの総数が同じだったので
ちょうどいいから描いてみてもいいかも……と思いましたが
この絵を投稿した時点で「牧場物語」だけ一つ頭抜けてしまいました。
間の悪いことよ!

まあ、そんな感じで……連勤はあと6回残っていますが
正月過ぎれば少しは楽になるはずよ!
……今回は例年より到着が少ないそうなので、あとのほうでドバッと来そうで
嫌な感じではありますが、まあそんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもー

完成乙!
お腹の弾力さがめっちゃ魅力的スギですww
反則級でキャッチマイハァーーーート!!(〇本風)
脳内で孕み差分を妄想しちゃいました。v-419
6勤・・・およよ・・・。僕は今日から6休だけど
砂利さんはあとからゆっくりできそうなので休日に
なったらくつろげるといいですね。

ありがとうございます~。
連勤は……全部で11連勤だぜ………
しかも実はサービス業だとその手の連勤が終わっても
まとまった休みとかはなかったりします。
ただまあ、1~2月は仕事が激減するので
そのあたりでゆっくりできたらなあ、と思ってます。

マセルさんを孕マセル、と?誰がうまいことをw
でもその手の所まで行きたいなあ、という思いはあるので
いずれ描いてみたいと思います。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
