メタル・ワークス

「ケーキをどこへやったッ!!」
「くどい!!とうに食ったわ!
なかなかの味を演出してくれたぞ……!」

昨日のこと、朝起きたら携帯に先輩さまからメールが入っていました。
「お前はpixivのPSPo2の交流イメレスはやらないの?」と。

アタイ実のところ、その手のイメレス企画は
ものすごく興味があったのですがキャラシート作る段階で
ほら、文字が入れられないとすごくカッコ悪いイメージがあったのですね。
手書きじゃなくてフォント系の……

と思ってたのですが、今のおれはフォトショップエレメンツを買った!
これで文字だって入れ放題、モザイクもかけ放題よ!フハハハハハハ!
キャラシートもきっと作れるはずさ消え往く存在よ!フハハハハハハハ!

………ということで自キャラを描いてみました。
恥ずかしいようなそうでもないような………

デブキャス子(PSPo2)。

クラッド6に通うごく普通のキャス子ハンター
強いて違うところをあげるとするなら身体が若干太いってことかナ
名前はルーナ

ひらがなでしかしゃべらず、セリフの読みにくさで周りの人々に
多大な迷惑をかける知能の低いキャス子です。
………ゲーム画面のイモ顔がものすごく好きなのですが、
あの独特のかわいさを再現はできなかった……
設定とか描く欄がテンプレートにあるんですが、そんなの全然考えてなかったよ!
でもきっとこの手のゲームにおける自キャラ萌えはみんな経験したことあると思うんだ……

………ルウレプカで通している時点で
ぶっちゃけ髪型の違う太いルウでしかないのですが
(そもそもヴィヴィアンレプカ・ルウレプカを着せるために作ったキャラだし)、
まあ、一応………


単純に絵をあげるための記事でしたが、まあそんな感じで。
幸地さん絵と同時進行してるのですが、エロなしとエロありで
こんなに早さが違うとは………うーん?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは

(休憩中より)
ラフ乙。
最近の話題ゲームはやはり良いものですね。

サンクリではラブプラスやらドリームクラブやらてんこ盛りでしたw

今朝は更新された7時2分には既に出勤してました。

一昨日もでしたが、最近お産特集が多くて意欲倍増(?)って言うかある意味少子化に歯止めが?って感じました。

最近のゲームは人と話題が合いやすいのがいいですねw

>お産特集
少子化に歯止めが……というより
歯止めをかけるべくしてそういう特集を、
という感じなのかも、と若干思いました。
高齢化社会に対抗するためにも
子供は増えてほしいですけれどもねw

ブーデーキャス子さん…

某ガンダムの如くキャストオフして中から細いのが出てきたらどうしよう…みたいな妄想をしてみたり。

まあどうもしませんが
ちょっと悲しくなるだけです デブフェチ的に。

なんかこう、アンドロイドの骨組みたいなのが
出てくるのを想像してしまいました……

同じデブフェチとしましてはやっぱりロボである
キャストと言えども肉を求めたい気がしますねw

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク