スポンサーサイト


OH!NO!~各々の懊悩~

お前はこれがいいのか!オラっ!(中国のあいさつ)
いや、別に中国を蔑視してるわけでなく、中国のあいさつ「你好」を
「你」「好」に分けて翻訳してみると「あなた」「良い」という結果になったもので…
そういうネタ絵もちょっと面白いかもしれませんね。
「いいわあなた!」でも可。

そして訂正。
先日の日記の「春ちゃん?~」は「小春ちゃん」の間違いだと訂正しておきます。
あの太陽面でエロは……ムリだろさすがに………!

で。
アタイの仕事場には、たまにその地域に住んでる人々全ての家に
配布しなければならないという
アホほど手のかかる配達物が入ってくることがあります。

で、その配達物がどんなのか、みたいな資料が回ってきたのですけれども、
「重量:57g」って書いてあったんですね。
一つ………57g………だと…………?
百個で5700g、つまり5キロオーバーってどういうこと………?

具体的な数は明かせませんが、配達総数は100や200じゃききません、
文字通り桁が違うレベルです。それなのに100個で5キロ……?

     ヽ       j   .す
  業.   ゙,      l.    ご
  務    !      ',     く
  妨    ',        ',    :
  害    ト-、,,_    l
  で    !   `ヽ、 ヽ、    _
  す
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´

思わず日記にAAを使用してしまうくらいの衝撃が走りました。
大体一般の配達物と一緒にバイクで配達するってのに5キロも余分に積んだら
過積載で倒れるっつーの!!
さりとて1週間と言う期間制限があるので一日少なくとも150くらいは行かないと
終われないし………。

………で、まあ実際にその配達物とご対面したわけなのですが、
見た目は普通のサイズなんです。質量保存の法則を無視してるとかでもなければ
到底そんな重さを誇っているようには見えない。
実際に持ち上げてみると……軽い。とても57gあるとは思えない
(そんな違いが分かるわけでもないですが)。
でも資料を見ると間違いなく57gと書いてあるんです。あっれえ?

おそらくは5.7gの間違いだったのだと思うのですが、怖かった………!

で。
たまにやってます、「どんな検索ワードで来られてる方が多いか」中間報告。
いやまあ報告と言うか備忘録的なそれなのですが、まあ。
画像検索は少し前だとポケモンのアカネさんやミルタンクが圧倒的だったのですが
最近オトワさん(キュキュット)の絵で検索してこられる方が
妙に多い気がします。人気なのか……?
(検索が同一人物かどうかはわからないので全部他人のそれとして考えます)
アカネちゃんはまだアングル的にはデブとわかりづらいけど
オトワさんはモロにお腹がたるんでいることに疑問はないのか……
いえね、来てくださるのは素直に、非常に嬉しいんですけども、
皆さま的にそのデブ描写は大丈夫なのかなあ?と思うもので…うん。
まあオトワさんはエロ絵(というか絵自体が)少ないですし、
これで妥協するか……みたいな感じなのかもしれません。
あれほど供給<需要なキャラもそうはいまいて……
皆さま描くなら今がチャンスよ!というか描いて!!

普通のワード検索だと目を引いたのが……
・「しめ縄レイプ」
なにそれ……なんやのん?
慌てて検索してみましたがめぼしい結果は得られず……
しめ縄でレイプするのか、はたまたクラウザーさんライクに
「しめ縄などレイプしてくれるわー!」なのか………

・「ギルダス ミルディン やおい」
ああ、やっぱりその手の需要あるんだ……ホワイトナイトの方々。
まあバパール×アガレスとかよりははるかに需要はあるか!
(むしろそのCPの需要は存在するのか、というか名前で分かる人いるのか)

・「きグルみっく☆V3 乳首」
知る人ぞ知るOVA、きグルみっく☆V3。全26話構想のはずなのに
DVDは全1巻(打ち切りではなくそういう企画で
中途半端な話数が飛び飛びに入ってます。)
確かに乳首は出てましたよ……牛の着ぐるみの乳首がな!
(一般的乳首は出てたか覚えてない)
なんかお姉さんが牛(の着ぐるみ)に改造されて搾乳される、
みたいなシチュエーションだったのですが妙にエロかった記憶が……
一応エロアニメではないのに。でもあの絵柄、独特だけど妙に好みでした。

・「凌辱 ぼくもの」
あのほのぼのゲームにそんなものを望む不心得者がいようとは!ど許せぬ!
………へへっ、その気持ちわかりますぜ旦那ぁ……(揉み手しながら)
個人的にはガチレイプより凌辱一歩手前あたりのが好きなのですが
そういうのもいいよね、とか思います。
こういうなにげないワードが後々絵の方向性のネタになってくれるので
割とありがたかったり。


あと何故か微エロ描写特盛だった「いっしょにとれーにんぐ」の続編である
「いっしょにすりーぴんぐ」が2月11日発売だそうですね。
バレンタインの直前とは粋な計らいをしてくれるぜ……
これでもう俺はさびしくねえ!……いやまあ元々一人身でもさびしくないからいいけど、
値段が500円ほど上がってるのはアレですか、味をしめたのですか。
あとなんかお菓子食べまくってた映像がありましたがアレですか、
ダイエットはもういいのですか(前作の「とれーにんぐ」の動機がそれでした)。
とりあえず個人的には買わざるを得ないのですが、
気になるのは二次創作的な盛り上がり。
前作の時は結構ひなこの絵(ほっとんどがエロ絵)を見かけたものですが
今回はどうなのか。二度目だとあんまり……となる気もするけど、どうなるか。


拍手メッセージをいただいたので、お返事は「more」から。



>小夏ちゃんきた~!!!!もう今後ニュースに頭部だけ出てきても大丈夫です。
>私の心にはムチムチボディで射乳する小夏ちゃんが自動再生されます。
>田吾作どんありがとう!可愛いロリフェイスにえげつないエロエロボディって
>たしかに破壊力抜群ですよね~。二重あご云々、
>首の有無云々もあるのかもしれませんが(専の人も度合いがそれぞれなので)、
>やっぱり二次エロは如何にエロく感じるかが大切な気もしますね。
>この画を拝見してるとそんな風にも思えました。 by nhk

nhkさんは気象キャラがお好きのようで良かったです。アタイも大好きですw
しかしそんなものが自動再生されたら天気予報がとんだエロ番組に……!
ロリ顔にえげつないエロエロボディの破壊力はもう本当にすさまじいです。
お前も……気を………つけろ……………(絶命しながら)

いつも温かいお言葉ありがとうございます~。
毎回非常に嬉しく読ませていただいてます。
これからもエロいと思ってもらえるような絵が描けるように頑張りますね。


>リクよろしいですか?ハヤテのごとくの桂ヒナギクをブックブクに太らせてください。

アタイはハヤテを読んだことがほとんどないので調べてみました。
なるほど……これは人気が出るのもうなずけるキャラ!原作もちょっと読んでみます。
そこまでものすごく(歩行困難なくらいまで)ブックブクに、というのは
若干難しいかもしれませんがアタイなりに重量級を目指してみます。
ただ、先に違う方のリクエストをいただいていますので、
ちょっと時間がかかるかもしれません。気長にお待ちいただけると嬉しいです。

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


メッセ等ありがとうございました。
まぁ仕方がないっちゃ仕方がないですよね…

今回はまた哲学的というか
細かい文章ですねw
(大学の講義みたい)

いっしょにすりーぴんぐ
僕も楽しみなんですヨw
果たしてどのようなシロモノかwww

お仕事とは言え1件1件
回って配らなきゃいけない内容とか
めちゃくちゃ大変ですね…スゴイ(´・ω・`;)

アクセス解析結構面白いですよね(´∀`)
露骨な単語だとか、全然関係なさそうだけど
そういえば日記でそんなの書いたっけなあとかw

>亞蘭さん
人からの悪意なんてコントロールできないものですからね……
鳴りをひそめるか気にしないことにするしかないと思います。
悔しいだろうとは思いますが……

で、結構こういう堅苦しい?文も好きだったりします。
大抵内容はアレなもんですけどw

>いっしょにすりーぴんぐ
あれは……もう……!
前回は下着差分と体操服差分がありましたが、
今回はどうなんでしょうね。
一般アニメ的お色気描写から考えても、
全裸(乳首などは見せない方向で)までは
大丈夫そうな気もしますが……
ホントにどんなものになるか楽しみですw

>チガヤさん
職場の方はお金になるようですが
現場には何一つ利益がないので「チッ!」と
毎回思う日々ですw

>アクセス解析
ホントに面白いですよね。
ウチに来られるのは大抵露骨なワードのかただったり
するのですが、「キャラ名+エロ」とかじゃなくて
「キャラ名」だけで検索してるけど入ってきたのはエロ絵から、
という結果とか見てちょっとニヤニヤしてみたり……
あと何気なく書いた文が妙に人気のあるものに関するものだった、
という事があるのも面白いですねw
いまだに2~3年前の日記に書いたワードで
来られる方とかもいたりして、
ネット情報の寿命の長さというのを感じさせられます。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
