誰々かわいいよ誰々、そんな日記

ただの落書きとキャラへの萌えを描くだけの記事なので
読み飛ばしていただいても大丈夫なありさまだ。短いし。

まあ少し前に知ったことなのですが、PSPo2(というかPSU)のルミアについて。
ものすんごいキャラの変わり方をしたのですね………
甘えっ子な妹キャラがバリバリのキャリア(というか委員長というか)風な女の子に…と。
一応そうなった段階を踏んでて、いきなりキャラ変わりすぎだろ……
と言うことではないようですがそれもネトゲの方での話なので
携帯機の方しか遊んでないアタイにはもう何が何やら……
(携帯機の方には以前のルミアは名前しか登場しませんが)

何故いきなりこういう話をしたかと言いますと、
どう考えても今ルミアより昔ルミアの方が好み過ぎて困る……と。

今ルミアは今ルミアでまあ可愛いと思うんですよ。
若干無理してるところとかが垣間見えたりして。
しかしこう、頭悪そうな昔ルミアの方がアタイ的には好きなのよ……!
PSPo2の方に昔ルミアの参戦はどう考えても不可能だと思うので、
せめて服の方でルミアレプカでも出ないかしらん……無理だろうなあ。

で。
ヴィヴィアンと言いルウと言いプレイヤーキャラのキャス子と言い
ことごとくキャスト(ロボ娘)ばかり好きになるなあと思っていたら
昔ルミアが追加され、キャストという共通点が消えました。
じゃあどこかに共通点があるかと思っていたらば変なところにありました。

前髪が、ぱっつん。

どいつもこいつもことごとく前髪ぱっつん。
そんなに前髪ぱっつんが好きか!ええ、好きです。
そこまで偏愛はしていないつもりだったのですが、おかしいなあ………

いや、でも萌えキャラ多いよPSPo。
パシリ(パートナーマシナリー)もかわいいしね!
なんだ、やっぱりロボ娘づいているだけじゃないか……(ルミア除く)

あとどうでもいい落書きなど。

落書き・昔ルミア(PSU)。

おそらく現物よりもだいぶアホっぽいことと思われます。
口を気持ち下に配置して開けさせると途端にアホっぽい印象になるよ!マジオヌヌメ!
(誰に勧めているのか)
まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもー


ラフ乙!
先ほどの記事のイラストも
見られました。

またちょうどさっきTBSの『THE 1億の8』って言う
ダウンタウンの浜ちゃんのバラエティ番組で
今回『超モテモテなぽっちゃり美人8人』が登場してました。
中でも過去に付き合った人数40人の人や
一食分の量とかヤバいですw
それに彼氏はイケメンが多いし!

脳外科の先生の分析によれば
ぽっちゃり女性がモテるのは
①女性ホルモンが多量に分泌されてるので
妊娠しやすい
②存在だけで周囲を癒す効果がみられる
と科学的根拠もあるほど!

やっぱぽっちゃり(デブ)娘は
二次元・三次元問わずすげぇや!!

教えてもらったのに気づいてから
大急ぎで直しましたw

ラフというより落書きなのでこれで終わりです…
また別の方向で描きたいキャラではありますw
ルミア可愛いよルミア。

ぽっちゃりはそうですね、
巨乳人気と同じ感じで本能に根ざした何かがありそうですよねw
子供をいっぱい産めそう、とか。

デブ女性って妊娠しやすいんだ……
知りませんでした。
というかやっぱり妊娠しやすいのが人気、というのには
本能的な物が……?
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク