スポンサーサイト


おぅやめろ!社会のゆくえ不安すぎる!

えー、皆さま、今回は私たちの演説にお集まりいただきありがとうございます。
このたび私たちが旗揚げした「ノンダイエッ党」が政権を取った暁には、
マスコミの情報操作によって空前の「ぽっちゃりブーム」を作り上げ、
今の世の中で虐げられている太った人々の人権を取り戻すことを約束します!

人はなぜ太ることを恐れるか。それは見栄えが悪くなるからではありません!
「人はやせていてこそ普通」という固定観念が
今の世の中を住みにくくしているのです!
そしてダイエットの苦痛、太ることに比べて痩せることは難しく、
さらには多大なる労力を伴います!
このような苦労をなぜ、世の中の風潮だからというだけの理由で
甘受しなければらならないのでしょうか!

「ダイエットが怖いなら痩せようと思わなければいいじゃない、
パンを食べたら次は菓子パン食べればいいじゃない」
私たちノンダイエッ党はこの言葉をスローガンに、次の選挙を戦いぬく覚悟です!
みなさま、ご清聴ありがとうございました!


………ノンダイエッ党は太った人々からの得票を得たが、
いかんせんそんなアクティブな太った人々自体が少数派であるために
議席の獲得にはほぼ結びつかなかったという………

そんな政党がトップとっても社会不安がすごいよ………


で。photoshopを買いました。エレメンツだけどな!
絶対あの周りだけインフレ起きてるよ……アカデミック版と通常版での
値段の差はどこから生まれるのかkwsk。

saiでもpsd形式での保存は可能なようなので、
画像保存するときはそっちでやってみようかしらん………
saiで縮小保存すると線がつぶれることがよくあって不満なのです。

あとなんですか、ふとアタイの一番大好きな時代劇であるところの
「大江戸を駈ける」のDVDでも出てないかと思いまして、
ちょっとネットで検索かけてみたのですが、あれって
「水戸黄門」以外の最後のTV時代劇作品なんですね……
(2008年時点では。でもその後新しいの出ましたっけ?)
10年前(2000~2001年)の作品が最後とは………時代劇はもう死んでしまったのか!?
もう時代劇は大河ドラマと水戸黄門だけでいいってのか!!

悲しい、悲しすぎるぜよ………

アタイはあの時代劇で原田龍二さんのファンになりました。求馬かっこいいよ求馬。
OPがゴスペルというのも新しいところ、ですがそれも一発限りで終わったんじゃあ……
(「怒れ!求馬」シリーズ自体は3年間くらい続いてましたが。
「大江戸を~」もそのシリーズの一つです)
しかし改めて調べてみるとアニメで言う2クールも行かないんですね。
全13話とか17話とか、そんな感じの話数だったのが意外でした。
もっと多いかと思ってた………


で。
ラフ絵をあげるありさまだ。

桂ヒナギクさん(ハヤテのごとく!)

リクエストをいただいたので描いた絵、のラフ。
どなたか「初めて描いたキャラは絶対似ない病」の特効薬をお持ちの
お医者様はこのあたりにいらっしゃいませんか!
ヒナギクさん意外と髪型が難しいありさまだ……

リクエスト内容が「桂ヒナギクさんをブックブクに太らせてください」
だけだったのですが、表情とかどうしよう………
一応「太ってしまった恋する乙女」ということで
こんな感じにしてみたのですが、もしもっと明るいのがいいんじゃボケェ!
とかそういうご意見がありましたらどうぞお気軽にw
あとお肉具合、ブックブクにということで割とアタイ的には肉多めに盛ってみましたが
こんな感じでよろしいでしょうか。


拍手メッセージをいただいたのでお返事は「more」から。


>大綾真理先生のリクエスト主です。
素敵な作品に仕上げてくださって、本当にありがとうございました。
母性を感じる、大満足な内容でした。
何もいうことはありません!
大事に保存させていただきます。
この度は勝手なリクエストにこたえていただきまして
本当にありがとうございました。



こちらこそリクエストありがとうございました。
後で思い返すとああしておけば、こうしておけばという部分もでてきますが
そう言っていただけると嬉しいです。またいつでもどうぞ!
次は今よりもっといい絵が描けるように頑張ります~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ここ数日連日で更新されてらっしゃいますねw

ラフ(リク)乙!
こうして版権キャラをいじくれるのもまた
二次元の魅力の1つですよねw
僕ももっと見習わなければ!
今期はひだまりスケッチがありますが、
なかなかぽっちゃり(デブ)女子キャラが
登場するアニメに
出会えませんねェ・・・(^^;)

・困窮している人へ(高カロリー)食料の提供
・食べ歩き交付金
・ぽっちゃり以上専用車両の新設
・デブ減税
という政策追加でいかがでしょうかw

そうそう、鈴木有布子さんの
「Bino! Bino! (新書館)」ってのが出てます。
「丘の上のバンビーナ」の続編とのこと。

>亞蘭さん
なんとかネタに気付く事が出来てくるほどには
色々回復してるかもしれませんw
忙しいとどうしても……

3次元だとさすがに彼女とかをものすごく太らせることは
できないし可哀想になりますけど、
2次元だと簡単に好きな体型にできますからねw
まさにそこが2次元の魅力ですね。

アニメでは……一般受けがほぼすべてだから……
むしろ最近のぽっちゃり系女の子キャラの露出は
ホント異常だと思いますw いいぞもっとやれ。


>でぶりさん
減税目当てにみんなこぞってデブになって、
町中がデブだらけになるわけデブね!
なんという理想郷……二酸化炭素が起きなくても
温暖化が局地的に進みそうです。
でもそんな政策が打ち出されたら間違いなく
1票を投票せざるを得ませんw

>「Bino!Bino!」
あら、続編が……!教えてくださってありがとうございます♪
しかしタイトル的に
前作主人公の娘さんとバンビーナの話ではなく
(最終的に入れ替わり能力はなくなったですし)
その弟とバンビーノ(同じ家で飼ってる犬。入れ替わり能力あり)の
スピンオフ的な話になるんでしょうか。
なんにせよ読むのが楽しみですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
