スポンサーサイト


くだらないことを考える事にばかり労力が……

急なアレで仕事に2人ほど欠員が出まして、
普通の配達ではいかないような荷物を行く人(A)と
普通どおりの配達物を配達する人(B)の二通りがいるんですが、
アタイはそのBに属するんですね。

で、急きょBからAの方へ人員を割かないといけないことになったのですが、
アタイはAをやるための機械が使えないんです。
でまあ、「じゃあAやらなくていいからちょっと配達範囲増やして」
とか何とか言われ、配達範囲が増えました。

範囲

皆さま――――――――

アタイ――――――――



皆さま――――――――

アタイ――――――――――――――


そげなァ!
大体普段の1.6倍くらいの範囲になりました。
説明しますと、変更前の範囲でも大体普通に行くと
そこまで終了時間に余裕は持てないと思われるレベルです。
2月だから通例的に物は少ないのですが、
何ができると言うのだ この配達範囲で 広い 広すぎる

なんとか頑張って定時には終わらせましたが、非常に疲れました……
疲労は就業時間に比例するものではないと思い知った今日この頃。
「うっ……こいつはきついぜ」などと凌辱系漫画とかエロゲに出てくる
その手の人々みたいなセリフが自然に口から洩れます。


で。
ちょっと気になってるのですが、「正常位」ってなんじゃいな。
いえ、もちろん知ってますよ、変態の化身と噂される(誰によ)アタイですもの、
そんな初歩の初歩、英語で言うと「I」の意味くらい初歩なものを
このアタイが知らぬわけがない。
男が上で女が下の、あの体位ね。し、知ってるわよそれくらい!

じゃあ何がなんじゃいな、なのかと言いますと
「正常」ってなにさ、そうじゃない体位は異常なのか、つまりはそういうこと。
そも「正常」とは一体だれの価値観なのですか?
人は自分の価値観にないものにはつい「異常」というレッテルを張りがちですが、
世間的に「『正常』位」という言葉がまかり通っているからには
ある程度世間に価値をまかり通らせることができる程度の
影響力を持つ何か、その価値観からだと思うのですね。

そしてこう、「これじゃない体位は異常よ!フケツよ!」と言わんばかりの名をつける
許容力の狭さと盲目さ。
これ以外は認めん!道に外れた者は死ね!と言わんばかりのネーミングです。

我々は知っている!ほんのちょっと道に外れたがために殺されてしまった男と、
その(性に関して)盲目的な教義を持つ組織を知っているッ!

それは、キリスト教。
旧約聖書の登場人物オナン君は、神様が「中出し以外認めません」とか言ってるのに
自慰行為(正確には外出しなんですけど)を行って、
神の怒りに触れて殺されてしまいました。
精を無駄にするということは非常に罪深いことだろ、キリスト教的に考えて……と。

そんなほんのちょっとの過ちで人を殺すほどの傲慢さがまかり通るアレです、
「これ以外は認めん!異常だ!フケツよ!」とかそんなネーミングで
「正常位」と名付けてもおかしくない。
そしてもう一つ、そんな価値観を裏付ける事例が。

おそらくはキリスト教圏の産物であると思われる、
みんな大好きエロ悪魔こと・サキュバス。
僧侶が誘惑に負けて姦淫を行った際に

「ち、違うんだ、俺はこの女悪魔に魔法で超誘惑されて……」
「え、じゃあその女が握ってるお金はなんだい?」
「ち、違うんだ、俺はこの女悪魔が金に困っているっていうから……」
「君は女悪魔にずいぶん優しいんだね」
「そ、そうなんだ、汝の敵を愛せよって神様がおっしゃっていたから……」
「神様は敵とセックスしろとか言ってないだろ、聖書的に考えて……」

そんな苦しい言い訳をしたところから生まれたそうなのですが、
そのエロの権化であるところのサキュバス。
彼女たちの名前の語源はラテン語かなんだったかで
「下に寝る」という意味の言葉なんだそうです。
つまり今世の中で騎乗位などで男性を犯しているサキュバスたちは
全て紛いもので真っ赤な偽物なんだよ!
ΩΩΩ<な、なんだっ(ry

MMR的なそれは置いといて。
エロいことばっかりする女性悪魔で、エロの権化であるにもかかわらず
「下に寝る」というのが名前。
ちなみに男性版サキュバス(一説には同じ存在が変身してるのだとも)である
インキュバスの名の語源は「上に乗る」だそうで、
つまりはキリスト教下における男女の性的役割から名前が取られている、ということ。

つまり男性が上で女性が下になる体位を「正常」としているのは
キリスト教的な価値観が元なのではないかしら、ということについてひとつ。

だってキリスト教と縁薄かった日本なんてアレだよ、
四十八手なるものがあるくらいアホほどオリジナル体位があるんだよ!
ヒンドゥー教のインドだってカーマスートラなんてものがありますしね!

別にこんな事を考えても意味はないけれど………
まあ世の男女の皆さまはそんな重箱の隅をつつくようなことを気にせずに
さまざまな体位とか開発すればいいとおもうよ!
それに実社会でこんなこと言ったら間違いなく変態扱いされるよ!

キリスト教のことを心が狭いとかひどいこと言ってますけど
別にキリスト教に悪意があるとかそういうわけではありません。
ああいう厳粛な価値観もよいと思います。

まあ、そんな感じで……

あとラフ絵をあげるありさまだ。

桂ヒナギクさん・ラフその2。

お腹とスパッツを強調バージョン。
エロでいいというメッセージをいただいたのでエロ目に描いてみましたが、
こんな感じでいいのでしょうか……
制服がワンピース型っぽいのですがスカートどないしましょう……
ラフでは省いてますが、難しいもんだぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ


ラフ乙!
最近の著しい作品の完成、
そして更新うらやますぃ~w
僕は全然頻度が上がらん・・・。
ぶっちゃけ最近仕事が上手くいってなくて
絵も滞るってコトもしばしば。
でも思い立ったら構想はあるんで
かたちにしていければ・・・と思います。

昨日のケンミンSHOWで
ビックリ!
大阪および近辺で【タマゴサンド】
って言ったら玉子焼きをサンドしてるんですね。
こっち(関東)だとゆで卵を潰してマヨネーズで
和えてサンドというベーシックなタイプですが。

仕事がうまくいかないとへこみますよね……
手が動かなくなるのもわかります。
上手くいかないってことは相手のある仕事でしょうかね。
アタイのとこは基本相手のない仕事ですが、ミスが。

>玉子サンド
アタイの周りもその手のベーシックなそれだったので
「さすがにそれはないっすよwww」と返そうとして
友達に聞いてみたらそういうのも普通にあるそうです。
ただアタイは24年間一度も見たことないですし、
周りもほとんどベーシックな方なので、
兵庫ではマイナーなほうなのかもしれませんね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
