スポンサーサイト


じゃりすけの挑戦状(クソの匂いが漂うタイトル)

訂正とお詫び
「日記の内容に嘘はない」と言っておきながら
「幸地さんは超有名なぽっちゃりキャラである」
ということは「ウソ」になってしまいました。
これ以外にはウソはありません。

さても、別にストイックなわけでもスカした態度でもないのですが、
あんまりアタイは有名版権に食指が動かなかったりします。
正確には「旬の」有名版権に、という感じかもしれません。
忘れられたころで有名だったものに触れて
「おお、確かにいいじゃんこれ」となるのですが(マクロスFとかね)
そのころにはみんな次のものに目を奪われているという……
まあそんな悪癖のあるアタイなのですが、
有名版権を描かないのには他にもわけがあるわけです。
やっぱりさ、埋もれてしまうやん?
他に上手い人はいろいろ描いてるんだからアタイなんぞがわざわざ描かなくても……
というか誰が望んでるの?誰得?と思ってしまうので描かなかったりします。
おれにはおれだけの(マニアック極まりない)道がある!俺得!

まあ別にそれはいい。
ですが、それとは別の理由で一部ですごく有名なのに、
アタイもそれに触れなかったわけではないのにわざと今まで描いてこなかったキャラ、
というのがいます。

「たかまれタカマル」の、幸地さん。

もうある意味ぽっちゃり2次キャラ好きで彼女を知らない奴は
もぐりだ、とかいって甘寧さんに弓矢で射殺されてもおかしくない、彼女。
アタイも大好きなキャラでございます。

でもなぜ今まで描かなかったのか。
ラブコメだから、なんですね………
なにせ特定の相手のいるキャラじゃないですか。
アタイ原作キャラ同士でのエロ、というのが地味にダメなのですよ、ええ。
さりとて他の人と描いたらアレ、俗に言うNTR、
寝盗られとかになっちゃうじゃないですか。

そこんところどうしようか………ということもあって、ええ。
今まで描かなかったのですが、もう・・そんな引っかかり、こだわりからも・・
飛び立たなきゃいけないんだっ・・!(黒沢AA略)





はい、じゃあここでシンキングタイム。
性根の筋金ごとねじ曲がりくさった嫌な奴であるところのアタイが
わざわざ「これ描く!」と宣言して普通に描いたことが今までにあったろうか、
それを考えてほしい。
「いずれ描きたい」と言って描いたことは確かにあった・・!それは確かだ。
だがしかし、こんな宣言をしたことは今までに、そしてこれからもない(たぶん)。
その意味をよく考えてほしい……

いや別にね、皆様をガチで嫌な気分にさせようというわけではありません。
こんな日記でも見てくださる方々には本当に感謝してますので、
喜んでもらえるような絵を描けるように頑張るつもりです。
アタイなんぞが描いたら絶対淫乱メス豚になるのがわかりきってるから
幸地さんファンからはむしろ描くなよ、と思われるような気もしますし、
「描くの!?期待してます!」的な反応などを期待しているわけでもありません。
アタイごときがおこがましいわ!


じゃあ何を考えてほしいのかと言いますと、オチ。
幸地さんのエロ絵を描いてみようと思うのは確かです、
というか描くのは確かです。
ただ、ネタというかなんというか、
ちょっとしたたくらみが一つあります。
何が言いたいかというと、アタイが何をしたいか当ててみろ!ということ。
この日記の中でアタイがあえて口にしていないことがあります。
それを見事見つけ出し、アタイが何をしたいか当ててみるがいい!

ええ、日記と絵を通じて皆様と推理ゴッコで遊びたいだけです……
ヒント兼縛りを二つ。これは絶対に守ります。

・「絶対に幸地さんを描く(幸地さん以外のキャラだけを描く、ということはない)」
・「この日記の内容にウソはない」

何が言いたいかというと「幸地さん描くよ」→「ウソでした」ってことは絶対になく、
「この日記自体が嘘だったんだよ!」「な、なんだっ(ry」てこともありません。

ククク………少々しゃべりすぎたようだ………
ということで、もしお暇な人がおられましたら考えてみてください。
アタイは頭が悪いので結構簡単にわかると思います。


で。
ニコ動で見つけた物(スパロボMAD)など。
アタイ「Go Tight!」に究極神話バージョンなんてものがあるなんて知らなかったよ……
曲そのものもMADとしても非常にカッコイイです。一時間ほど盗まれました。
α外伝とかZで非常に思いますが、エルチさんとラグさんのかわいさは異常。
なんでネジ目なのにあんなかわいいのか……

まあ、そんな感じで。クク………


拍手メッセージをいただいたのでお返事は「read more」から。

>ヒナギクをリクした者です。ラフ絵見ましたよ。
>いい感じじゃないですか、表情はそのままでいいですよ。
>あと注文するとしたら、顔にもう少し肉を増して、
>お腹がでっぷりと出ていてほしいです。
>ヒナギクさんの魅力の一つがスパッツなので、
>スパッツがメインになるイラストにして、胸が無い分下半身に肉を増し増し状態でお願いします。
>なんか注文が多くなってしまって申し訳ないです。
>完成楽しみにしてますので、頑張って下さい。

どうも、ご注文了解です~。
スパッツメインとなるとラフ絵のポーズだとちょっとアレですね、
お腹も強調できませんし………
というわけでポーズとかを大幅に描き直しますので
もうちょっと時間がかかると思います、お待たせしてて申し訳ないですが………
気長に待っててもらえるとありがたいです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイナルアンサー


おそらくはゆきえさんで
どんなシチュやったらいいと思う?
って言う主旨(呼びかけ)ですかな!?

またはとことんデブエロになるけど
いいよねって確認!?

メッセありがとうございました。
あれから一応禁忌と分かってても
スレを解禁してみました。
・・・やっぱりねって感じでしたね。
まぁ放っとくのが一番っスね☆

ククク………どちらもはずれだ………
ただデブエロ加減については本当に、
どうなるかな、という思いはありますねw
でも、期待してくだすってる方がいれば
たぶんなんかがっかりさせてしまいかねない
それかと思います。
あと訂正をしておきましたが、
一つだけウソが混じってしまいました。ごめんなさい……

人のうわさも75日と言いますし、
精神衛生的にも本当に放置が一番ですよ。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
