スポンサーサイト


If to be a flower I`ll be

頭超痛い。
風邪をひいたってのか………
今まで散髪をさぼってアホほどぼさぼさにしてた髪を切って
某有名人的な髪型にしてもらったのですが、
髪切ったせいで風邪ひくってホントにあるんですね。

え?誰的な髪型か、って?


            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    ウホッ! 
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_


まあ、有名人だよね………ネット上でだけ。
アタイ自身はよくない男から数えた方が段違いに速い人間ですが
髪型だけはいい男のそれ。
っていうか全体的に短く、っつったらこんな髪型になりますよね誰でも?

でも一つだけ言っておく、阿部さんが有名になりすぎたせいで
この髪型=阿部さん、みたいなイメージができてしまっているが
実はヤマジュン作品にはこの髪型の男がけっこう出てるんだよ……
落ち付いて見てみるとふっつうの短髪ですし、男くさい髪型なので
男っぽさを持って良しとするゲイ向け漫画には向いている髪型かもしれません。
アタイとは何の関係もありませんが………

しかし後ろ髪もバッサリ切ったおかげか今まで寒くなかった首筋が
ものすごく寒く感じてね……たぶんそこから風邪をひいたのだと思いますが、
今日が休みだったのだけが救いか……!
あしたから3日間また仕事ですが、
風邪引いてるのに5勤5勤4勤と続いたころに比べれば!
しかも当時はインフルエンザで人がいなくて休むに休めなかったし。

で。
昨日古本屋に立ち寄ってロボポン4巻をゲットしまして、
ものすごく喜んでたのですが、
今日amazonから通販してた4巻が届きました。やったね!
そう言えば通販で頼んでたの、1巻と4巻なんだっけ………忘れてたよ………
(他のは変に値段がプレミア価格的だったので頼まなかった)

死のう マラを噛んで死のう
かぶっちゃったよ!どないしよう!

で。
妹が変なジュースを買ってきました。
その名も「チョコレートスパークリング」。
開けてみると鼻を突くチョコの臭い。
飲んでみた後味も間違いなくチョコレート。
なんですが……材料名を見てみるとチョコ由来のものって何も入ってないんですよ。
香料とかブドウ糖果糖液糖とかそういう奴だけ。

じゃあこのチョコ味は全部香料がそう思わせているのか……!
確かに気をつけてみると味自体は甘いだけの炭酸水で、チョコの味とは違う感じ。
香りの力って味さえも錯覚させるほど強いようです。すげえ………


で。
リク絵を一つ完成させたありさまだ。

大綾真理先生(まじかるタルるートくん)。

大変お待たせいたしました。
原作(youtube)を見てみたらば意外に化粧が濃かった。
当時の女性って感じだなあとか懐かしく思いましたw
1990年代くらいの女性って化粧濃くて眉毛太かったよね。
乳メインのシチュなので、太ももの加減はもうちょっと抑え目で~との
拍手メッセージをいただきましたので、ラフ段階より太ももを抑え目にしてみました。
変わっていなかったら申し訳ないです………

なんというか、膝枕的な体勢(というか二人の絡み自体)を
ほぼ描いたことがなかったため、いい勉強になりましたが
かなり不自然なところも色々あると思います。精進します……
リクエストありがとうございました!

あとブログの表示が異常なことになっててたまげたなぁ……となったので
ちょっと一時避難的にブログテンプレートを変えてみました。
何このおしゃれ乙女チックなアレ!そんなのでも置いてあるのは
下品なデブエロ絵だよ!何このギャップ!萌え!(そんなわけがあるか)

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ


リク完成乙!
でもクリックしてもみれないよ?

僕もリク絵をピクの記念すべき
500枚目として投稿しました。

それとテンプレート変えられたんですね!
前のやつここんとこ僕が閲覧した時は変な
表示(崩れてた)でした。

気付きませんでした……報告ありがとうございます~。

500枚目!すさまじい枚数ですね……
継続は力なり、でしょうかw

テンプレート、ちょっと前から崩れてたんですね……
そっちにも気付きませんでした。
変えてもテンプレートによっては崩れてしまうものがあって、
何なんだろういったい……という感じです。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
