定時終了!つ ついにくれるのか

アタイが実行できてない時点でアレなのですが、
背景って大事だと思うんですね。
どこで何してるか、という一般絵における重要な要素としてもそうなのですが、
ことエロにおきましてはそれ自体がシチュエーションを作る一つの大事な要素だと。

特にナースなら病院、学生なら学校や自宅、というような
共通した連想のできるものでない、
背景的シチュエーションもすごく重要になってくる人妻ものだとか熟女ものだと
それこそ背景は重要になってまいります。
家か公園か公衆便所かだけで全然雰囲気は違うはず!

特に家と公園とだと、プレイ内容的なニュアンスも
若干アブノーマル的に変わってきますし
公衆便所とかだったらもうアブ通り越して凌辱とかそんな感じに……
と、背景一つ変えるだけでこんなに表現のバリエーションが広がるのですが、
アタイはというとアレだよ、また背景一色だよ………
笑ってくれよ、いまだにパース一つまともにとれないんだぜ……
背景に家の風景を描くだけでも無理なんですよ、ものすごく平べったくなって。
せっかく最近らくがきを始めたことだし、落書きで練習してみようか……

2月になってようやく仕事も少し落ち着いてきたようです。
もう定時終了が2回しかなかった異常な先月とはおさらばよ!死ね先月!
これからは浮いた時間を絵を描くことに向けられればいいんですけど………


で、絵を完成させたありさまだ。

幸地瑞恵さん(たかまれ!タカマル)。

ああ………(リク絵の)次は幸地ゆきえさんだ………
でもホント瑞恵さん可愛いよ瑞恵さん。ゆきえさんよりぽっちゃりというのも
我々その手の人間にはポイントの高いことと思われます!

そしてフォトショップで縮小した方がやっぱり画質いいのね……
次からちょっと活用してみよう。
あと何故画質悪くなるかと言いますとホームページスペースにあげられる画像の
容量の限界が240kbだからなので、それに合うように容量を小さくすべく
無理やり縮小してるからなんですね。
もういっそ有料版に移行すべきか………?考えてみよう。

拍手メッセージ(問いへのお返事)をいただいたのでお返事は「more」から。





>ヒナギクのリク主です。NG的なものは特にありませんよ。
>エロくても全然構いません。むしろちょっとエロいのを期待してました。
>最後に1つだけ注文すると、スパッツの大事な部分だけ切り取って、
>黒い陰毛(剛毛)が見えるようにしてほしいのですが、
>ヒナギクのイラストで陰毛があるのを見たことがないので是非お願いしたいです。
>この注文でラフ絵がやり直しになるなら、この注文は無しで構いませんので。

了解しましたー。
ラフやりなおしどころか、腹肉とスパッツを同時に強調しようと思ったら
仰向けに股間を突きだす構図しか思いつかなかったので、
スパッツを切って陰毛を~というのはむしろやりたかったネタでもありますw
エロいですよね、大事な部分だけ切るのって。

ハヤテは原作が可愛い絵柄なので、あんまり陰毛という
生々しいパーツとは合わない、とみんな思うのかもしれませんね、
陰毛絵がないのって……でもきっとマリアさんはもさもさだと信じています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは

完全乙。 ひっかけ問題の解答がいまこうして形になりましたね。 関東は昨夜も雪が降り、早朝はとても寒いです。 そちらはいかがですか?

今となってはひっかけがメインだったのか
幸地さん母をかきたいためのネタ振りだったのか
よく覚えていませんが、完成できてよかったですw

こっちもまだまだ寒い日が続いてますね。
お互い体調には気をつけたいですね!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク