スポンサーサイト


今更ッスかwwwwwwwww

あまりこういうもののラフを「こんなん描いてるよ!」と
見せるのもいかがかなあとは思うのですが………

しかし描かないとネタがないねん!
途中の区切りがつかへんねん!

ということでまあ、晒します。
年賀状に印刷するわけでもないしね………

牛娘たちとウサギ娘・ラフ。

何の……というわけでもないけれど過去に描いたケモノ娘たちの集合絵。
ケモノ娘というか単なるコスプレにしか見えない娘たちが更なるコスプレを……
というもうなんだかよくわからない絵です。

さすがに4人集合絵はちょっと疲れますね……色々と。
ここからペン入れして線の太さいじって色塗りして影つけて効果つけて……
考えるだに大変そう!

しかし何ですか、昔の絵を見てみると、
荒いけれどいろんなプレイ(ケツになんか突っ込んだりとかその手の特殊なプレイ)に
挑戦する気概はあったような気がしますね……
いまは絵的には当時よりちょっとこなれたけどあまりそういう特殊プレイを描いてない。
もうちょっと頑張るべきか………?

さて今年はどうしようか。
なんにせよ年末年始が忙しすぎてあんまり絵に触れられなかったので、
そのペースを取り戻すところから始めたいです。

短いですがそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはっす


ラフ乙です。
いろんな娘がぎゅう×2詰めで
ムフフーな1枚になりそうですねw
母乳スプラッシュ楽しみ☆

ニコ動を使い始めたらイロイロと発見があって
おもろいですね。
おとといは100キロ超級の女性の
ダイエット番組、
昨日はぽっちゃりパブの追跡取材とか
プチお肉ブームな予感・・・。

コラちゃんママ:さなえさんも
徐々にお腹が膨らんできた様子で
この様子だと連載10000回に
出産になるかもですw
(読売新聞にて)


頑張ってムフフーな感じにできたらいいなと思います!
母乳……エロ差分でも作ってみましょうかw
ち、力が及べば………

ニコ動は昔のテレビ番組とかもたまにあって面白いですよね。
さわやか3組があった時はすごく感動しましたw
ダイエット系はデブ女性はいいのですがなんというか、
極端すぎる肥満だったリ過去が陰惨だったりするのが……
(DVとかのストレスで太った、とかね)
バラエティ的なダイエット番組とかは大好きですw

>コラちゃん
き、聞いたことがなかった………!
ののちゃんやコボちゃんは聞いたことがあるのですが……
新聞キャラもかなり多種多様ですよね。
しかし変化のなさが売りの新聞4コマで妊娠=
キャラを増やす、というのはかなり思い切った感がありますねw


おもいっきし誤字です。
コラボレーションから変換して
コボちゃんにするつもりがコラちゃんに・・・
(^^;)
しかもこの親子の年齢って
しんちゃんとみさえと同年齢だったりw
だからもしかしたら妹かも・・・って話も。

さわやか3組ナツイーーw
サン×3 さわやか3組ぃ~♪
小学校の時はNHKの教養番組にお世話になりましたからねw

あとは 『あいうえお』 『この街だいすき!』
『いってみよう!やってみよう!』とかw
この街だいすき!に出てきたシゴック先生なんか
大御所声優 青野武さんが顔出し出演してましたからw
あいうえおにも千葉繁、くじら(NARUTOの大蛇丸役)も出てた!

あと今でも『つくってあそぼう!』やってるのかな・・・
ワクワクさんの工作技術は当時の授業や夏休みの宿題に
めっちゃイカせました☆

昨日はケンミンSHOW新春3時間スペシャルでまた面白かったですヨ!
ケンミンスター(ゲスト)で埼玉は元モー娘。の吉澤、兵庫は陣内智則(この字だったかな?)で。
兵庫って陣内がよく出ます。あとは山本太郎・半田健人(仮面ライダー555)とかも
たまーに。
ご当地サミットでは我が彩の国:埼玉県は北関東に属するのか、それとも
南関東に属すかというテーマで僕も画面に向かって熱くなりましたw
でもさー埼玉は関東平野のほぼ中央部にあたるのよ、だったら中関東で
いいんじゃないって意見もあったり・・・
そして北関東連合(群馬・栃木・茨城)は何故仲間として
とりいれたいんだ?(笑い

あ、コボちゃんで良かったんですね。
よく考えたら名前も知らないようなのが
一万回(実に30年近く!)も続くわけがないですよね、
もうしわけないです。

NHK教育番組は子供の頃のズル休みの友でしたw
今でもやっぱり大好きです。
「つくってあそぼう」はテープでとめたときの
「パチッ」という効果音が憧れでした。

>ケンミンSHOW
ちょうどアタイも少しですが見てました!
これが噂の……と思いつつw
ああいうご当地ローカルな内容のバラエティは
もっと流行って欲しいですね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
