ごきげんよう今年、こんにちわ来年

(※優雅なBGMとともにお読みください)

親愛なるおじさまへ
今日、わたしは大変なことを耳にしてしまいました。
バキュームカーを運転する清掃員の方、彼らはご自分の乗る車の異常な臭いに
どうやって慣れるのかしら?と常々疑問に思っていたのですが、
今日お友達に聞いた話によると、仕事に入ったころあたりに
糞尿を思い切り浴びせかけられるのですって。
どこの宗教にそんな洗礼の仕方があって?そう思ったのですが、
そのことをお友達に言ったら「世間を知れ」「ボケ」「カス」と言われてしまいました。
「世間を知れ」というのはわかるのですが
「ボケ」「カス」とは一体どういう意味なのかがわからなかったのですが、
きっと世間知らずのわたしを励ましてくださったのだと思い、
淑女のたしなみとして「ボケ」「カス」と言ってくださったことに対して
丁寧にお礼を言ってその場を後にしました。

そうしたらつい今しがた、背中にいつのまにか張り紙がしてありました。
張り紙には「マゾ豚!」と書いてありましたが、
これはいったいどういう意味なのでしょう?また意味がわかったらお手紙します。
サリーより     かしこ


………あしながおじさんとジュディ的なアレを目指したのに何でこうも下品になるの?
バキュームカーの話題なんか出したのがいけなかったのか。
ていうかほんとなんでしょうか、それ。
もしそうなら運転手になる前に精神崩壊してもおかしくないのですが、うーん?


で。
精液をちんぽみるくとか言うなら
母乳のことは乳首ザーメンとか言ってもいいんじゃね?河原サリー(砂利)助です。
それだと飲む方が不快かしらん。


で、くそみそ……じゃなかった、大みそかですよ。
皆さまはどのようにお過ごしなされるでしょうか?
紅白を見たりゆく年くる年を見たり、初日の出を仲の良いお友達や恋人と見に行ったり、
年越しそばを食べたりと、
わりと小さなイベントの目白押しな日です。こんな日は家でゆっくり、
心静かに年の瀬を味わいたいものですね僕、アルバイトォォォォォォォォォォ!!

そしていよいよ明日は元旦、2010年の始まりの日。
僕、アルバイトォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!
皆さま年賀状はお出しになりましたか?アタイは書けてすらいません。
送った人々の思いのこもった年賀状、時にはなんか悪意のこもりまくって
溢れだすような年賀状も存在しますが、責任持ってお届けします
(実際その手のは届けなかったりすることもあるけど)。

そして元旦過ぎたら3が日までは忙しいやら忙しくないやら、
親戚の集まりもあるでしょうし、仕事が休みで楽、というのも
もちろんあるでしょう僕、アルバイトォォォォォォォォォォォォォォォォ!

とりあえず3が日が終わるまでは……まだまだ地獄だ…………
年賀作業だけでも落ち着いてほしい、
今まで7日間毎日少なくとも2時間以上の残業とかちょっとマジで勘弁してほしい。
ちょっと心が折れてきた。去年もだったけど。

今日を含めてあと4連勤、がんばります……
体調それほど悪くないのがせめてもの救いか。
晩に日記書けるかわからないので、ここであいさつしておきます。

皆様良いお年を!(この挨拶って年末にするんだっけ?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。


河原サリー助殿!
孕マセルさんといいここ最近ネーミングセンスが高まって
来ておられますねww

早いもので今年も終わりますね。
いろいろあった1年でしたよ特にマイナス面でね・・・^^;
砂利さんは今年が年男だったようですけど、
僕は来年なのでイラストに仕事に頑張って行こうと思います。
伊勢神宮も二十年に一度の移設(移しかえ)なんとか遷都でしたっけ?
もありますし、そこの橋からの初日の出は風水的にも
すんごいパワーを秘めてるそうですので、御利益を頂かなくては(笑
日の出は写真や映像からでもパワーを頂けるそうなので
砂利さんもお試しあれ☆

今日はついにやって来ました冬コミ!!
帰宅次第去年同様
事後報告記事書こうと思います~♪
(宜しければ見てください)

それでは良いお年を~!

あけましておめでとうございます~。
砂利=サリーというのはだいぶ前から
ネット以外でもちょろちょろ使ってたりしますw
ゲームの名前のない女主人公とかは大抵ベティかサリーだったり。

伊勢神宮が移転とはしりませんでした……
この尻軽神宮め!
こちらは運が良ければ出勤中に初日の出が見られるかもしれません。


>冬コミ
お目当ての本が買えたようで良かったですね。
いつかは参加してみたい!
しかし人の多さは隣町にしか本屋のない
田舎の民からは想像もつかないものがありそうですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク