今更ッスかwwwwwwww・完成編

やっとこさ年賀絵が完成したっぺやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
というわけで。
明けましておめでとうございます。

干支がウシからトラに交代ということで、どこかで見た様な気のする
自称トラ娘たちがやってきました。おいやめろ今年はお前らの年じゃないんだ。


書いてる作業中はいい感じの強弱のついた線に見えるのですが、
縮小すると線が均一な感じになってしまう……これはどういうこと!?

もうちょっと小さいサイズで作業しろということなのか、これは……
それとも線を全体的に太くして描くといいのでしょうか?
もしくは線自体にもっと極端に強弱をつけるか。
どないすれば……どないすれば………!

とりあえず2010年中に解決したい問題として心にしまっておこうと思います。

お年賀絵が完成を見たということで、改めて皆様あけましておめでとうございます。
今年もアレな文とアレな日記を垂れ流すことになるかとは思いますが、
今年もよろしくお願いします~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~!

完成乙! ぴくにうpしてたので更新待ってましたw 大ボリュームにお腹いっぱいデス。(ゴチになります) 僕は金曜に冬コミの委託分を買いに秋葉原行き、今日は千葉の海方面へ出陣しております。 厄除けと観光を兼ねて☆ お陰で素敵な念珠を手に入れました。 砂利さんはアクセサリーとして、数珠はお好きですか?

ありがとうございます~。
楽しんでいただければ幸いですw

冬コミ委託分……もう出てるのですね、というか
当日に出てたなんて話も聞きますしね!
アタイも今日虎の穴でも行ってみましょうかしら……

>数珠
アタイはアクセサリーにすら縁遠いモサ男なので
数珠というと格闘漫画に出てくるパワーキャラとかが
デカイ数珠をぶら下げてるようなイメージしかないのですが、
たまにすごくきれいな数珠とかありますよね。
あれはすごくいいと思います~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク