金払ってまではみたくない

先日のこと。
上司よりもっと上の方のアホな仕様変更(人員削減)もありまして
働ける時間ぎりぎりまで雨の中配達をしてた帰りのことです。

妹に電話をして夕飯のメニューを聞いてたらば
「寒かっただろう、風呂沸かしてるから帰ったら入れ」
的なことを言ってくれたので、帰ってさっそく入ってみたんです。


…………あぎゃあ!


やってくれましたね妹さん………
よくわたしの温かい風呂への幻想をみごとにうちくだいてくれました……

それにしても入った瞬間やけどしそうになってしまうとは……
妹さんには意外でしょうがわたしにはもっとでしょうか(体が冷えていたため)……

はじめてですよ……ここまで風呂の湯を熱くしたおバカさんは……
まさかこんな結果になろうとはおもいませんでした………

ゆ……ゆるさん………
絶対に許さんぞ虫ケラ!じわじわと茹で殺しにしてくれる!!かくごしろ!


そんなセリフをリアルで吐くほど、雨で冷えた身体に
熱い風呂というのは過酷でした………湯船に入るまでに5分を要しました。


で、最近の引っかかりごとなど。
ベネッセで見たのですが、他にもまあ似たようなものがいろいろあります、
「あなただけに特別にお送りします」とか「あなただけに特別にお教えします」
とかそういう「あなただけ特別」系な売り文句。
何言ってんだ、テメェは金さえもらえば誰かれ構わず見せちまうブタだろうが!
とか思ったりするのですが、あの手の売り文句に感動を覚える人っているのでしょうか。
その手のちょっとした、悪徳商法にも使われる文句への対策やら概要って
結構世の中に知れ渡っていますし、逆にアタイのように反感を覚える人間も
いないわけではないと思うのですが………

「えっ何俺だけ特別なの!?」とかなると、本気で思ってるのか……
消費者をなめるんじゃあねえ!

しかしベネッセのアレはほんとうに巧妙だと思う………
「内申書をあなただけ特別にお見せします」ってなんだ!
もちろん本人のそれではなく「どんなことを書くものなのか」ということでしょうが、
それを知ってそれに対策するように動いて……お前それでいいのか?と。
内申点のためにボランティアをするというのでさえアレな気がするのに……
まあやらない善よりやる偽善とも申しますし、それはそれで偉いことですが。

それにしても寒い。風邪引きそうですがなんとか引かずに済むように頑張ります。



ヒナギクの絵のリクエスト主様へ……
腹と脚を強調しようと思ったらなんかエロっぽい構図になってしまいましたが
エロNGとかそういう指定はありますでしょうか?
もしまた何かありましたらお願いします~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

一昨日は関東でも雪が降り、少しだけ積もりました。 お風呂はやられましたね(汗 それでも思いやりのある妹さんだと思いますよ。(^-^) 今日は節分なんでどうにか行事ネタを完成させた感じで。

雪ですか!今更………!
まだまだ寒いってことなんでしょうか。

まあウチは典型的なダメ兄とできる妹の構図なので、
風呂も特に文句も言えないですw
用意してくれるだけありがたく……

節分絵見ましたー。
最近はかっこいい系がブームなのでしょうかw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク