スポンサーサイト


ゲップー

絵を完成させたありさまだッ!!

デブキャス子(PSPo2)。

こちらは絵としての体裁を整えてみたもの。
これとは別にキャラクターシートなるものを初めて作ってみたのですが
(現物は容量が大きすぎたので上げられず)、文字入れたり
画像を好きなところに転写したりとフォトショップすげえ!
と思うような作業が結構あって苦戦しつつも面白かったです。
あとそれっぽくできたことにすごく感動した。
今までこれができなかったために企画とか何個見送ったか………!
モザイクも入れられますし文字も入れられますし、もう言うことないね!
そしてキャラシートのブックマーク数が
悠々とアタイのブクマ数最高記録を抜き去っていった件。これが企画の火なのか!
まあキャラシートはブックマーク数が多くなるものだそうなので、
あんまり気にはならないのですけども。

で。
昨日は職場の新しい人の歓迎会と言うことで飲み会にいってました。
で、その飲み会の存在を知ったのが昨日。

あっれえ?おかしくね?

普通一週間前とかさ、もうちょっと早くに言うだろ、常識的に考えて………
歓迎する人ならともかく、アタイをサプライズしてどうする。
でまあ、飲みの席ってことですし、最近仕事場が現場に負担をかける方ばかりに
シフトしていくので少し上の方に日ごろの愚痴でも言おうと思ったらば、
何を言っても「文句があるんなら自分で変えろ、そうでないなら従え、それが社会だ」の
見事なまでの一点張り。
いや、うん。言ってることは分からなくもないんですよ?
わからなくもないけど酒の席だしちょっとした愚痴くらい言わせろ。
「もう二度とあの野郎に仕事のことは言うまい」と誓った飲みの席でした。
というか、下っ端には肩身が狭い………。


まあ、そんな感じで。

拍手コメントをいただいたので、お返事は「more」から。



>リクエストの応えて頂きありがとうございます。
>難しい注文してしまったのにちゃんと対応してもらって感謝です。
>満足の作品となりました。
>スレンダーな体型な人がブックブクになるのっていいですね。
>これからもいろんな人を肥満化させちゃってください。


お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ないです……
こちらこそリクエストしていただいて本当にありがとうございました。
二転三転してしまいましたし長くお待たせしてしまいましたけど、
少しでも喜んでもらえたら嬉しいです~。
スレンダーな子も元々太い子も、お肉になるのはいいものですねw
これからもがんばって恰幅のいい娘さんを描いていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは


完成乙!
背景が何だかプリンぽくておいしそうww

社会人やってるといろいろありますよねぇ
人のこと言えませんが ^^;

3日後はいよいよバレンタインですが、
何か描かれる予定は?

ブーデーキャス子さんMK-2

カラーだと一層柔らかげでよろしいですな(*´`)

そういやキャストの類いって食物って食べましたっけ?
GC版の漫画で回復アイテム食いすぎて肥えたキャストのネタがありましたが、正しい設定を全く知らないもので…(;^ω^)

>亞蘭さん
まさしくプリンのつもりで塗りましたので、
そう見てもらえてうれしいですw
社会はほんと厳しいと思うこともあり、
学生の頃思うほどすごいものでもないと思うこともあり、
様々ですね……

バレンタインの予定とか一切なく、自分の計画性と
季節感のなさを思い知りますorz


>ド根Jガイルさん
モノメイトがぺロリ―メイトか何かいう食物から
来てるそうなので、一応経口摂取なんでしょうか……
と思って調べてたらPSUのwikiの
マヤ(キャラクター)の項に
「料理が非常に下手だが栄養バランスは完璧なので
味覚のないキャストには好評」という文がありましたので、
一応ものは食べるようですw
栄養が必要なのかどうかはさておいて……

きっとこの娘さんの肌はすごく柔らかい素材で
出てきているに違いないですね。
文字とか打てるしフォトショも便利な機能いろいろありますよねぇ。
SAIと足して割った感じになってくれればいいのにって(´∀`)

ちょっと愚痴こぼすぐらい受け止めてくれても
バチあたりませんよねえ(´・ω・`)
休めるときとかは適度に休んでくださいです~。

肌は多分中にゲルとか入ってるアレの
進化系みたいな感じかな、と思いますw

フォトショはホントにSAIの足りない部分を
よく補ってくれてますけれども、
やっぱり単体で使おうとするといろいろ面倒なので
ホントSAIと足して割った感じになってくれればと思いますね~。
文字とフィルタ機能のあるお絵かきソフト、
みたいな感じで……

>愚痴
ありがとうございます~。
もうほんと、愚痴は人を選ぼうと思いましたw
チガヤさんの方も結構年中忙しそうな職場だと思いますが、
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
