

まずは一発目だ!オラッ!

射精の後に訪れる倦怠感というか、それまでの肉欲まみれの状態から
急に妙に冷静になる現象のことを賢者タイムと言いますが、
外国ではそれって認知されてるのかしらん?

男に共通の生理現象としての認知はあると思いますが、
それに名前までつけて親しんでいるかどうか。

もし外国で賢者タイムが認知されていたら
「普段は自分の名前すら描けないほどのすさまじいアホ会社員、ジョニー。
しかし彼は、『射精後のしばらくの間だけIQ250を超える賢者となる』という
特異体質の持ち主だった。

そんなある日、ホワイトハウスにテロ組織から「核兵器を発射する」という
暗号付きの予告が届く。
難解すぎる暗号に困り果てた彼らが白羽の矢を立てたのは、なんとアホのジョニー!?
果たしてジョニーはその『賢者の脳』を生かして、
核の脅威から人々を救うことができるのか?
『ワイズマンズタイム』 男はいつでも、賢者になれる。」

みたいな映画が作られてもいいはず。

・『不快過ぎて感動した』 47歳、主婦
・『クライマックスの、賢者タイムを維持するためにひたすらペニスをしごき続ける
ジョニーの顔が印象的だった』 28歳 会社員
・『あもりにも下品すぐるでしょう?』 ?歳 ナイト
・『けんじゃになるときにいちいち「ウッ」っていうのがおもしろかった』 7歳 幼女

そんな感想がCMとか映画誌に載せられてもいいはず!


明けましておめでとうございます、河原です。
たぶん今年もこんな感じだと思いますが、よろしくお願いします。

今年の抱負!肉!

………あとロリをロリらしく描けるように頑張りたいです。ええ……


そういえば、NHKニュースが公式で春ちゃんを4コマ漫画にしてましたね。
http://www.nhk.or.jp/nw9/trivia/index.html

さすがはNHK、素晴らしいお年玉だぜ………!
(できたのはもうちょっと前でしたが)
しかしこれで春ちゃんに公式的なパーソナリティというか、性格がついたのですね。
しゃべり方とかそういうの……
冬将軍が人のよさげなおじいちゃんだったのが驚きでした。
熱中将軍(冬将軍の夏版の人)はどうなのか、小夏ちゃんや秋ちゃんはどうなのか、
それも気になるところです。

まあ、そんな感じで。年賀状配達行ってきます!
免許返してください!オナシャス!

やっと大みそかを越えたので、今日はちょっとアレだけれど
明日からは消化試合だと信じたい………ぜ…………

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめーーw


今年の初夢には水樹奈々さんが現れて
会話するってゆー何と贅沢な一発目だw
こりゃあー年男のオイラにとって幸運を
もたらすに違いないw

今年もお肉全開でお互い
頑張りまッしょいッ☆★

お返事遅くなって申し訳ない……!
あけましておめでとうございます!
お年賀ありがとうございました。

しかしまた確かに贅沢な初夢を……
お互いにいいことあるといいですねw
肉あふるるいい年にしたいものです。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
